ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(289)
(177)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 ド..
by pokipoki58 at 10:23
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:21
リアルでオサレですね~~..
by penta5k at 18:47
いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39
豪華食材たまりませんね~..
by chovi at 19:37

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

Harioのガチャポン
at 2017-09-29 09:06
プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51

画像一覧

記事ランキング

のんびりネコカフェ

今日は「のんびりネコカフェ」のご紹介。
最近はネコの人気が犬を上回っているようです。
私も昔は猫派でした。こんなグッズで遊んだら楽しいこと間違いありません。
(ガシャポンの猫も2匹混じってます)
c0335355_982369.jpg



c0335355_9103452.jpg
猫缶と、猫用のおもちゃ、
小さいです!


やはりここに登場するのはこの子しかありません。
c0335355_9104865.jpg



「うわあ~、この子猫小さいわ」 ちょっと小さすぎです。
c0335355_9113460.jpg



猫じゃらしを持って、猫と遊ぶ気満々のちゅちゅ子。
c0335355_9115740.jpg



ひとしきり遊んだあとは一休み。ちょっとお疲れのようにも見えます。
c0335355_9125568.jpg



カフェでいただくお料理も猫づくしです。小さなスマホもついてました。
c0335355_99252.jpg

私も猫と遊びた~い!

-----------------------------------------------------------------

c0335355_9131070.jpg
さて、最近のポッキーちゃん。
首が下の方に曲がって硬直してきてるので
ドーナッツ枕のお世話になってます。

ポっちゃんも昔は元気いっぱいにおもちゃで遊んでたなあ・・・
あの頃が懐かしいわ♥


[PR]
by pokipoki58 | 2016-01-22 09:37 | ぷちサンプル | Comments(18)
Commented by リョウ at 2016-01-22 12:39 x
ネコカフエ 可愛いですね♥
じ~と見ていたら癒される(^◇^)
この頃、買ってなかったリーメントをオークションで少し買い集めています。
キャラ物は大人買い出来ないけど少し買ってみようかな・・
                          
雪の中でmomokoを乗せて活躍してた頃のポッキーを思い出します。
ポッキー元気でいてね。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-22 16:30
★リョウさん、
最近、猫が人気急上昇で、もう犬を超えているとか・・・
お散歩行かなくてもいいし、飼うのは楽かもしれません。

キャラ物は可愛すぎると使うのが恥ずかしくなりますw
このシリーズも可愛すぎですが、るるこのためですw
昔のリーメント、私も持ってないのがありますがどれを見ても高値ですね。

ポッキーは寝たきりですが、ご飯もよく食べてます。
私もポッキーのために介護頑張ってます。
Commented by うめちー at 2016-01-22 18:19 x
こんばんは~♪

猫も見てるだけならいいんだけど、高いとこに上がるのが苦手。
ドルハなんか飾れないですよね~。
ずっと仔猫だったらいいかもって思います。
でも猫の方もだいたい私が嫌いみたいです。^_^;

ぽっちゃん…去年の冬はなんとかお散歩もしてましたよね?
大変でしょうが、エンドレスではないので頑張ってください。
私もそのことを考えると頭痛いです。×だし。(T_T)
Commented by きんちゃん at 2016-01-22 18:56 x
ポッキー、痩せたね。がんばれ!
ネコグッズも沢山あるのですね。私はスマホでネコ集めしていて、少し癒されています。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-22 21:50
★うめちーさん、
猫がいるとドルハの家具も心配ですね。
先生のところも大変そうだしw
でも猫も飼うと可愛いよ。

ポッキーがいるので旅行は封印。東京行っても5時間滞在が限度です。
来月は仙台でアイドールがあるんだけど、行きたいけどダメかなあって思ってます。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-22 21:52
★きんちゃん、
運動は何もしてないので下半身は随分と痩せました。
猫は写真を見るだけでも癒やされますね。
最近は「そで猫」が可愛いと評判みたいです。
TVでやってました。
Commented by 尚花 at 2016-01-22 23:25 x
ネコカフェシリーズ愉しそうです(*'ω'*)
ちゅちゅ子さんだとぴったり似合いますね( *´艸`)
猫がすきな方にはたまらないシリーズではないでしょうか??(*'ω'*)
わたしはインコがすきなのでインコのシリーズが出てほしいな~、とおもっていますが、まだまだマイナーかしら(;'∀')

ポッキーちゃん、ちょっと痩せちゃいましたね(´・ω・`)
どうか元気でいてくださいね(´・ω・`)
Commented by savaoh at 2016-01-23 01:03
小さなネコスマホがとても可愛い〜☆
ネコづくしのテーブル♥おいしそうです♥

