ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(289)
(177)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

ご無沙汰しています。 ..
by 中園 at 09:29
★choviさん、 ド..
by pokipoki58 at 10:23
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:21
リアルでオサレですね~~..
by penta5k at 18:47
いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

Harioのガチャポン
at 2017-09-29 09:06
プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51

画像一覧

記事ランキング

クリスマスプレゼント

ちょっと前倒しですが、イブの日の様子です。

c0335355_1445386.jpg



c0335355_14471333.jpg

枕元にちゃんとソックスを置いて寝ます。

「今夜はサンタさんがくるといいなぁ・・・ムニャムニャ」


夜が更けていきます。
c0335355_1447279.jpg





クリスマスの朝です。

c0335355_14474451.jpg



c0335355_14475546.jpg


「あ~、よく寝た。

あ、サンタさんは??」


ふと見ると、テーブルの上にプレゼントが置いてありました♪
c0335355_1448519.jpg



「わ~、サンタさん来てくれたんだ!」
c0335355_14481976.jpg



包み紙を開けると、可愛いリュックとブレスレットの小箱が入っていました。
c0335355_14482830.jpg



「わ~、嬉しい♥」 早速リュックを背負い、ブレスレットもつけてみました。
c0335355_14484013.jpg



「ほら~、可愛いでしょう。 サンタさんありがとう!」
c0335355_14494798.jpg




みなさま~
Merry Christmas!

↓ ↓ ↓





c0335355_14501224.jpg


暖炉の前のファイヤーガード、
またしても春桃さんがプレゼントしてくださいました。
ハンダ付けで作った手作り品です!
いつもいつもありがとうございます。


暖炉が素敵になりますね♪
c0335355_15173277.jpg



c0335355_14553461.jpg


そして、これは私が作った暖炉、第3弾。

これもお嫁入りしました。
私の作ったファイヤーガードはプラスチック製です。


「また暖かいお部屋が増えるのって、嬉しいわ。みなさんで暖まってくださいね。」
c0335355_15195120.jpg



明日が本当のイブです。みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください。
私は明日は飲み会です♪ 飲み過ぎないようにしなきゃ。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-12-23 15:24 | ミニチュア | Comments(8)
Commented by ゆっちゃん at 2015-12-23 15:32 x
わー、すてきなクリスマスプレゼントですね!半田ごてでこんなステキなものが作製できるなんてうらやましいです。そしてpokikoさんのタペストリーも暖炉もステキですね。タペストリーはピンクとホワイトの色合いがクリスマスにピッタリ。暖炉は見てるだけでこちらまでもが暖かくなります。次々とお嫁入りできて、次の自信につながりますね!!
前回のぷちの料理も懐かしい。当時、結構ダブったものは人にあげたりしてしまったので、今となっては残しておけばよかったと後悔しています。。。ぷちサンプルもまた復活してきて来年も続々と新しい商品が出るみたいでお互い楽しみですね^^♪それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
私は仕事三昧なクリスマスになりそうです。せめておいしいものを食べて堪能したいと思います。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-23 22:28
★ゆっちゃんさん、
ハンダ付けは見ていて結構大変そうでした。
それなのに、春桃さんは出来上がった作品をぽぉ~んと私にプレゼントしてくださいました。ピアノもプレゼントしてくださった方です。あ~ん、どうしましょう。
タペストリーはお店で一目惚れして購入したものです。

私も昔はダブったのは人にあげたりしてました。今思えば残念です。
ゆっちゃんさんはクリスマスはお仕事なのね。
でも美味しいもの召し上がって、クリスマスをお過ごしくださいね。
Commented by 尚花 at 2015-12-24 03:46 x
夢見る子さんにもサンタさん、やってきたんですね(*'ω'*)!
リュックにブレスレット、すごく似合ってますよ~(^◇^)!
すてきなお部屋ですね(*'ω'*)
すごくあたたかくなりそうな雰囲気です(*´ω`*)
暖炉まわりの物があると幸福なきもちになれますよね(*´ω`*)

きょうはイブですが、わたしはいつもと変わらずに過ごして、ケーキをたべるくらいですが、ちょっとわくわくしてます( *´艸`)
pokikoさんもすてきなクリスマスをお過ごしくださいね(^◇^)
Commented by pokipoki58 at 2015-12-24 11:44
★尚花さん、
先日のフェスタで購入したリュックがちょうどプレゼントに良かったです。
お部屋は毎回レイアウトを変えてるので、色んなお部屋になって自分で楽しんでます。
今日はイブ!クリスマスプレゼントはもう縁がないので、
今夜の飲み会は楽しんでこようと思います。
尚花さんも美味しいケーキ召し上がってね♪
Commented by mysiderikko at 2015-12-24 15:15
るるこちゃんにサンタさんが来て良かったですね^^
リュックもブレスレットも素敵^^

暖炉、私が言うのも生意気なんですがどんどん腕を上げられてますね!素敵!♪
本当に暖かいのでは??と思ってしまいました^^

今日はクリスマスイヴですね^^
家は今日パーティーになりました^^
今ケーキを作って一休み中です^^
素敵なクリスマスを^^
Commented by pokipoki58 at 2015-12-24 17:08
★りっこさん、
クリスマスはやはり、プレゼントがつきものです。
るるこ一人だけですがプレゼントできてよかったわ。

暖炉、最初は大変だったけど、作るのが楽しくなってきました。
明日、もう一つクリスマスネタでアップします。
ブーツがいよいよ登場ですよ~♪
りっこさんは手作りケーキでパーティーですね。

私は今夜は飲み会ですがホドホドにします!
Commented by りすらん at 2015-12-26 21:58 x
飲み会は楽しまれましたか?

タペストリー、ベッド枕元にも合いますね!
お部屋の雰囲気がいつもコーディネートされていて、ステキだなぁと思っています??
リュックとブレスレット、ピッタリです。
素敵なプレゼントですね(*^_^*)
暖炉3個目なんて、スゴイです〜
茶色もいいですね☆ 好みです( ^ ^ )/■
pokikoさんはどのタイプが好きですか?

Commented by pokipoki58 at 2015-12-27 07:28
★りすらんさん、
今年の最後の飲み会も堪能できました。

色んな事がしたいので、お部屋の設定はいつも同じではありません。それもまた楽しw
ブレスレットは手首を外してから装着です。
暖炉は3つ作りましたがどれも甲乙つけがたく、暖炉も取っ替え引っ替えで使えたら楽しそうです。