ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

(265)
(161)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

pokikoさん 気に入..
by まかろん at 18:34
★usadangoさん、..
by pokipoki58 at 20:19
やっぱり可愛いですね~♪..
by usadango at 12:49
★リョウさん、 こんば..
by pokipoki58 at 23:06
ララランドの製作者、出演..
by リョウ at 10:32
★リョウさん、 確かに..
by pokipoki58 at 22:47
スマホで見るのいいけど、..
by リョウ at 11:00
★リョウさん、 家具は..
by pokipoki58 at 18:43
momokoさんのベトナ..
by リョウ at 17:06
★リョウさん、 バッチ..
by pokipoki58 at 08:49

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

マカロンさんから・・・
at 2017-04-22 11:21
カントリーフェスタ 2017年春
at 2017-04-17 10:14
ぐでたま昔ばなし
at 2017-04-13 19:15
ララランド
at 2017-04-08 01:52
あのころハローキティと
at 2017-04-05 21:02

画像一覧

記事ランキング

るるこのワンピース

c0335355_1037797.jpg


チラッ・・・・・


「夢ちゃん、いたいた!」
c0335355_1038289.jpg



「ゆ~めちゃ~~~ん!!」  
c0335355_10382034.jpg



「あ、ちゅちゅちゃん!」
c0335355_1039577.jpg



「可愛いワンピース着てるね。」 
c0335355_10391647.jpg



可愛いワンピースを着てるとテンションも上がりますが、そこはお子様です。

「マイメロで遊ぼ、遊ぼ♥」
c0335355_10392774.jpg



リョウさんから、るるこにと素敵なワンピースが届きました♪

c0335355_10393887.jpg



c0335355_10395435.jpg

後ろにはリボンがついてました。


実はあと1つmomokoにと、ブラウスも!
別の機会に紹介させて下さいね。



「チュチュもにゃんこ抱っこしたい♪」
c0335355_10401234.jpg



リョウさん、この度は本当にありがとうございました。
大事にします♪


[PR]
by pokipoki58 | 2015-11-25 10:56 | 人形 | Comments(10)
Commented by mysiderikko at 2015-11-25 18:01
可愛いワンピですね^^
自分の思ったとおりに作れるなんて、凄いですよね。
ruruko用のお洋服が増えてきましたね^^
少なくてお困りだったのに、もう衣装持ちになってるのでは?^^
rurukoちゃんたちって、可愛いですね^^ほっこりしました^^
Commented by 尚花 at 2015-11-25 20:02 x
めっちゃかわいいワンピース(*'ω'*)!
ちゅちゅちゃんに似合っていますよ~(^◇^)!
るるこたちがいるとキャラ物食玩が似合いますよね( *´艸`)
マイメロとかできゃあきゃあ遊ぶのは昔子供の頃を思い出します(*´ω`*)
Commented by pokipoki58 at 2015-11-26 01:06
★りっこさん、
しばらく洋服は作ってませんが、小さい服は本当に大変です。
これだって3段のスカートです。すごく手が混んでます。
そんな面倒な服を作れる人は羨ましい。
るるこたちは可愛いお洋服が増えました。小さい子は可愛いですね♪
Commented by pokipoki58 at 2015-11-26 01:17
★尚花さん、
逆に着せようと思いましたが、この赤いのはちゅちゅ子の方が合いますね。
小さい子なので、キャラの食玩を散りばめても違和感がありません。
可愛い服を着せて喜ぶのは大人ですが、子供は関係なく無邪気に遊ぶのが可愛いですね♪
Commented by リョウ at 2015-11-26 21:58 x
暖かそうな部屋でるるこちゃん達が可愛く遊んでいる♪
ちゅちゅちゃんに可愛く着せてもらって有難うございます。

暖炉にタペストリーは素敵ですね♪
きっとpokikoさんは細かい色んな物を素敵に作られいらっしゃるので出来ると思います。
楽しみにしています??
Commented by pokipoki58 at 2015-11-27 06:50
★リョウさん、
この度は本当にありがとうございました。
可愛いワンピースとブラウス、
このワンピはちゅちゅ子のほうがよく似あってました♥
自分では作れないのでとても嬉しかったです♪謝々

タペストリーは実物を見て気に入ってお取り寄せで購入しました。
ちゃんと作らなきゃね!頑張ります!
Commented by petitmayu at 2015-11-27 13:08
お久しぶりです(*^_^*)ワンピとっても可愛いですね♪私はドールはめっきりで(つд⊂)クリスマスの準備も出来そうにありません。体調不良で1か月程寝込んで、2日程前に病院に行って、今日は仕事があったのでなんとか体を治しました(;^ω^)でもしっかりリメもゲットしてますよ~♪ブログ更新頑張らなきゃ☆寒くなってきましたね、お体大切に(*ノωノ)
Commented by りすらん at 2015-11-27 22:00 x
チュチュちゃん 赤いドレス、似合ってますね( ^^)
ドールのお洋服、着せるだけでも四苦八苦するのに、
作るのは大変だろうなあ・・・素敵ですね!
リーメント、キャラ物もなかなかいいですよね~
スヌーピーやポムポムプリンもかわいくて迷います('ω')


タペストリー楽しみです。
ピンクがかわいらしいですね!
ガンバってください!(^^)!
Commented by pokipoki58 at 2015-11-28 11:51
★ぷちまるるさん、
寝込んでたんですか!?
時々お邪魔してましたが言葉が見つからずにコメントは書けませんでした。
お仕事も開始?
時々はドールやぷちサンプルでの息抜きは必要です。
無理をせずに、楽しいこともたくさんして下さいね。
Commented by pokipoki58 at 2015-11-28 11:58
★りすらんさん、
チュチュちゃん、本当にこのワンピース似合ってます♥
私も年に1,2着は作りますが、作ってて本当にイヤになってきます。作れる人はスゴイわ~。しみじみ・・・
キャラ物はルルコには合うので、今まで買ったものも救われます。

タペストリー、なかなか腰が上がりませんが、有言実行で頑張ります。応援ありがとうw