「ほっ」と。キャンペーン


ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

タグ

(250)
(151)
(143)
(26)
(14)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★リョウさん、 注文し..
by pokipoki58 at 11:49
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 11:42
報告! 今、アマゾンに注..
by リョウ at 21:57
インスタで見てこちらに飛..
by savaoh at 21:36
★リョウさん、 インス..
by pokipoki58 at 20:58
わ~~ 可愛いですね❤ ..
by リョウ at 14:09
★Bベリーさん、 こん..
by pokipoki58 at 09:09
pokikoさん~こんば..
by Bベリー at 18:10
★リョウさん、 おはよ..
by pokipoki58 at 06:45
東京にはこんなミニチュア..
by リョウ at 22:04

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

MOOMIN Homesty..
at 2017-02-18 12:16
リラックマ 昭和食堂
at 2017-02-10 15:18
東京土産
at 2017-01-31 11:56
イクラ丼
at 2017-01-24 10:44
クッキー
at 2017-01-17 10:18

画像一覧

記事ランキング

タグ:プレゼント企画 ( 14 ) タグの人気記事

プレゼント企画の発表

今回の企画には計4名様が参加して下さいました。

A; tomoさん、みっちーさん、
B: Naokaさん、リョウさん

どちらも複数でしたので、抽選に入りたいと思います。



うふふ~、



全員当選です!

tomoさんとみっちーさんはご希望をお知らせ下さい(汚しがクリアか)
また、tomoさんだけは住所を存じあげませんので、 鍵コメにて連絡先をお知らせ願います。

この度はプレゼント企画にご参加ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願い申し上げます。

c0335355_7182762.jpg





[PR]
by pokipoki58 | 2016-09-09 07:19 | プレゼント企画 | Comments(7)

★ 9周年記念プレゼント企画 ★

7月にブログを開設してから9周年になりました。
いつもご訪問、ありがとうございます。
今年はちょいと遅くなりましたが、少しばかりの気持ちを込めて企画いたしました。

今年はラティスです。
頑張って3種作りました。

汚しのかかったアンティークホワイトとターコイズ、汚しをかけないアンティークホワイト
c0335355_11262837.jpg



横にも出来るようになってます。
c0335355_11295112.jpg



昨年ラティスが当選したNaokaさんはお部屋に常設して
上手にインテリアの一部として使っていただいてます。写真もお上手。



私も真似して・・・あれ? www
c0335355_11334757.jpg



c0335355_11343578.jpg

これならどう?

なかなかNAOKAさんのようにはいきませんw

い、いろんな使い方があります!


c0335355_11354716.jpg



さて、このラティス、2名様にプレゼントいたします。

A:アンティークホワイト
(当選した方は汚しかクリアを選んで下さい)
B:ターコイズ

高さは21センチ。昨年より低いかも・・・

ご希望の賞品を選んでコメント欄にご記入下さい。

〆切りは9/8(木)23:59 とします。



それではご応募、お待ちしています。


[PR]
by pokipoki58 | 2016-09-04 11:54 | プレゼント企画 | Comments(5)

再び新聞

みんなが新聞読んでます。
c0335355_11535218.jpg



夢ちゃんも覗き込んでます。
c0335355_11543641.jpg




c0335355_11544933.jpg
「pokikoさん、私の紹介はまだよね?」

は、はい、失礼しました。汗

「そっとほっとミルクさん」です。
名前も忘れて今調べた次第です。


早速、新人さんに新聞紹介のお仕事お願いしました。

「じゃじゃ~~ん! 皆様にいいお知らせよ♥」 ← それだけ?w
c0335355_1155435.jpg




プレゼント企画です。


この新聞2つをセットして、5名の方にプレゼントします。
ちなみに日経は2枚8ページ  英字新聞は3枚12ページ仕様です。
c0335355_11551537.jpg




当選されたら・・・・

1枚ずつ手で軽く握ってくしゃっとしたり・・・・               四つ折りにするなど

c0335355_11553122.jpgc0335355_11554135.jpg


そうすると紙がこなれていい感じになります。
c0335355_11555171.jpg



c0335355_1243083.jpg

参加資格はいつもブログを見てくださってる方に限らせていただきます。


〆切りは
3月19日(土)23:59 



ご応募お待ちしております。


[PR]
by pokipoki58 | 2016-03-16 12:16 | ミニチュア | Comments(6)

プレゼント企画の発表

お待たせしました。

参加者の名前を書いた紙を用意して・・・・

c0335355_15434594.jpg


ここはテニスクラブ。
さあ、準備が整いました!
c0335355_15453247.jpg




いつものようにコーチにお手伝いをお願いしました。

「さあ、コーチ~、お好きな1枚引いてくださる?」
c0335355_15455011.jpg



鼻の下を伸ばしたコーチが引いたのは・・・

ちのさん! 
おめでとうございます。13倍の倍率を勝ち上がったのはちのさんでした!
ちのさん、鍵コメにてご連絡先お知らせ下さいね。
c0335355_1546366.jpg




さて、倍率が13倍というのはあまりにも厳しいので、
木箱は無しですが、試作の本箱と豆本セットをあと1名様に
プレゼントさせてください。


c0335355_15462193.jpg

「コーチ~、もう1枚引いてくださる?」


次に引いたのは りすらんさん!

