ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

(266)
(161)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

サングラス姿の初恋さんカ..
by リョウ at 21:41
pokikoさん~こんば..
by Bベリー at 21:06
★リョウさん、 花魁は..
by pokipoki58 at 07:38
桜並木に花魁道中、最高で..
by リョウ at 13:45
★まかろんさん、 やは..
by pokipoki58 at 06:54
★きんちゃん、 日本は..
by pokipoki58 at 06:53
青空に映える桜の花は、や..
by まかろん at 19:17
桜綺麗ですね!こちらと3..
by きんちゃん at 18:27
★まかろんさん、 この..
by pokipoki58 at 09:39
pokikoさん 気に入..
by まかろん at 18:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

桜が満開 
at 2017-04-29 10:03
桜が咲き始めました
at 2017-04-25 17:00
マカロンさんから・・・
at 2017-04-22 11:21
カントリーフェスタ 2017年春
at 2017-04-17 10:14
ぐでたま昔ばなし
at 2017-04-13 19:15

画像一覧

記事ランキング

Hello Kitty のんびりびより

rurukoがいるので、買ってみました。

c0335355_862186.jpg



並べただけですが、rurukoには違和感なく使えます。
c0335355_87176.jpg



おせんべいもよく出来てました。この缶がいいですね。
c0335355_872352.jpg



膨らんだお餅はキティちゃんになってます。
c0335355_873495.jpg



c0335355_875293.jpg
箸は3色

この他、お餅用の銀色のお箸もついてました。


鍋焼きとラーメン。残念ながらラーメン用のお丼は無かったので、お鍋から直接食べなければなりませんw
c0335355_88811.jpg



火や電気を扱うアイテムが4つも! 
お子様だけじゃ危ないので、momoko姉さんの監修が必要かもね。
c0335355_882428.jpg



[PR]
by pokipoki58 | 2016-01-16 08:14 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by 尚花 at 2016-01-16 17:58 x
キティちゃんのかわいいですね(*'ω'*)!
るるこさんたちだとほんとうにぴったりなかんじです(^◇^)
キティちゃんシリーズは買ったことがないんですが、これは気になりますね(*'ω'*)
和のリラックマのシリーズも気になっちゃってるんですが(*'ω'*)
Commented by pokipoki58 at 2016-01-17 09:45
★尚花さん、
キティちゃんのシリーズって色々出てますが、
サイズが合わないのも多いです。
座卓もついててちゅちゅ子のイスに乗せたのですが、写ってませんでしたw(1枚目には写ってます)
可愛いといえば可愛いのですが、使うというより並べるしか使い方が思い浮かびません。
Commented by savaoh at 2016-01-17 11:57
おひさしぶりです&(遅くなりましたが)あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い致します☆

キティちゃんグッズは自分では何一つ持っていませんが、やはり可愛いと思います。特にrurukoちゃん(子供達)が持っているといいですね〜。
実際に人間用にもあるので、ドール用にもこうやってあるとリアル感(そしてミニチュア感)が増しますね!
Commented by pokipoki58 at 2016-01-17 17:50
★savaohさん、
お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。

こちらのブログはrurukoが増えて、ちょっと変わってきたかも・・
それでも今まで通り、ぷちサンプルやmomokoを愛でることには変わりありません。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ジョンジー at 2016-01-17 18:20 x
わ~ ソースたっぷりの キティちゃんお好み焼き!!
紅ショウガでリボンですね♪かわいい・・・・
キティちゃん、色々出ますねぇ
オバQのん出ないかなぁ・・・(´-`).。oO
Commented by リョウ at 2016-01-17 20:58 x
今回のキティちゃんシリーズいいですね♪
momokoさんと楽しく使えそう。
いつもキャラ物を置いているテーブルと椅子が可愛い。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-18 12:59
★ジョンジーさん、
ホントだ!お好み焼きのリボンは紅しょうがでした。面白い!
そういえば、オバQのはないですね。
ドラえもんが出てるからあってもよさそうです。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-18 13:04
★リョウさん、
キティちゃん、るるこのために買いましたが
私が使う分には可愛すぎる~~!
るるこのため、るるこのためと思って並べてましたw
Commented by ぽめり at 2016-01-18 23:28 x
きゃー♪キティちゃんだらけですねっ^^*
ちっちゃなるるこにピッタリです。
お餅が意外とリアルな焼け具合で魅かれますー。

うちにもrurukoが一人いるものの、
金髪碧眼のせいか、中々食玩とうまく合わなくて…^^;。
日本人っぽい黒髪るるこには
サンリオシリーズ、しっくりきますね。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-19 00:29
★ぽめりさん、
お餅もキティちゃん型に膨れてますねw

夢見る子は使い方が難しいですね。
その点、ちゅちゅ子はナチュラル肌だし子供らしくて使いやすい。自然と出番が増えます。
でもお顔に汚れがついてしまいました。泣