ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(289)
(177)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 ド..
by pokipoki58 at 10:23
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:21
リアルでオサレですね~~..
by penta5k at 18:47
いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39
豪華食材たまりませんね~..
by chovi at 19:37

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

Harioのガチャポン
at 2017-09-29 09:06
プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51

画像一覧

記事ランキング

クリスマスランチ momoko編

今度はmomokoのパーティーです。

c0335355_0522646.jpg



今年のツリー                と   pokikoの作ったタペストリー
c0335355_0531589.jpgc0335355_0533040.jpg


お料理のややアップ

c0335355_0534783.jpg



シシケバブも美味しそうでしょう。
今日はヨーロッパグルメツアーのシリーズのお料理です。
c0335355_054368.jpg



c0335355_0542091.jpg

さて今日のmomokoは
today's 1410さんと黒雲雀さん


c0335355_0543016.jpg

オレンジショコラさんと
赤毛の選べるさんです。


みんなでタペストリーを見て、 「pokikoさん、今回は頑張ったみたいね。」
c0335355_0544493.jpg



「私達も頑張ったから乾杯しましょ!」 とドイツビールで乾杯です。
c0335355_055661.jpg



「さ、美味しいお料理、頂きましょう。」
c0335355_0552524.jpg



久しぶりにmomokoを出したら、数だけはたくさんあるので名前忘れちゃったりしてます。

そして久しぶりに昔のぷちサンプル出しましたが、とっても楽しかった。
やはり、ぷちサンプルはいいなあ♪


[PR]
by pokipoki58 | 2015-12-20 01:09 | ぷちサンプル | Comments(18)
Commented by ジョンジー at 2015-12-20 17:37 x
すてきな色合いのタペストリーですねー!
上品なピンクと白で、momokoの部屋にピッタリ。
ガラスのツリーも、ジャストなサイズ。
そしてビールがすすむメニューだなぁ (^O^)!
美人が集まって乾杯♪実に絵になりますね。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-20 22:03
★ジョンジーさん、
タペストリーいいでしょう?
キットなので、ソックリそのままに作りました。

久しぶりに乾杯できるお料理並べました。
このまま自分も参加したいくらいです。
でもここは美人専用ですかねw
Commented by 尚花 at 2015-12-20 22:03 x
momokoさんのクリスマスランチ。!(*'ω'*)
るることはちょっと違ってやっぱり呑みたいかんじのパーティーですね(^◇^)
ドイツビールが人数分あるのがすごいです(*'ω'*)!グルメツアーのこれいいですよね~(*´ω`*)ジョッキの柄がすごくすきです( *´艸`)
pokikoさんのタペストリーもすてきですね(*´ω`*)
みなさんで愉しく、これがクリスマスの醍醐味ですね(^◇^)
ぷちサンプルと遊ぶのも愉しいですよね(*'ω'*)
Commented by ぽめり at 2015-12-20 22:48 x
rurukoのクリスマスパーティは可愛らしく、
momokoのパーティは大人女子会!
食玩大活躍のセッティング、さすがですー^^*
ジョッキがこんなにあるのがpokikoさんだなぁ、としみじみ(笑)。
ドイツビールらしく、ちゃんと黒っぽいんですね、中身。

タペストリー、素敵です♪
クリスマスの小物、手作りいいですねぇ。
私も来年こそ!
と まだクリスマス当日まで少しあるくせに逃げ腰です^^;
Commented at 2015-12-20 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-21 01:20
★尚花さん、
momokoにはやはり飲み放題で飲んで欲しいです♪
ドイツビール、実は全部で5個持ってました!
かなり前ですが、見つけた時に買い足ししてたのが良かったです。
大変だけど、ぷちサンプル出して並べるのって楽しいですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-21 01:24
★ぽめりさん、
パーティーと言ってもプレゼントを用意してないので、もう少しクリスマス雰囲気があってもいいですよね。
食玩のダブリがこんなにいいものだとは、昔なら考えられなかったです。
ビールの中まで見なかったけど凝ってるんですね。さすが~
実生活では全くクリスマスに縁がないので、
クリスマスの楽しみ方もちょっと手抜きになりがちです。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-21 01:25
★鍵コメさん、
連絡ありがとうございました。
Commented at 2015-12-21 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-21 22:08
★鍵コメさん、
ありがとうございます。
Commented by りすらん at 2015-12-21 22:37 x
獅子ケバブにソーセージ美味しそう(^^)
ビールマグもかわいいですね。
やっぱり昔のリーメントは一味違うなあ。
momokoさん達お美しい⭐︎
名前、忘れちゃっいますよね〜f^_^;
大人のランチは、また違った魅力ですね!
Commented by pokipoki58 at 2015-12-22 05:51
★りすらんさん、
昔のリーメントを並べるのは楽しいですね。
あれもこれもだと大変だけど、今回は一つのシリーズだけ使いました。
これだと楽チンです。
我が家のmomokoは大所帯なので、CCSの方は番号とかだと
覚えられません。
時々間違ってそうです。汗
Commented by pepita at 2015-12-22 06:54 x
なんと素敵なパーティー!
pokikoさんのセンスがキラキラしてます!
最近わたしもぷちのドイツのソーセージを
入手しました!やはりいいですね!楽しい!
Commented by pokipoki58 at 2015-12-22 17:50
★pepitaさん、
食べるものが沢山並ぶとなんとも豪華ですよね。
このぷち、ソーセージもたくさん入ってますよね。
あ~、本当にいいぷちです♪
またmomokoたちには色々と食べてもらおうと思ってます。
Commented by Bベリー at 2015-12-22 20:21 x
pokikoさん~こんばんは!
rurukoちゃんたち、momokoさんたちそれぞれのクリスマス楽しそうですね~♪
さすがpokikoさんセッティングも洒落ています。
ご馳走も豪華だし、沢山のmomokoさん見せてもらえるのも楽しみです。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-23 00:46
★Bベリーさん、
こういうお部屋があるから、お料理を並べるのも楽しくなります。
家具も何種類かあるので組み合わせもたくさんあって
いろんなお部屋が作れて、まさにド-ルハウスさまさまです。
↑にも書きましたが、momokoが増えすぎて名前も覚えられないのもあります。
一応ファイルは作ってあるのですが、写真入りにしないと・・・
Commented by mysiderikko at 2015-12-24 15:19
さすが大人のパーティーは雰囲気が違いますね^^

pokikoさんのタペストリーも本当に素敵!
お部屋にピッタリ!素敵です♪
Commented by pokipoki58 at 2015-12-24 17:04
★りっこさん、
大人のパーティーと言っても、夜じゃないとあまり雰囲気が・・・
夜だとお酒いっぱい飲んで、はしゃいじゃうんだけどね。
お昼にお酒飲むと早く酔っちゃいますw