試作の本箱ですが豆本とセットでお送りします。
c0335355_15463288.jpg



「コーチ~、お手伝いありがとう♥ さあワインをどうぞ♥」
c0335355_15464423.jpg



c0335355_15465663.jpg

下戸のコーチ、
1滴飲んで酔っ払って手が滑り・・・

「キャーーーー!」

と、momokoの声がクラブハウスに響き渡ったのでした。


たくさんのご参加ありがとうございました。
外れた方はごめんなさい。

またこれからもよろしくお願い致します。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-11-06 16:08 | プレゼント企画 | Comments(27)

締めきりました

プレゼント企画にたくさんのご参加ありがとうございました。
「3月のライオン」って人気なんですね♪

参加者は(敬称略)

のお、naunyan,アンル、リョウ、chaco-color, ち 、小人、
尚花、港、ぽめり、ちの、りすらん、みっちー


以上13名様でした。なんと倍率13倍です。ひぇ~~~泣

発表は夕方ころにupしますので、お待ち下さい。

P.S.
前回のプレゼント企画では外れた方全員に残念賞として豆本をお送りさせていただきましたが
今回も参加された ”ち” さんだけ、住所等のご連絡いただいてませんでした。
もしよろしかったら鍵コメにてご連絡先をお知らせください。豆本お送りします♥

c0335355_0392125.jpg



[PR]
by pokipoki58 | 2015-11-06 00:47 | プレゼント企画 | Comments(0)

忘れてました!


(既出の写真です)
c0335355_822414.jpg
ブログを始めて8年を過ぎました。
毎年7月頃に◯周年記念と称して
プレゼント企画をしていましたが、
パート2に引っ越して1年過ぎたことに
気付きました。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


c0335355_82539.jpg

感謝の気持ちを込めて、
パート2の1周年記念として
本箱、木箱、
「3月のライオンの豆本11巻まで」
をセットにして、1名様にプレゼントします。

今回は残念ながら、
残念賞はありません!w


締め切りは
11/5(木)23:59です。


これからもよろしくお願いいたします。
c0335355_8381466.jpg



[PR]
by pokipoki58 | 2015-11-03 08:41 | プレゼント企画 | Comments(13)

プレゼント企画の発表

この度は沢山のご応募ありがとうございました。

(敬称略)
グリーン(6名):  1.chaco-color 2.ゆっちゃん 3.港 4.usadango 5.小人 6.アンル
ターコイズ(4名): 1.尚花 2.りすらん 3.リョウ 4.りっこ
アメリ(3名):    1.はなのぷりん 2.ち 3.ちづる

以上13名のご参加でしたので、抽選となりました。

今日はrurukoたちにお手伝いしてもらいましょう。
子供なのでどうなることやら・・・・

「ひゃっほ~~~!」  「わ~い、私達がくじびきするよ!」
最初からテンション上がってますw
c0335355_1145513.jpg



今日は原始的に爪楊枝に番号をふってくじ引きします。
c0335355_11455156.jpg



まずはグリーンから。セーラームーンカフェのポットに爪楊枝を入れて・・・
c0335355_11473037.jpg



夢見る子が引きます。出てきました。
c0335355_11474297.jpg



2番です。ゆっちゃんさん、おめでとう!
c0335355_11475767.jpg



ターコイズ。今度はちゅちゅ子が引きます。
c0335355_11482254.jpg



出てきました。
c0335355_11483010.jpg



3番。リョウさんです。おめでとう!
c0335355_11484733.jpg



アメリ。またちゅちゅ子が引きます。
c0335355_1149319.jpg



1番です。はなのぷりんさんです。おめでとう!
c0335355_11491478.jpg



おめでとうございました。

グリーン :ゆっちゃんさん
ターコイズ:リョウさん
アメリ   :はなのぷりんさん



外れた方、お待ち下さい!
残念賞は、もちろんありま~~す!
外れのクジを全部入れて、4名様を選んでもらいます。

「キャッ、キャッ!」 「これおもしろ~い!」
c0335355_11501354.jpg



pokiko 「あと、2つ引いてね。」
c0335355_11503869.jpg



ところが、どんどん引いて、全部無くなりました。
pokiko 「これじゃ誰が当たったか分からないじゃない!」
c0335355_11504948.jpg



「へへへ~、だっれてこれ面白いんだもん!」「やり直せばいい?」
c0335355_1151466.jpg



いやいや、取ってしまったものはやり直しは出来ません。

ということで、残りの方全員に豆本さしあげます♪ (ちょっとお時間下さいね)

住所等わからない方います。
chaco-colorさん、usadanngoさん、小人さん、はなのぷりんさん、 さん 

よろしかったら鍵コメにてお知らせ下さいね。

当選者の方には明日発送します。

皆様ご参加ありがとうございました。
これからも、pokikoのブログ、よろしくお願いします。



[PR]
by pokipoki58 | 2015-10-01 12:14 | プレゼント企画 | Comments(23)

