ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(284)
(174)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33
新しいハウスステキですね..
by りすらん at 00:48
いやいや私40代中年です..
by penta5k at 15:54
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 21:58
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:56

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28
喫茶店の占いルーレット
at 2017-07-24 10:43

画像一覧

記事ランキング

niko and・・・green の方

まず、
先日のプレゼント企画にご参加してくださった方ありがとうございます。
全員当選です!
まかろんさんだけは住所存じ上げませんので、鍵コメにてご連絡くださいね♪



さて前回 niko and・・・のガシャポンを紹介しましたが、もしやと出かけたら
グリーンの方も発見! また回してきました。

c0335355_1030722.jpg



全部で6種類です。(右上のが出たらいいなあ・・・)
c0335355_10305973.jpg



上の真ん中のグリーンです。
c0335355_10312873.jpg



プランターに粘土をセットして                 わら?を乗せて
c0335355_10314745.jpg
c0335355_10315581.jpg



上からサボテンを差し込みます。
c0335355_1032693.jpg



今回は5回まわして4種類。 ダブリが出た時点でやめました。
c0335355_10321780.jpg



やや大きめですが、お部屋にセットすると特に違和感はありません。
c0335355_10323125.jpg



c0335355_10325281.jpg

おまけにグリーン効果で仕事や勉強がはかどりますw


お部屋にグリーンは、さりげないけどインテリアの一部ですね。
c0335355_10395084.jpg



[PR]
by pokipoki58 | 2016-03-20 10:43 | ミニチュア | Comments(22)
Commented by savaoh at 2016-03-20 11:52
わーい!全員当選なんて太っ腹です!とても嬉しいです♪ありがとうございます!後ほど日本の住所をお知らせいたしますね〜。
グリーンのガチャ〜☆カフェのガチャもとても素敵でしたが、こちらの方はミニチュアでなかなかなさそうなおしゃれグリーンでいいですね!!ドールハウスに飾っても違和感が全くなくて、すごくいい感じです。温室みたい♪
私が日本に行く時にまだあるといいな〜!:D  ガチャガチャしたいです!!!
Commented at 2016-03-20 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki58 at 2016-03-20 19:28
★savaohさん、
ご参加ありがとうございました。
参加がちょうど5名だったのでもれなく当選です。
日本の住所も以前お知らせ頂いてたのでそちらの方にお送りします。
もうすぐ帰国。楽しみでしょうね♪
Commented by pokipoki58 at 2016-03-20 19:32
★まかろんさん、
ご連絡ありがとう。意外とお近い!
赤いスタンドはガチャじゃなくて雑貨屋で購入したちょっとお高いものです。赤と白の2つ購入しました。
でも100均でも似たようなの売ってたので、他の色のは買ってみました。

明日投函しますので火曜日には到着します。お楽しみにね。
ご参加ありがとうございました♪
Commented by Naoka at 2016-03-20 21:48 x
最初は珈琲シリーズが気になってたんですが、ちょっと緑がほしいなぁ、って、こっちを先にしちゃいました(*'ω'*)
ハンギングが思いのほかよくって、ブライスのお部屋用にもうひとつ欲しいところです(*'ω'*)
やっぱり緑があるといいですね(^◇^)!
今度は珈琲をがんばって揃えてみたいです(*´ω`*)

奥になる、大きなグリーンは1:6サイズですか??
このくらい大きいとmomokoさんに似合いますね(^◇^)
Commented by リョウ at 2016-03-20 22:35 x
グリーンが沢山あり、素敵な部屋ですね♪
ドクターキャビネットとグリーンが違和感なく合って素敵。
私もnikoandのガチャが欲しくて、家の近くのイオンに行った時に探したのですがありませんでした。
オークションで買うしかないと思っています。
Commented by petitmayu at 2016-03-20 22:36
わー♪全員当選ですか!?凄い嬉しい~♪またドキドキが増えました♪楽しみです(*´ω`*)
Commented by pokipoki58 at 2016-03-21 00:09
★Naokaさん、
ハンギングお持ちなのね。思いのほかよかったなんて!
欲しくなるじゃないですか!www
緑はお部屋にはいいですね。というか、お料理を写す時も小さなグリーンはいい引き立て役になります。
奥のグリーンは本物です。100均で買ったものです。

カリタの方もいいですよ。オススメです。
Commented by pokipoki58 at 2016-03-21 00:20
★リョウさん、
お部屋はグリーンがあるだけで素敵になりますよね。

このガチャは、私はniko andのお店で見つけました。
普通のガチャ売り場にあるのかどうかは分かりません。
オークションでもせめて普通のお値段で買えたらいいですね。
Commented by pokipoki58 at 2016-03-21 00:22
★ぷちまるるさん、
はーい、全員当選です♪
明日投函しますのでもう少々お待ち下さいね。
ご参加ありがとうございました。
Commented by ぽめり at 2016-03-21 09:06 x
わわわ!全員当選だなんて嬉し過ぎますー^^*
有難うございます!

