ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(295)
(180)
(169)
(26)
(14)
(12)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

いいですね〜、いろいろ使..
by savaoh at 13:47
★choviさん、 こ..
by pokipoki58 at 09:17
おっと、こちらも「夕やけ..
by chovi at 20:07
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 19:53
こんにちは 楽しい旅行..
by penta5k at 17:24
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 11:00
pokikoさん、ブログ..
by savaoh at 17:25
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 20:23
こんにちは 脚立、..
by penta5k at 12:46
★中園さん、 プロデュ..
by pokipoki58 at 11:19

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

夕やけ食堂
at 2017-11-13 12:13
ケーキをいただきました
at 2017-11-12 19:46
マレーシアに行ってきました-3
at 2017-11-11 00:18
マレーシアへ行ってきました-2
at 2017-11-08 06:40
マレーシアに行ってきました
at 2017-11-07 10:31

画像一覧

記事ランキング

朝市

久しぶりに朝市に出掛けてきました。朝は6時の風景です。

「おはようございます。」
c0335355_18515480.jpg



「おはようございます。今朝採れたてですよ~。」
c0335355_15571179.jpg



「新鮮だわね。え~と・・・・、大根と枝豆とブロッコリーちょうだいな。」
c0335355_1557235.jpg



c0335355_15573630.jpg

「早起きした甲斐があるわ。
 新鮮なお野菜は美味しいのよ。」



8年前の過去ネタの使い回しでした。

こちらからどうぞ~。     過去の朝市



ぐでたまも見つかりました。灯台下暗しでした。トホホ


[PR]
by pokipoki58 | 2016-06-12 16:05 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by tomo at 2016-06-14 10:21 x
お久しぶりです♪
最近はなかなかパソコンを開かずに。(汗
でも、パソコンでみる大きな画像は楽しめますね~♪

朝市のお野菜は新鮮そうですね。
買ったお野菜で何をつくるのかな?

↓梅酒、こっくりとした色合いですね~。
長く漬け込むのもよさそうですね。
Commented by ぽめり at 2016-06-14 14:25 x
リアルでも朝市に新鮮お野菜を買いに行きたいですー。
夏が近付くとしゃきっとしたお野菜をいっぱい食べたくなります^^*

ぐでたま、見つかって良かったですね!
私もパーツは無くさないようにすごく気を使っているのですが、
以前引っ越しの際、ひとつポロッと出てしまって見付けられず、そのまま…;-;。
初期の頃の細かいものだったので余計に悔やまれます;。
Commented by きんちゃん at 2016-06-14 18:32 x
ダンボールまでリアルですね。
過去のブログにポッキーが写っていましたね!元気だった頃?
Commented by pokipoki58 at 2016-06-15 20:50
★tomoさん、
実は本当に朝市に行ってきました。
近所の焼肉屋さんの駐車場で日曜日だけ開催されてるみたい。
でも早起きしないといけないのよね。

梅酒おいしかったですよ~♪
Commented by pokipoki58 at 2016-06-15 20:52
★ぽめりさん、
リアル朝市は安くて新鮮なのがいいですね。先日は姫たけのこが沢山売られていました。クマの大好物とあって今年は被害が多いですね。大事に頂きました。

ぐでたまにかぎらず小さいアイテムは無くしやすいですね。
無くした時は本当にショックです。
Commented by pokipoki58 at 2016-06-15 20:54
★きんちゃん、
ダンボールも本物みたいによく出来てますよね。
ポッキーも昔は元気でしたよ。
いなくなったことにも慣れてきましたが、毎日お線香上げてます。
Commented by savaoh at 2016-06-17 00:27
お買い物かごがとっても素敵です!よくできていますね〜。どなたかの手づくりのものでしょうか。私自身籠が大好きで、以前はよく買い集めていました。実家の買い物かごは今でもこんな感じで、がま口がいつも入っています。 :D
ミニな籠も欲しくなっちゃいました〜♪
Commented by Naoka at 2016-06-17 06:56 x
朝市はきもちがよさそうですよね(*'ω'*)
野菜もすごくおいしそうです(^◇^)わたしは野菜ではきゅうりがさっぱりしてていちばんすきです(*'ω'*)
これから夏野菜がおいしくなってくる時期ですよね(^◇^)
朝市にも行ってみたいな~(^◇^)
momokoさんたちも愉しそうですね(^◇^)
Commented by pokipoki58 at 2016-06-17 17:00
★savaohさん、
このかごは、なんと!100均のものです。他にも何種類かありましたよ。100均さまさまですよね。
人間用のかごはピンきりで高いものは1万以上もするみたいです。
夏はかごが涼しげでいいですが、あまり持って歩く事は無いなあ。
Commented by pokipoki58 at 2016-06-17 17:04
★Naokaさん、
朝市は新鮮でお安く野菜が手に入るので、いいですね。
朝早いのが大変なんですが、また今度行ってみたいと思います。
特に山菜はこういう時にいいものが並んでいますから。
我が家のmomokoさんは朝市も大好きですw