残り物ですが・・・・

c0335355_10541980.jpg

1109さん、
作品展ではモデルになってくれてありがとう。

「ジーっと座ってるだけだったけど、ちょっと疲れたわ。それにお客さんに見られて恥ずかしかったわw」


作品展ではpokikoは木箱と豆本の販売をしました。
別々に販売しましたが、こうやって「火花」をおまけにして、セットにすると可愛いでしょう?       
c0335355_10594575.jpg



ここで、プレゼント企画です!
売れ残りで申し訳ないのですが、このセットを3名様に差し上げます!
豆本は「pokiko journal」の第5弾です。
希望の色を書いて申し込んで下さいね。 左から、グリーン、ターコイズ、手前がアメリ です。
c0335355_1143340.jpg



締め切りは30日(水)23:59です。
ご応募お待ちしてます。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-09-28 11:16 | プレゼント企画 | Comments(14)

★プレ企画発表★

おまたせしました。
プレゼント企画の発表です。

Aの抽選です

これはジョンジーさんと寧々さんの一騎打ちになりましたので、
お二人にお願いして、15回分のジャンケンをお送りいただきました。
発表です。

寧々さんから

1.グー
2.グー
3.チョキ
4.パー
5.パー
6.グー
7.グー
8.パー
9.パー
10.チョキ
11.チョキ
12.グー
13.チョキ
14.パー
15グー

ジョンジーさんからは

1・グー 2・グー 3・チョキ 4・グー 5・パー 6・チョキ  7・グー 8・グー 9.パー 10・パー 11・チョキ 12・グー 13・パー
14・グー 15・グー 

これを表にしました所・・・(敬称略)

c0335355_1673170.jpg


な、な、な、なぁ~~~んと!
寧々さんの一人勝ちでした!
こんなことってあるんですね。
理系の息子に聞いたら、
この条件で、6回勝って9回アイコの確率は0.00038ですって!

寧々さん、おめでとうございます!

ジャンケン強いですね。鍵コメにて連絡先お教え下さい。
惜しくも負けたジョンジーさんにも何かお送りします。
ご参加ありがとうございました。


さて、B,Cの抽選に進みます。

c0335355_16121819.jpg



今回も、テニスクラブへ持って行って、くじ引きをコーチにお願いしました。
c0335355_16132782.jpg



Bの抽選

1人目は・・・
c0335355_16142969.jpg



りすらんさんです!
鍵コメにて連絡先教えて下さいね。
c0335355_16144879.jpg



二人目は・・・
c0335355_1615274.jpg



港さんです。
c0335355_16151668.jpg



Cの抽選
ピンクのボックスから名前を取り出して・・・
c0335355_16161672.jpg



シャッフルして・・・
c0335355_16175069.jpg



一人目は・・・
c0335355_1619429.jpg



尚花さんです。
c0335355_16195671.jpg



二人目は・・・
c0335355_16202370.jpg



ぽめりさんです!
c0335355_16203375.jpg




当選者は

A:寧々さん
B:りすらんさん、港さん
C:尚花さん、ぽめりさん


以上の方々おめでとうございました。


c0335355_16205056.jpg

さて、抽選が終わってコーチのお楽しみタイムです。

「君、可愛いね~♥」

と、rurukoをなでなで


終いにはなんと!kissをしようと口を近づけたではありませんか!
「キャー、たすけて~~!」とrurukoは大騒ぎでした。
c0335355_16232086.jpg




コーチ、ご協力ありがとうございました!


以上、プレ企画の発表でした。
温かい言葉とともにご参加下さった皆様ありがとうございました。
外れた方々、本当に申し訳ありません。

ブログは9年目に突入です。
皆様、これからもよろしくお願いします。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-07-14 17:15 | プレゼント企画 | Comments(34)

ご応募ありがとうございました

8周年のプレゼント企画にご参加ありがとうございました。

今日はどうしても時間が取れなくて抽選できませんでした。
お待たせして申し訳ありません。
明日中には抽選して発表します。

応募の方々です。

A: ジョンジーさん、寧々さん

B: ゆっちゃんさん、りすらんさん、港さん

C: らいむさん、尚花さん、youさん、
   六花さん、ぽめりさん、さとうさきさん


お名前漏れとかはないですよね。

抽選は気が重いです。

ここで提案です。
特にAに関しては二人だけなので、お二人でジャンケンというのはどうでしょうか?
鍵コメで15回分のジャンケン(グーチョキパー)を書いて頂き、先に2回勝った方が当選!
ジョンジーさんと寧々さん!
1から番号をふって、15回分のジャンケンを書いて下さい。
明日の朝8時までに、二人とも書き込みして頂ければジャンケンで当選者が確定します。
もし最後までアイコだったり、お二人の書き込みが無かったならば、こちらで抽選します。
もちろん、ジャンケンがイヤだったら書き込み無しで結構ですよ。
これ、一度やってみたかったので、成立すればいいなぁ・・・・
ジョンジーさんと寧々さん、よろしくです!

参加して下さった皆様、お待たせして本当に申し訳ありません。
[PR]
by pokipoki58 | 2015-07-13 18:13 | プレゼント企画 | Comments(3)