ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(285)
(175)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 へ..
by pokipoki58 at 10:26
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:23
うちの親父が左官屋でした..
by chovi at 21:43
こんばんは♪ 左官道具..
by penta5k at 21:33
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51
ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28

画像一覧

記事ランキング

桜はこれから

白鳥が来る高◯公園は本日より桜まつりが始まりますが、まだつぼみ。

こちらの桜はこれから咲き始めます。
c0335355_11411511.jpg



「桜の花って愛おしいのよね♥」
c0335355_1142643.jpg



今日は桜が待ちきれなくて、桜のお茶菓子をいただきます。
c0335355_11422127.jpg



c0335355_11424736.jpg

「あなたはどこの桜が見たいの?
 近いところには桜の名所がたくさんあるのよ。」


c0335355_11425967.jpg

「北上の展勝地とかも綺麗よね。
 そこは行けるかどうかはわからないけど、
 小岩井の一本桜は外せないわ!」

一本桜の開花予想日は4/26です。


「さ、一足先に桜の香りをいただきましょう!」
c0335355_11593984.jpg



昨日は雪が降ってビックリ!
本日は穏やかな快晴です。

桜も一気に開くといいなぁ・・・・


[PR]
by pokipoki58 | 2016-04-12 11:55 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by きんちゃん at 2016-04-12 19:16 x
雪ですか!寒そうですね。まだまだ桜が楽しみに待てるので、その点羨ましいですよ!
Commented by リョウ at 2016-04-12 21:40 x
4月に雪が降るなんて寒かったでしょうね。
お部屋で花見して、和菓子を頂くのもいいですね♪
Commented by pokipoki58 at 2016-04-12 22:53
★きんちゃん、
昨日は寒かったですよ。テニスのプレー中にも雪が降りましたが、夕方は積もるのか?と思うような雪でした。
毎年4月に1回は降ってるような感じです。
そちらは終わったでしょ?こっちの桜はこれから~~~♪
Commented by pokipoki58 at 2016-04-12 22:57
★リョウさん、
寒いと言ってもいっときのことだから、なんとかなりますw
ただ万が一積もったら運転が大変です。
こちらは冬はスノータイヤに履き替えなければいけません。
で、春になったらノーマルタイヤへ。
雪国はお金がかかります。
Commented by Naoka at 2016-04-13 11:36 x
こっちも急に寒くなってきましたが、そちらは雪なんですね。!
あたたかくなるのをお茶菓子をたべながら、ゆっくり待つのもいいですね(*'ω'*)
momokoさんたちののんびりした空気感に癒されます(*´ω`*)
桜とmomokoさんたちもみてみたいです(^◇^)
Commented by savaoh at 2016-04-13 15:20
そちらはこれから桜なんですね。私はギリギリ桜を見ることができましたよ〜。葉桜に近い状態でしたが、やはりとても美しい光景でした。そして、この季節の桜の和菓子もいただくことができました。

新聞をちゃんと受け取りました。この度はどうもありがとうございました!ちょっとくしゃくしゃに加工してみて、味をどんどん出していきたいと思います。
Commented by pokipoki58 at 2016-04-13 16:38
★Naokaさん
一昨日は特別寒かったみたいです。その後は平常に戻りました。
車から見える桜の木は蕾が膨らんできているのが分かりますし、今日は咲いてる木も見つけました。
桜はmomokoも連れてどこかに見に行きたいです。
Commented by pokipoki58 at 2016-04-13 16:43
★savaohさん、
おかえりなさい!桜も見られてよかったですね。
また沢山日本を満喫してくださいね。

niko and・・も買えたみたいで良かったですね。
コーヒーに新聞は似合いますので是非ご活用ください。
Commented by mysiderikko at 2016-04-13 18:47
そちらはこれからなんですね^^
こちらはもう、淋しい位,散っていますT T
ずっと天気も良くないし、晴天で花見が出来ませんでした。
素敵なお花見が出来ますように^^
Commented by pokipoki58 at 2016-04-13 20:55
★りっこさん、
ようやくですよ~♪
こぶしも咲き始めました。こちらはチューリップもこれからです。
一気に色んな花が咲き始めます。なので、忙しいw
やはり、桜には青空が似合いますよね。
そちらのお天気が悪かったのは残念でしたね。
こちらもお天気いいといいな♪