ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(289)
(177)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 ド..
by pokipoki58 at 10:23
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:21
リアルでオサレですね~~..
by penta5k at 18:47
いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39
豪華食材たまりませんね~..
by chovi at 19:37

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

Harioのガチャポン
at 2017-09-29 09:06
プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51

画像一覧

記事ランキング

CCS girl 15AW ruruko が到着

c0335355_172317100.jpg

15aw rurukoがやって来ました。

「迷子になっちゃったけど、やっと着いたぁ。」


「こんにちは~。  あれ~?  誰もいない・・・・」
c0335355_17253276.jpg



「あ、おもちゃがある~♪」
c0335355_17442287.jpg



                  

c0335355_17265195.jpg
この「お人形可愛い♥」 


c0335355_1727565.jpg
「ボウリングもある!」


「えいっ!」とボーリングで遊びます。
c0335355_17281948.jpg


「スケボーも面白そう♪」
c0335355_1729870.jpg



スイスイ~~~
何とかサマになってますね。                        「あっ! 」  目の先にいいもの見っけ!
c0335355_17295284.jpgc0335355_1730572.jpg


まるでるるこが来るのを分かってたように、パフェとコーラがありました。
c0335355_17314181.jpg



「いただきま~~す。」 無邪気なるるこですね♪
c0335355_17322780.jpg



c0335355_17332389.jpg


ということで新しく
ccs girl ruruko 15aw
が仲間に加わりました。
スルーのつもりだったのですが、
たまたまお店を見つけてクリックてしまいました。ウェ~ン

でも可愛かったぁ♪♪








c0335355_186625.png


[PR]
by pokipoki58 | 2015-12-01 17:49 | 人形 | Comments(17)
Commented by naunyan at 2015-12-01 18:41
か、かわええ~~~( ̄▽ ̄)

こないだの テーブルサッカーやってたのといい、ハロウィーンパーティーのといい、
なんだかるるこって生きてるみたいです。
いや、
これはpokikoさんの取らせるポーズがスゴイのか、
はたまた写真の腕がスゴイのか・・・
momokoもいいけどるるこもいいなぁ~~~♥

Commented by 尚花 at 2015-12-01 19:42 x
すっごくかわいいるるこさんが来ましたね~(*'ω'*)
ひとりでマイペースに遊んでいるタイプのかんじの子ですね(^◇^)
元気がありそうでいいです(^◇^)
ちゅちゅ子や夢見る子ちゃんとどんなかんじに出会うのかしら??(*'ω'*)わくわく(*'ω'*)
とにかくいらっしゃい~~(*´ω`*)!
Commented by リョウ at 2015-12-01 21:39 x
るるこちゃん可愛いですね♪
部屋も可愛い♪
ボウリング、スケボーまでよく揃えてますね。(^◇^)
るるこちゃん、スケボーに乗って楽しそう。
お見事!
Commented by りすらん at 2015-12-01 22:43 x
新しいrurukoもカワイイですね~
おもちゃいっぱいで楽しそう(^^♪
スケボーも上手です!
ドールってシリーズによってイメージが違ったり
色々あるから、揃えたくなりますよね~
(自分が買ってばかりだから言い訳かも??)

Commented by pokipoki58 at 2015-12-02 07:21
★naunyanさん、
可愛かったですよ~♪
るるこを使ってたらこっちに慣れて、なんか使いやすく感じられます。
momokoはあまりにも綺麗なのでイジリにくいところもあります。(イジってるけどw)
るるこはハンドパーツの交換もできるので、色々と遊べて楽しいですよ。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-02 07:23
★尚花さん、
本当は今回はスルーして、髪の短い子が出たら買おうと思ってましたが、たまたま売ってるお店をみつけてしまいました。
他のるるこたちとどう絡ませるかはまだ未定ですが、
可愛いので何をしても許せそうですw
新人るるこもよろしくね♪
Commented by pokipoki58 at 2015-12-02 07:26
★リョウさん、
久しぶりにぷちサンプルを出してきました。
もっと出したらもっといいのですがねぇ。
スケボーは何年も前に買ってたものですが、やっとお披露目です。
何とかこの上で立ってくれて良かったわ。
Commented by pokipoki58 at 2015-12-02 07:30
★りすらんさん、
おもちゃももっと並べてあげたら楽しいでしょうね。
一旦はスルーしたるるこですが、手にとってみたら本当に可愛かったです。
写真で一目惚れしたけど、届いたらそんなでもなかったというmomokoも実はいます。
今回は大成功でした♪
Commented by みっちー at 2015-12-02 11:47 x
るるちゃんず、新しい子も可愛いですね~
↓下で二人で遊んでいる姿がまた可愛い!
おもちゃが似合いますね~
私もるるちゃんと遊びたいのですが、最近他の事に忙しく(笑)なかなか遊べません~(>_<)

