ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(269)
(163)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★きんちゃん 我が家で..
by pokipoki58 at 17:08
てっきりご家族で麻雀やっ..
by きんちゃん at 12:53
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 09:52
え~ マージャン!と驚き..
by リョウ at 15:17
★Satomiさん、 ..
by pokipoki58 at 00:02
初めましてSatomi ..
by Satomi at 18:45
★りすらんさん、 ここ..
by pokipoki58 at 10:29
★リョウさん、 やはり..
by pokipoki58 at 10:27
★Bベリーさん、 本当..
by pokipoki58 at 10:26
桜満開! お花も初恋さ..
by りすらん at 16:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

宝石箱
at 2017-05-16 07:25
国士無双
at 2017-05-10 11:28
一本桜 2017
at 2017-05-03 11:50
桜が満開 
at 2017-04-29 10:03
桜が咲き始めました
at 2017-04-25 17:00

画像一覧

記事ランキング

和食料理店にて

今日は4人で和食料理店にやって来ました。

c0335355_15515894.jpg



c0335355_15545149.jpg
目の前には、
ひとり一皿のふぐ刺しがあります。
お正月なので豪華に行きましょう


ヒレ酒も用意しました。
c0335355_155254100.jpg



c0335355_15555830.jpg

「rurukoちゃんたちがやってきて、
ますます私達の出番が少なくなってきてるわ。この際、キャラ物でも嫌がらず
どんどんブリっこして頑張りましょうよ!」


「私も何でもやるわよ!」  「私も!」 「私も!」 「それでは、かんぱ~い!」
c0335355_15535427.jpg




てっさを食べ終わると今度は天ぷらが運ばれてきました。
c0335355_15561936.jpg



「わ~、これも美味しそうね。」 「これで頑張れるような気がしてきたわ!」
「日本酒も美味しそう。」
c0335355_15564366.jpg



c0335355_15572924.jpg

「pokikoさんったら、時々私達の名前忘れてるのよ。」

「本当に出番が少ないけど、私たちのこともよろしくね。」

上から、選べる6子、today's 1312,
グルービーベイビー、wake up sp です。



[PR]
by pokipoki58 | 2016-01-07 16:18 | ぷちサンプル | Comments(10)
Commented by きんちゃん at 2016-01-07 21:23 x
4セットもあるのですね。ふぐ刺しが〜、天ぷらが!ひれ酒まで。
今年もよろしくお願いします!
ポッキーは元気にしていますか?
Commented by リョウ at 2016-01-07 22:00 x
わ~和食料理店の感じが良くできてますね。
ギョギョ~フグ刺しが4個と思ったら天ぷら、お酒まで凄い!
美味しそう、食べたくなる~

momokoさん達も可愛い、頑張ってね♪と言いたくなります。
Commented by 尚花 at 2016-01-08 06:04 x
すごく豪華~(*'ω'*)!
新年はじまってからいいですね(^◇^)!
そうか~、今年はmomokoさんたちもぶりっこしてでもがんばる年なのですね( *´艸`)
それ見てみたいかも( *´艸`)

momokoさんたち、今年もよろしくです(*´ω`*)
Commented by pokipoki58 at 2016-01-08 08:56
★きんちゃん、
今回はお料理というより、4セットある!というのがウリでしたw

ポッキーはだいぶ弱ってきてますが、まだ食欲があります。
あとどれ位なのかは分かりません。
Commented by pokipoki58 at 2016-01-08 08:57
★リョウさん、
これからはブログを始めてから買い集めました。
ダブリがこんなにいいものなんて最初は知らなかったわ。
momokoの出演も増やしたいです。
キャラ物でも何でも使ってあげようっと!w
Commented by pokipoki58 at 2016-01-08 09:14
★尚花さん、
momokoにキャラ物を使わせるのはタメライがありましたが
rurukoの登場で、ハードルが下がったような気がします。
いつもはクール、時々ぶりっ子のmomokoもいいかもしれません。
今年のmomokoたちもよろしくね。
Commented by ぽめり at 2016-01-08 14:19 x
すっかり遅くなってしまいましたが
pokikoさん 明けましておめでとうございます^^*

ぷちのダブりが4セットも!?と目が釘付けですー。
でもでもこんな風にお店っぽくセット出来るのですから
ダブりも嬉しいですね*
昨年からミニチュアへの熱がゴゴゴと上がっていますー。
来月発売予定のぷちは早速予約しちゃいました^^*
とはいえアゾン限定momokoもやっぱり気になりウズウズですー。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


Commented by pokipoki58 at 2016-01-08 17:56
★ぽめりさん、
元々ぷちサンプルがメインで始めたブログなので
ドールを使ってダブリをこんな風に使えて嬉しい限りです。
やはりぷちサンプルはいいですよね。
今年もまた発売されるので、私も楽しみにしています。

momokoはそろそろ・・・と言いながら何度も増えてます。
可愛い子が出るからイケないのよねw
今年もよろしくです。
Commented by mysiderikko at 2016-01-18 18:02
ふぐ刺し、一人一皿だなんて、うらやましすぎます♪
rurukoのおかげで、出番は少なくなっても
pokikoさんはお酒コレクションがたくさんあるから、
momokoの出番はちゃんとありますよね?(笑)
大人ランチうらやましいです♪
Commented by pokipoki58 at 2016-01-19 00:26
★りっこさん、
ひとり分ずつお皿に乗って出てくるのが一番いいですよね。
お正月に家族4人でふぐを食べに行ったのですが、
4人分大皿に乗って出てきました。
我が家は主人が一人で食べちゃうので、家族ですが、ちゃんと境界線つけて頂きましたよw
今年もmomokoには沢山飲ませてあげたいです。