そしてニコガチャグリーンもゲットされたのですね♪
大きさ的にどうかなぁ、と思っていたのですが
pokikoさんのお部屋で見ると、すごく合っていますね。
ううーん またしても欲しくなってきてしまいました。
Commented by pokipoki58 at 2016-03-21 13:44
★ぽめりさん、
今朝投函しましたので、
早ければ明日・・・明後日までには届きますのでお楽しみにね。

グリーンはバッグに1個残ってて、開けたら、ハンギング以外の5個が揃いました。
欲しいものは出ないものですねw
Commented by sugi at 2016-03-21 16:03 x
pokikoさん、はじめまして。

ちっちゃいもの好きのsugiと申します。
ぽめりさんのリンクからやって来ました。
とても楽しくて素敵なブログですね。(*^o^*)

niko and・・・のグリーン
私は、3つ集めました~。

これから過去記事も見させて頂きますね。
更新を楽しみにしています。
よろしかったら、リンクを貼らせて下さい。
お願いします。m(__)m
Commented by pokipoki58 at 2016-03-21 17:55
★sugiさん、
初めまして。
ぽめりさんのところからいらしたのね。嬉しいです♪

>これから過去記事も見させて頂きますね
part1からだとかなりの量ですが、part1も面白いのが結構あります。(もちろん自己満足なんですけど)

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by usadango at 2016-03-22 11:29 x
な、なんということでしょう~♪♪♪
奇跡じゃないですか?ちょうど5名の応募だったのですねー!!
うれしぃ~~~^0^/
皆に自慢します!(笑)

ガチャは手を出すと止められなくなってしまいます。
グリーン、欲しいけど…、危険です~><;

住所も控えていてくださってるんですね~。
ほんと、有難うございます。(涙)ウルウル


Commented by pokipoki58 at 2016-03-22 11:58
★usadangoさん、
今回は紙ものだったので、多少多くても皆さんにさし上げる予定だったのですが、参加者が少なかったのよね。
昨日投函しましたので、早ければ今日届くかもしれません。
どうぞご活用くださいね。

ガチャはある程度で我慢しないといけませんよね。
でもカリタの方は全部出るまで頑張りましたw
Commented by まかろん at 2016-03-22 14:22 x
pokikoさ~ん 新聞受取りました。
ありがとうございます。(#^.^#)
どちらもリアルで、すてきです。
ちょっとクシャットさせてなんて、出来ません。(^^ゞ
しばらくこのままで、飾ります。
去年購入したpokikoさんの豆本と、新聞と素敵なミニチュア
増えました。

赤いスタンド雑貨屋さんで購入されたんですね。
似ていたので、勘違いしちゃいました。(私のは、300円ガチャでした)
よく見たら違うし(^_^;) すみません。

これからも、ブログを楽しみにしています。

Commented by petitmayu at 2016-03-22 17:41
今日届きました!!凄い!妹と感動しました!!しかもこんなに早く届くとは(n*´ω`*n)ホントにありがとうございました♪大切にさせて頂きます★くしゃっちゃうのは勿体ないですw
Commented by pokipoki58 at 2016-03-23 06:58
★まかろんさん、
是非クシャッとしてね!w
本当に新聞らしくなりますよ。

ガチャのスタンドは昨日某電気店で見つけました。
私のはお値段は4倍以上しましたが、よく見たら違いますが、そんな大きな違いはないかと思われます。

またブログ見に来てね♪
Commented by pokipoki58 at 2016-03-23 07:02
★ぷちまるるさん、
そちらにも届くのが早かったですね。
ぷちまるるさんも、くしゃっとしてみて~~w
ブログの更新も期待しています。
Commented by ぽめり at 2016-03-23 16:23 x
今日無事にミニチュア新聞、届きました^^*
わあい 本当に有難うございますー。
むふむふ、春休み前にさささ!と頑張って撮影したいと思います。
ちっちゃいのに新聞の質感、たまりません!
大切に遊びたいと思います♪
Commented by pokipoki58 at 2016-03-23 20:17
★ぽめりさん、
無事到着、良かったです。
しつこく書いてますが、クシャッとさせたほうがいいと思います。
それがダメなら四つ折りにするとか。
ぽめりさんのブログでどんな風になるのかしら・・・ふふふ