ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(285)
(175)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 へ..
by pokipoki58 at 10:26
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:23
うちの親父が左官屋でした..
by chovi at 21:43
こんばんは♪ 左官道具..
by penta5k at 21:33
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51
ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28

画像一覧

記事ランキング

プレゼント企画の発表

お待たせしました。

参加者の名前を書いた紙を用意して・・・・

c0335355_15434594.jpg


ここはテニスクラブ。
さあ、準備が整いました!
c0335355_15453247.jpg




いつものようにコーチにお手伝いをお願いしました。

「さあ、コーチ~、お好きな1枚引いてくださる?」
c0335355_15455011.jpg



鼻の下を伸ばしたコーチが引いたのは・・・

ちのさん! 
おめでとうございます。13倍の倍率を勝ち上がったのはちのさんでした!
ちのさん、鍵コメにてご連絡先お知らせ下さいね。
c0335355_1546366.jpg




さて、倍率が13倍というのはあまりにも厳しいので、
木箱は無しですが、試作の本箱と豆本セットをあと1名様に
プレゼントさせてください。


c0335355_15462193.jpg

「コーチ~、もう1枚引いてくださる?」


次に引いたのは りすらんさん!

試作の本箱ですが豆本とセットでお送りします。
c0335355_15463288.jpg



「コーチ~、お手伝いありがとう♥ さあワインをどうぞ♥」
c0335355_15464423.jpg



c0335355_15465663.jpg

下戸のコーチ、
1滴飲んで酔っ払って手が滑り・・・

「キャーーーー!」

と、momokoの声がクラブハウスに響き渡ったのでした。


たくさんのご参加ありがとうございました。
外れた方はごめんなさい。

またこれからもよろしくお願い致します。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-11-06 16:08 | プレゼント企画 | Comments(27)
Commented by pokipoki58 at 2015-11-06 16:24
★のおさん、
ごめんなさい、外れました。
りっこさんのところで、本物ご覧になったことがあるんですね。
いつかご縁がありますように。
ご参加ありがとうございました。

★naunyanさん、
外れました。ごめんなさい。
ハチクロも羽海野チカの作品なんですね。
3月のライオンは家にあるのですが、まだ読んでません。
naunyanさんもいつかご縁があるといいなぁ・・・

★アンルさん、
ごめんなさい、外れました。
今回は倍率高くて、もう一人増やしましたがそれでも6.5倍でした。
申し訳ありません。
またいつかやりますので、是非参加して下さいね。
Commented by pokipoki58 at 2015-11-06 16:38
★リョウさん、
ごめんなさい、外れました。
以前当選した本箱の隣に是非これを並べて欲しかったですw
たくさん並べると小さくても壮観ですよね。
是非またの機会に!

★chaco-colorさん、
ごめんなさい、外れました。
是非またご参加下さいね。

★ち さん、
外れました、ごめんなさい。
でも前の記事にも書きましたが、前回のプレゼント企画では外れた方全員に豆本セットをプレゼントしていますので
是非、鍵コメにてご連絡先お知らせ下さい!
Commented by pokipoki58 at 2015-11-06 16:42
★小人さん、
外れました、ごめんなさい。
今回は倍率高かったです。嬉しい悲鳴を上げてます。
外れた方には申し訳ないです。
また参加してね。

★尚花さん、
外れました、ごめんなさい。
3月のライオンファンなんですね。
いつかまたやりますので是非参加して下さい。

★港さん、
外れてごめんなさい。
3月のライオン、お読みになったのね。
残念でした。申し訳ありません。
是非またの機会に!
Commented by pokipoki58 at 2015-11-06 16:48
★ぽめりさん、
外れました、ごめんなさい。
パート2に移ってから1年経ったのに気づきませんでした。
写真はぽめりさんのほうがずーっとお上手ですが
更新は私のほうが多いですねw
ぽめりさんのブログで並ぶ豆本も見たかったです。

★ちのさん、
おめでとうございます!当選です!
コーチにお礼言って下さいw
鍵コメにてご連絡先教えて下さいね。

★りすらんさん、
前々回に引き続き当選です!くじ運いいですね♪
本箱は試作でちょっと低くなってます。
が、飾る分には問題ないと思います。
なるべく早くお送りしますね。月曜日到着めざします。
Commented by pokipoki58 at 2015-11-06 16:51
★みっちーさん、
外れました、ごめんなさい。
引っ越して1年立つのが早かったです。
いつまで続くのか分かりませんが、是非時々遊びに来て下さいね。
Commented by うめちー at 2015-11-06 18:14 x
こんばんは~♪

