ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(280)
(172)
(159)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

怖いものみたさで見てみた..
by savaoh at 17:13
こんにちは ミニチュア..
by penta5k at 12:25
★choviさん、 こ..
by pokipoki58 at 22:12
こんにちは。 うちもキ..
by chovi at 13:35
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 06:27
先日はどうもでした^^ ..
by penta5k at 20:41
★きんちゃん、 ごめん..
by pokipoki58 at 06:06
知らない所ばかり、楽しそ..
by きんちゃん at 17:30
★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

喫茶店の占いルーレット
at 2017-07-24 10:43
リラックマ 憧れの Brit..
at 2017-07-16 09:59
イベントへ ♪
at 2017-07-10 12:16
東京旅行
at 2017-07-05 09:50
スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24

画像一覧

記事ランキング

ぐでたま食堂

ぐでたま食堂を箱買いしました。
お顔がなければなお使いやすいのですが、出来は良かったです。

c0335355_1045223.jpg



c0335355_1053282.jpg


c0335355_1054639.jpg


おでんはキャラ無しで使えそう。
c0335355_1055751.jpg



今日は時間がないので、これまでですが、おまけ写真です。
ちゅちゅ子がぐでたまダンスを踊りました。
c0335355_1071029.jpg



c0335355_1074133.jpg



今日はお出かけです。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-11-19 10:10 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by のお at 2015-11-19 16:34 x
ぐでたまこちらで見てしまうと揃えたくなってしまいます
(*´∀`*)
前回のもスルーでした。
おでんは今の季節使えそうですね。( ‘-^ )b
Commented by pokipoki58 at 2015-11-19 20:20
★のおさん、
私は結局ぐでたまシリーズは3つ購入してしまいました。
「ぐでたまカフェ」「ぐでたまな一皿」どれもしっかりできててなかなか良かったですよ。
今回のは冬に合いそうなメニューが多いですね。
おでんもいいけど鍋焼きもいいな♪
今度おかもちを持って誰かに出前やらせたいわw
Commented by リョウ at 2015-11-19 21:36 x
くでたま、るるこちゃんに合いますね。
今からにシーズンに活躍しそうですね♪
この前、ブログを見てこたつが欲しくなり買いました。(^◇^)
Commented by pokipoki58 at 2015-11-19 23:07
★リョウさん、
お子様向きのぷちサンプルはるる子に似合います。
こたつ購入されたのね。
日本人なら一家に1台はあっても良い1品だと思いますw
リョウさんはお裁縫上手なので、お布団や座布団を作ってみたらきっと素敵に出来上がりそう。
Commented by 尚花 at 2015-11-20 00:18 x
ぐでたま、気になってはいるんですが、お顔の部分が気になっちゃってて(;'∀')
でもるるこさんとかには合いそうですよね(*'ω'*)
キャラもの食玩、うちもるるこに遊ばせたいのですが、時間がなくてなかなか撮れません(;'∀')
ぐでたまダンスとは???(*'ω'*)
Commented by pokipoki58 at 2015-11-20 08:09
★尚花さん、
これも顔が無かったら、立派なぷちサンプルなんですけどね。
来年は新シリーズ「懐かしの喫茶店」?が出るので今から楽しみにしてます。
ぐでたまダンスは、平日のTBSあさチャンで7:30すぎころから放送されます。
最初はヘンな踊り!と思ってましたが、もう見慣れましたw
Commented by りすらん at 2015-11-21 00:46 x
rurukoバランスいいじゃないですか(^^)/
楽しそうなダンス??

ぐでたま、今回のも良いですね!
いろいろ使えそう~と思うのですが、やっぱり顔が気になって迷い中です??
というか、食玩増えすぎて片付け中なのですが、pokikoさんは収納どうしていますか?

Commented by pokipoki58 at 2015-11-21 09:33
★りすらんさん、
るるこは後ろに寄りかかってます。
そうでないとこんなポーズでは立てません。
でも曲に合わせて色んなポーズをとらせたら面白そうです。

食玩は箱から出したらちゃんとぷち袋に入れてシリーズ毎に袋に入れてます。
キャラものが出る前までは何とか、ジャンルごとに分けてダンボールに入れてましたが、今は追いつかなくてどこに何があるのか把握できなくなりました。というか、買ったのかどうかも忘れたり・・・←これはボケの始まりかなw
収納に関しては私が皆さんにお聞きしたいくらいです。
Commented by savaoh at 2015-11-21 11:16
pokikoさん、おひさしぶりです!
丁度昨日ぐでだま食堂のことを知り、いいなぁ〜と眺めていたところでした。カレー好きの私はもちろん温玉カレー定食に魅かれたのですが、pokikoさんの記事を読んでおでんもいいなーと強烈に思いました。はぁ、、、また日本に行きたい。。。 
rurukoちゃん達いつもみんなとてもおしゃれですね。
子供がいたら、こんなお洋服を着させてあげたいと思うものばかりです。:D
Commented by pokipoki58 at 2015-11-21 23:00
★savaohさん、
食堂という名の通り、きっとこじんまりしたお店で、出前もやってるって感じの食玩です。
おでんはキャラを隠せば普通のぷちサンプルとして遊べます。
るる子たちはお洒落をさせてあげたら本当に可愛いです♥
savaohさんもお一人いかが?w
Commented by Bベリー at 2015-11-22 20:28 x
pokikoさん~こんばんは!
コレステロールたっぷりの美味しそうなお料理w
最近卵=コレステロールになってしまって・・・

るるこちゃん、ぐでたまダンスお上手‼
可愛いわぁ~ピッタリお似合い♪
Commented by pokipoki58 at 2015-11-23 08:00
★Bベリーさん、
おはようございます。
ある程度の年令になったら、卵は1日1個まで!w

momokoがこのダンスをやったらふざけてるように見えますが
こういうのはるるこがぴったりですよね。
一生懸命踊ってますw
Commented by ぽめり at 2015-11-25 14:42 x
ぐでたま、大人買いされたのですねー^^*
私はおでんと鍋焼きが気になりつつ、まだ悩んでいます;。
カフェのものも出来が良かったので やっぱり心惹かれます。

るるこのぐでたまダンス♪可愛いですー。
ぐでたま、放送時間が変わってから子供と観られなくてがっかりです。
今の放送時間にはもう家を出ているのです;;。
6時台の方が良かったー。
Commented by pokipoki58 at 2015-11-26 00:58
★ぽめりさん、
ぐでたまもキャラ物だからスルーのつもりでしたが、ぽめりさんの所でカフェを見て、ぐでたまの購入3シリーズ目です。
意外としっかりできてます。
そういえば、ダンスの時間変わりましたね。
我が家はあまり関係ないですが、
今まで楽しみに見てた家庭は困りますね。