ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

ぐでたま 危機一髪

コンプはできてないのですがご紹介しますね。

momokoさんがお料理しています。チャーハン作ってるようですが・・・・
c0335355_1128149.jpg



なんと!卵がほぐれません!  ⑩パラッパラ~
c0335355_11285019.jpg



たまご焼きは上手に巻いてるようですが・・・
c0335355_1129366.jpg


       恥ずかしいのか、   ②見んなよ
c0335355_11291831.jpg


熱湯には入りたくないようです。  ⑨やめれ~
c0335355_11293035.jpg



ピンぼけです。  ③あぁ~~~
c0335355_11293950.jpg



「卵買ってきたよ。でもゴメンね落としちゃったの。」
c0335355_11295083.jpg



c0335355_1130686.jpg
見た目は可愛い卵ケースです。


あらら、やっぱり割れちゃったね。 ⑦割るなし・・・
c0335355_11301438.jpg



c0335355_11303444.jpg

「お姉ちゃん、プリンがケースからはずれないよ!」


「ホントだ! 私のも外れないわ。」  ⑧でたくない
c0335355_11304995.jpg



半熟かと思ったら生卵だったわ。  ④ちゃんと確認してよ
c0335355_1131747.jpg



めずらしく10種類でコンプのシリーズでした。
いつも大人買いですが、お店で箱をフリフリしながら1つ、1つと買うのも楽しかったです。


[PR]
by pokipoki58 | 2016-06-21 11:46 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by savaoh at 2016-06-21 22:27
かなり笑えるシリーズですね!
お料理するのが大変そう(笑) でもこうやってドールとコラボで遊べると更におもしろいですね〜。やっぱりぷちサンプルの方々はドールのことも念頭に入れて作られているとしか思えません!
このぐでたまシリーズ、かなりツボです♪
Commented by Naoka at 2016-06-22 21:59 x
めっちゃおもしろいです(^◇^)!
これはたのしいリーメントですね~( *´艸`)
みているだけでどこかシュールなかんじがかんじられて、ぐでたまの気持ちがわかるような( *´艸`)
たまごはいつもこういうふうにおもってるのかな??とか(^◇^)
Commented by pokipoki58 at 2016-06-23 13:46
★savaohさん、
面白いけど、なんか面白いねで終わってしまいます。
私の場合はあとは使いみちがなさそう。
よく出来てるし、可愛いから許しますw
Commented by pokipoki58 at 2016-06-23 13:48
★Naokaさん、
ぐでたまは食べられたくないのでしょうね。
生あるものは死にたくはないですよね。
でもそんなことを考えたら人は何も食べられなくなってしまいます。
今朝はゆでたまごを食べましたw
Commented by ぽめり at 2016-06-23 16:55 x
pokikoさん家にぐでたまが増えているー!^^*
私はもうすぐ発売の夏メニューっぽいものが気になっています。
コンビニのシリーズも二箱くらいは欲しいと思っているのですが
そういう時に限って近所にないんですよ;。
一学期はなんだかバタバタなので
夏休みになったら子供と一緒にミニチュア探しに
お店を周りたいなぁと目論んでいますー。
Commented by pokipoki58 at 2016-06-24 09:17
★ぽめりさん、
ぐでたまのシリーズもまだまだ発売予定があるみたいですね。
見ると欲しくなるから、リーメントのHPは見ないほうがいいかしら。
近所のスーパーはしばらくリーメントを置いてなかったけどまた置きだしてついつい1つ買うはめになってます。
お子さんとどの箱がいいかなと一緒に探すのも楽しいと思います。
今日から東京に2泊で遊びに行きます♪
旅に出るのは久しぶり~。
Commented by リョウ at 2016-06-24 10:56 x
momokoさんのお料理で色んな角度からくでたまを見れました。
面白かったです(^◇^)

Commented by pokipoki58 at 2016-06-26 21:04
★リョウさん、
面白いけど、何度も使えるものでもないかもしれませんね。
でも飾ってたら楽しいかもと思います。
東京から帰って来ました。あ~疲れたw
Commented by mysiderikko at 2016-07-03 19:18
またまたご無沙汰しております。
最近パソコンを買ってもらい、バタバタしておりました。
ぐでたま、かわいいですね~♪
キャラもの苦手ですが、これはほしいと思いました!
特に卵のケースに入っているやつww
紹介の仕方も楽しかったです♪
Commented by pokipoki58 at 2016-07-04 08:28
★りっこさん、
キャラ物が多くていつも買うかどうか迷うのですが後で欲しくなることもあるので、時々妥協して買ってます。危機一髪は箱買いじゃなくて、昔のように箱をフリフリして買いました。
これもまた楽しかったです。