友達の1人がものすごく猫好きで、ネコグッズを見つけるとついつい買ってプレゼントしちゃいます。前回日本に行った時にもネコのミニチュアを買ってあげました。ミニチュアコレクターじゃなくても、こんなネコカフェグッズなんか喜ぶんじゃないかな〜と思っちゃいます♪

ポッキーちゃん、のんびりゆったり毎日を楽しんでほしいです〜☆

Commented by pokipoki58 at 2016-01-23 08:27
★尚花さん、
このシリーズ、全体的に小さいです。
私的には昔の「ぷちねこ日記」や「うちの自慢のにゃんこ」シリーズの方に軍配が上がります。
インコもガシャポンとか出てるし、それなりに人気が出てきてると思います。
ポッキー、特に下半身が痩せましたが、まだまだがんばりますよ~♪
Commented by pokipoki58 at 2016-01-23 08:32
★savaohさん、
スマホも小さいですが、ちゅちゅこに持たせると良かったですね。
このシリーズも猫好きな方にはどんぴしゃりかも。
ウチのドールにはちょっと小さいのが残念でした。
私はしばらく猫に触ってないので本物の猫カフェにでも行きたいくらいです。でもポッキーの面倒見るのが優先ですよね。
Commented by ジョンジー at 2016-01-23 14:38 x
猫カフェをクマが、ってところが面白いですね
うちの猫に・・・と、キャットタワーやベッドを
ネットで見ても、海外のほうがオシャレなデザイン。
しかし、超お高い・・・ので、見て楽しんでます。

ポッキーさん、寒さに負けず 頑張って食べてね!
Commented by まかろん at 2016-01-23 16:28 x
猫カフェ可愛すぎて、箱買い躊躇して、購入していません。
猫好きなんですけどね(~_~;)
pokikoさんのようにかわいく飾ったら、素敵です。

pokikoさんは、メガハウスの動物シリーズは、持っていらっしゃいますか?
あの当時、リーメントばかりに目が釘づけでしたが、
今見るとなかなかいいぞと、再認識しています。
あ~なんで発売時に購入しなかったんだ私と後悔しました。
今コツコツ集めだしています。

ポッキーさん 大切な家族ですよね。
我が家にはおりませんが、近所で飼われている猫ちゃんが、毎日やってきます。
よそ様の猫ちゃんですが、もう生活の一部、癒しです。
ポッキーさん寒さに負けずpokikoさんと楽しく
過ごしてね。



Commented by pokipoki58 at 2016-01-24 08:49
★ジョンジーさん、
言われてみればこれ、リラックマでした。
クマが猫のフリしてたのねw
ジョンジーさんは猫飼ってるのかな?
海外の方が何かとおしゃれなものが多いですね。

ポッキーは暖かいところでスヤスヤしてます。お肉も毎日です。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-24 08:54
★まかろんさん、
確かに可愛すぎましたw。
背景をもっと可愛くしたらもっと可愛く撮れたと思います。
メガハウスの動物シリーズは1つも持ってません。というか、そういうのがあったことさえ知りませんでした。
ただ普通のぷちサンプルは半分くらいは持ってます。私ももっと買っとけば良かったと後悔です。

遊びに来る猫ちゃんがいていいなあ♥
飼わずとも触われる猫がいるのが羨ましいわ。
Commented by you at 2016-01-28 12:23 x
お久しぶりです。
最近はパソコンをなかなか開かず。(汗
でもまとめて見る楽しさもありますね♪
相変わらず、pokikoさんのblogは見応えたっぷり♪

ポッキーちゃん、ドーナツ枕してるんですね。
家族としては長生きしてほしいですよね。
たまにポッキーちゃんの写真を見るとほっとします。
Commented by りすらん at 2016-01-28 23:08 x
ドーナツ枕があれば首が楽そうですね。
ゆっくり大事に時を過ごしてほしいです。
ネコカフェ、かわいい??
スルーしてたのですが、惹かれてしまいそうです…(*^-^*)
Commented by pokipoki58 at 2016-01-29 06:41
★youさん、
ポッキーは最近、やはり弱ってきてます。
内臓が健康なのは幸いですが、言葉を話さないので
どうして欲しいのか言ってくれればなあと思います。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-29 06:44
★りすらんさん、
ドーナッツ枕がないと、きっと呼吸も苦しいと思うほど、
首が下の方に向けて固まって、首を上げてあげるのもかなりの力を要します。

ネコカフェはちょっと小さかったなぁ・・・
どちらかというと、ぷちねこ日記でまた遊びたいw