ブラックジャックとうさぎの絵本も素敵ですね(*^_^*)
仲良く読書も良いですね。
Commented by 魅貴 at 2015-12-02 16:43 x
お久しぶりです^^;
タダでもブログ離れしてる私・・久しぶりにのぞかせていただいたら・・
なんとも可愛いるるるるがいっぱい~!笑
実は・・私も本日お迎えに・・な日に久しぶりに覗かせてもらったとか・・なんか、やっぱ、rurukoお迎えの運命の日だったのだ!
と勝手に思ってる私ですww笑

漫画セット・・一個作るだけでもひえ~!ってなるのに、その量すごいですね♡
んで、アトムの絵本かな?絵が可愛くて、リアルに読みたくなりました(´∀`*)

また、ぽつぽつお邪魔させてくださいね♪
Commented by 魅貴 at 2015-12-02 16:45 x
あ・・すみません。
下の記事も読んだ後にコメさせてもらったからなのか・・
混ざっちゃってます( ̄□ ̄;)
ごめんなさいw
Commented by pokipoki58 at 2015-12-02 18:46
★みっちーさん、
るるちゃんたち、可愛いですよね。
思えば、最初るるこが出た時から、
こんなのいらないとmomoko一辺倒だったのですが、
なんと、手にしてみたら使いやすいことこの上ありません。
絵本読ませても、お菓子食べさせても何をしてもかわいいです。
お酒だけは飲めませんけどねw
Commented by pokipoki58 at 2015-12-02 18:52
★魅貴さん、
お久しぶりです。
魅貴さんもるるこをゲット?
もういじってますか?可愛いでしょう?
ダルさんともちろん絡むのでしょうねw
漫画本も一気に並べると圧巻です!
本物が小さくなったものって本当に可愛いですよね♪
また遊びに来て下さいね。
Commented by ぽめり at 2015-12-03 13:11 x
わー!AWちゃんじゃないですか!
この子、やっぱり可愛いですねぇ^^*
お洋服がとにかく充実してますー!
ダッフル、裏地も可愛いんですね♪
公式も遂に発売日が発表されましたし
グラグラきちゃいますー。
そしてpokikoさん家に怒涛の勢いでrurukoが増えています…!
Commented by pokipoki58 at 2015-12-03 15:09
★ぽめりさん、
この子、ペットワークスでは12/8に発売ですね。
私が買ったお店はフライングだったのかしら・・・
ダッフルも可愛いのですが、セーターを着てるのでまだちゃんと着せてません。
本当はナチュラル肌の子が欲しかったので
スルーのつもりだったんですよ。
もうこれ以上可愛いrurukoが発売にならないことを祈りますw
Commented by mysiderikko at 2015-12-06 18:36
momokoさんだけでなく、rurukoちゃんまで確実に増えてますね~www
確かに、この子も超~可愛い!
お名前が複雑ccs・・・15awちゃん?
私・・・覚えられないかもww
Commented by pokipoki58 at 2015-12-06 22:19
★りっこさん、
もういらないもういらないと言いながら情けないです。
でも開けて可愛い~~♪となったら買って良かったと思うのも事実です。
名前はどうしましょう。15awちゃんなんて可哀そうですよね・・・
選べるmomokoは6人くらいいて、1子さん、2子さんって名づけてましたが、何番目か分からなくなってます。数字はダメですね。