ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(285)
(175)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 へ..
by pokipoki58 at 10:26
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:23
うちの親父が左官屋でした..
by chovi at 21:43
こんばんは♪ 左官道具..
by penta5k at 21:33
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51
ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28

画像一覧

記事ランキング

ぐでたま 24hコンビニ

お天気が悪くてうまく写せませんでしたが、せっかく並べたので見切り発車します。
「ぐでたま24hコンビニ」シリーズです。

c0335355_11445211.jpg



陳列棚も使ってみましたが・・・・
c0335355_1146039.jpg



並び替えました。
c0335355_11461841.jpg



取り敢えずピントが合ったものだけでも!
c0335355_11463387.jpg



c0335355_11464894.jpg

スイーツとおにぎりです。


これは切り取って作った紙箱です。
今回はちゃんと切り取りました!
c0335355_1147187.jpg



パンフレット。中身もあります。
c0335355_11471411.jpg



こっちも面白そう(まだ読んでないけど)w
c0335355_11472974.jpg





OLさんがお買い物に来ました。「わぁ、どれにしようかしら。」   「迷っちゃうわね。」
c0335355_11475019.jpg



職場に戻ってお食事タイムです。スイーツは外せません!
「いただきま~す。」
c0335355_11484100.jpg



アイスクリームボックスは小さすぎますが、それぞれの食品のサイズはバッチリでした。
昔のコンビニシリーズとかも合わせてもっと上手に並べたら楽しいかも。
でもお店やさんって難しいです。


[PR]
by pokipoki58 | 2016-05-27 11:58 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by savaoh at 2016-05-27 20:22
お皿にのっているお食事はやはり素晴らしいですが、コンビニはもうあって当たり前の存在ですよね〜。そんなコンビニのごはんがぷちサンプルであるって楽しいですね♪OLさんたちもいろいろ選べて楽しそう♪
ぐでたまシリーズはキャラものながら、どれも本格的!?においしそうでドールと遊べますね!!
Commented by まかろん at 2016-05-28 14:37 x
ぐでたまシリーズは、1つも入手していないのですが、このコンビニのシリーズは、気になっていました。こうして並んでいると、欲しくなってしまいます。今までのコンビニ物と比べても、いい感じですね(^。^)y-.。o○
Commented by りすらん at 2016-05-28 19:55 x
コンビニシリーズ出てたんですね~楽しそう!
なかなか使えそうでいいですね(^^♪
他のコンビニシリーズと並べたら圧巻でしょうね
(*^_^*)

Commented by pokipoki58 at 2016-05-29 00:26
★savaohさん、
コンビニご飯は楽しい・・・、でも並べてお店やさんっぽくするのはとてもじゃないけど難しい。
並べた割にはうまく撮れなくて、投げ出したくなりました。
使い方としては買ってきてお家で食べる風にしたほうがいいですね。
Commented by pokipoki58 at 2016-05-29 00:32
★まかろんさん、
ぐでたまの食玩は全部揃えてるわけじゃないけど、どれもしっかりと出来てるように感じます。
ぐでたま危機一髪なんか楽しそう。コンプすればよかったかな。
今回のコンビニはシールに値段が書いてなかった。
Commented by pokipoki58 at 2016-05-29 00:35
★りすらんさん、
昔のコンビニ商品も一緒に並べたら楽しそうですよね。
でもそこまでの元気がありませんでした。
一つ一つはとても可愛くて良かったですよ。
Commented by Naoka at 2016-05-29 17:42 x
ぐでたまのコンビニかわいいですね(^◇^)!
なかなかメニューもおいしそうなのがいっぱいありますね(*'ω'*)
ぐでたまだから、たまご??系が多いのかな??
momokoさんたちはこういうの好きそうですね(*´ω`*)
みてても愉しくなっちゃいます(^◇^)!
Commented by ぽめり at 2016-05-29 23:34 x
わー!気になってましたぐでたまコンビニ!
やっぱりいい出来ですねー^^*
コンビニご飯ぽい食玩を殆ど持っていないので、
この出来栄えはかなり魅力的です。
ううう、どうしようかものすごーく悩ましいです!
Commented by pokipoki58 at 2016-05-30 09:55
★Naokaさん、
ぐでたまはたまごのキャラです。
私もよくわからないキャラですが慣れましたw
でもこれが普通の卵だったらなあと思うぷちサンプルでもありますw
Commented by pokipoki58 at 2016-05-30 10:00
★ぽめりさん、
ぐでたまはこんびにもいいけど、危機一髪とかモーニングもそれなりに良かったように思います。
↑にも書きましたが、これでぷちサンプルだったらもっといいのに。
コンビニご飯を持ってないのなら、これはあってもいいかなとおすすめしときます。私も以前ぽめりさんのブログを見て買ったキャラ物ありますが、買って良かったです♪
後で欲しくなっても買えないと悲しい。