ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

残暑お見舞い申し上げます

暑いですね。いかがお過ごしですか?

c0335355_9395081.jpg



カンカン照りですが、プールがあると涼しげ~
c0335355_940433.jpg



c0335355_9405433.jpg
でも家の前で撮ったので
ワンポーズだけ!

誰にも見られずに済みましたw



ちなみに、水は入れてません。
c0335355_942261.jpg




オリンピックも始まり、寝不足気味です。

皆さまも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。






[PR]
by pokipoki58 | 2016-08-08 09:45 | ミニチュア | Comments(12)
Commented by Bベリー at 2016-08-08 14:04 x
pokikoさん~こんにちは!
暑いですね~といえもう暦の上では秋・・・今の暦には絶対合わないですね。
rurukoちゃんたちプール楽しそう♪
誰にも見られないのだったら、こちらも外で水に浸かっていたら気持ちいいだろうなぁ~
ニャンコガチャも色々可愛いのが出ていますね。
色々見せてもらって楽しいです。
Commented by pokipoki58 at 2016-08-08 18:49
★Bベリーさん、
こんばんは。
今日も暑かったですね。でも夕方にはすごい雨!変なお天気でした。
このプール楽しそうでしょう?一目見て気に入ってお買い上げしました。私達も人目がなかったらこんなプールに入りたいですよねwww

ガチャは進化してますね。ガチャ巡りも楽しいです。
Commented by らいむ at 2016-08-08 21:04 x
プールいいですね。みんな楽しんでる。
暑かった週末、お子さんが子供用プールで遊んでるのを多くみましたよ。
Commented by リョウ at 2016-08-08 22:03 x
プール、いいですね。
ちゅちゅちゃんも楽しそう♪
momokoさん達の水着も可愛い。
Commented by うめちー at 2016-08-09 08:01 x
おはようございます♪


雨、凄かったですよね~。
「あー、洗濯物入れなくちゃ…」と思ってたら…いきなり、ホントいっきなりきましたよね。
でも上がったみたいだから…今日もテニスかな?
しかしpokikoさん、体力ある~(@_@;)

可愛いプール♡…これはなんのグッズですか?
今はもう手に入らないのかな?
Commented by pokipoki58 at 2016-08-09 08:17
★らいむさん、
あまりにも暑いので、ご近所でも小さい子たちがビニールプールで遊んでます。
おばちゃんも入れて~って言いたくなるくらい暑いですw
Commented by pokipoki58 at 2016-08-09 08:17
★リョウさん、
るるこ用の水着が足りなくて、手前の子は普段着ですw
カンカン照りでの撮影難しかったでした。
ヘタッピですね。泣
Commented by pokipoki58 at 2016-08-09 08:19
★うめちーさん、
お昼はあんなに暑かったのに、夕方急に降ってきてビックリ!
スコールみたいでした。
テニスはあまりにも暑いので控えめにやってます。
もうヤダ~って思うけどダイエットも兼ねて頑張ってます。

プールはバービーグッズです。検索すればヒットしますよ。
Commented by savaoh at 2016-08-09 13:32
暑いですね〜。今日はタイと変わらないんじゃないかと思うくらい暑いです。
プールで遊んでいる皆の姿はとっても涼しげ♪お水ははいっていないとのことですが、水が入っているようにみえるので不思議です!!
Commented by Naoka at 2016-08-09 16:15 x
きもちがよさそうですね(*´ω`*)
プールしばらくずっと行ってませんが、こんなふうにゆったりとはいってみたいです(^◇^)
momokoさん、るるこちゃん、残暑見舞い申し上げます(*'ω'*)
Commented by pokipoki58 at 2016-08-09 23:34
★savaohさん、
最近日中は暑くて、夕方まるでスコールのように大雨になったり・・・
タイと同じかもですね。
このプールは青いので水が入ってるように見えます。
楽しそうでしょ♪
Commented by pokipoki58 at 2016-08-09 23:37
★Naokaさん、
私の場合、水泳教室に通わないかぎり、プールに入る機会はもうないです。Naokaさんは若いから行こうと思えばなんとかなるんじゃないですか?
人の目がなければ、パシャパシャと水遊びでもしてみたいくらい暑い夏ですね。