ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(289)
(177)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 ド..
by pokipoki58 at 10:23
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:21
リアルでオサレですね~~..
by penta5k at 18:47
いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39
豪華食材たまりませんね~..
by chovi at 19:37

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

Harioのガチャポン
at 2017-09-29 09:06
プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51

画像一覧

記事ランキング

寒い日は靴下をはこう

c0335355_12184468.jpg

「お~、寒い寒い!」
と裸足のmomokoが部屋に入ってきました。


お部屋はストーブがついてて暖かそうです。
c0335355_12221164.jpg



ストーブにあたって暖まったら、
c0335355_1241106.jpg



コーヒーも飲んで身体の中も暖めます。
c0335355_12224250.jpg



「でもやっぱり、靴下も履こうっと!」
c0335355_12235069.jpg



「これじゃなくて、これでもなくて・・・」となかなか決まりませんが・・・・
c0335355_12242494.jpg



「このどっちかにするわ!」
c0335355_1225305.jpg



c0335355_1226410.jpg

「洋服が渋いから、この靴下は明るくていい感じだわ。」


c0335355_1227362.jpg

「こっちは履くと、ネコさんが現れるのね。」


そして視線は靴箱へ。
c0335355_12274970.jpg



「これこれ!この木靴、気になってたのよね。」
c0335355_12281625.jpg



「キャーーー、小さくて入らないわ~!」
c0335355_12292057.jpg



「木靴は履けなくて残念だったけど、2つとも素敵な靴下でしょう♪」
c0335355_12295641.jpg



左の花柄の靴下はGバリアンさんに頂きました。salon de monbonさんのもの。

猫の靴下と木靴はのっぽとらねこさんに頂いたものです。
c0335355_12312170.jpg



どちらもご紹介が遅れてごめんなさい。
やっと靴下が重宝する季節になりました。


c0335355_12344042.jpg


おふたりとも、どうぞコーヒー召し上がって下さい。

この度はありがとうございました。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-12-04 12:44 | Comments(6)
Commented by petitmayu at 2015-12-04 17:43
やっと復活しました~(;^ω^)靴下すっごく可愛いです( *´艸`)猫ちゃんが綺麗に浮かび上がるんですね~、凄い!!こちらは今日雪が散らついてきました(><)pokikoさんもご自愛下さい~\(^o^)/
Commented by 尚花 at 2015-12-04 19:59 x
ご紹介してもらって恐縮です(*'ω'*)
木靴は履けなくてごめんなさい~(;'∀')そのへんに置いておくだけでもいいかな、と(*'ω'*)
momokoさん、お風邪ひかないようにしてくださいね。!

あったかそうなお部屋ですね~(*´ω`*)
ストーブ大きくていいなぁ~(^◇^)コーヒーはリラックマのでしょうか??(*'ω'*)いただきま~す??
Commented by pokipoki58 at 2015-12-05 06:17
★ぷちまるるさん、
猫ちゃんの靴下って珍しいですよね。
復活おめでとう!髪もバッサリと切ったようですね。
心機一転で頑張ってください。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-05 06:22
★尚花さん、
可愛い靴下と木靴ありがとうございました。
こういう模様の靴下って初めてです♪
木靴はmomokoとrurukoはダメでしたがブライスはイケるのでしょうか?
でもこの靴は履くというより飾って楽しめます。
ドルハにも素敵なインテリアです!
本当にありがとうございました♪
Commented by リョウ at 2015-12-05 22:08 x
可愛い贈り物が沢山あっていいですね♪
猫ちゃんの靴下は初めてみました。
着ている服に合って可愛い♪

ストーブのある温かい部屋でコーヒーは美味しそう。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-06 17:10
★リョウさん、
リョウさん始め色んな方から頂いて・・・
いただきもので暮らしてるみたいですね。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

猫ちゃん模様可愛いですよね♪
花柄の方はモダンな感じ。
リョウさんもコーヒー飲んでいってねw