あはは、pokiko監督の演技指導どおり演技するコーチ、毎度微笑ましいです。^m^
Commented by at 2015-11-06 18:26 x
残念!外れましたか!
あらあらコーチったら…笑
ノリがいい方なんでしょうね、毎度楽しませてもらってます( ´ ▽ ` )
残念賞はないと仰っていたのに今回もあるなんて、pokikoさんは本当に太っ腹ですね!
また機会がありましたら参加させて下さい〜
Commented by pokipoki58 at 2015-11-06 19:11
★うめちーさん、
私は演技指導しておりません。
全てはコーチの演出です。
なかなかおちゃめな有能なコーチでしょ? 
でも本当に下戸なの。わらえる~~~w 
Commented by pokipoki58 at 2015-11-06 19:14
★港さん、
コーチはいつも指導してる方なので、
こういうのも演出の技術が光ります♪
(ちょっとやり過ぎな時もあるけどw)
豆本はもう簡単に作れるので、またいつかやります!
その時は是非参加して下さいね。
Commented at 2015-11-06 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 尚花 at 2015-11-06 20:17 x
外れちゃいましたけれど、愉しい企画をありがとうございました(^◇^)!
コーチの手が。。!( *´艸`)momokoさん、やばいやばい~~!( *´艸`)
愉しいコーチですね(*´ω`*)

また企画がありましたら参加したいです(^◇^)
Commented by みっちー at 2015-11-06 20:34 x
わ~ん、残念でしたが楽しい企画ありがとうございました。
コーチの抽選会も楽しかったです(*^_^*)
Commented by のお at 2015-11-06 20:59 x
こんなに素敵な企画に参加できて嬉しかったです!
ありがとうございました(#^.^#)
これからも楽しみにブログ見させていただきますヽ(*´∀`)ノ
Commented by 小人 at 2015-11-06 21:11 x
ハズレましたか~_~;
残念です。

あ、私も忘れてました。
ブログ、8年。そして、パート2に移って一周年。
おめでとうございます^_^
前回のコメントで書き忘れてしまって…
凄いですね、8年って。
これからも楽しみにしています!
Commented by リョウ at 2015-11-06 22:09 x
やっぱり、残念~。
楽しい企画有難うございます。
くじ引き今回も面白かったです。
コーチはワインに酔って、momokoの魅力に酔いしれたのでは(笑)
いつも楽しいブログを有難うございます。
Commented by Bベリー at 2015-11-06 23:48 x
pokikoさん~こんばんは!
momokoさん色っぽいわぁ~
コーチもいつもながらノリノリですね~♪
8周年おめでとうございます!
Commented by pokipoki58 at 2015-11-07 08:01
★ちのさん、
ご連絡ありがとうございました。
3月のライオン、読んでらしたんですね。
お送りしますのでお待ち下さいね。
Commented by pokipoki58 at 2015-11-07 08:03
★尚花さん、
コーチ、面白いでしょう?
本当はもっとイケないことをしたのですが、私が制止しましたw

本も本箱も簡単に作れるので、いつかまたやります!
Commented by pokipoki58 at 2015-11-07 08:04
★みっちーさん、
外れた方には申し訳なかったですが
抽選は楽しく出来ました。
また参加して下さいね。
Commented by pokipoki58 at 2015-11-07 08:05
★のおさん、
外れて申し訳なかったですが
是非また遊びに来て下さいね。
Commented by pokipoki58 at 2015-11-07 08:07
★小人さん、
外れてごめんね。
私も8年も続くとは思ってなかったです。
続く限り頑張りますよ~w
Commented by pokipoki58 at 2015-11-07 08:10
★リョウさん、
外れてごめんね。
コーチはテニスはあんなにバンバンすごいのに下戸なんですよ。
なので1滴で酔ってしまうのですw
このネタはコーチのアドリブなんです。
またやりますので参加してね。
Commented by pokipoki58 at 2015-11-07 08:13
★Bベリーさん、
今回はキャバクラで抽選会という設定でした。
いつもコーチは上手に参加してくれるので大助かりです。
次回もまたお願いしようっと!
暖炉はこれからとりかかります。
Commented by りすらん at 2015-11-07 14:40 x
わ〜い! 豆本と本箱が当たるなんて!!

momokoさん色っぽい♫
コーチさぞかしメロメロ〜なんて楽しんでいたら、こんな素晴らしい出来事がありました♪( ´▽`)

嬉しいです。
ありがとうございます^ ^
もうきっと来年の運まで使い果たしたことでしょう…
Commented by pokipoki58 at 2015-11-07 17:55
★りすらんさん、
前々回に引き続き当選おめでとうございます。
本箱は賞品より5ミリほど低いものですが問題ないと思います。
本日投函しました。
ここでの当選は小さな運ですので、まだまだ大丈夫ですよ!
Commented by ちの at 2015-11-09 19:01 x
届きましたー
無事受け取っておりますヽ(´▽` )ノ
うれしいうれしい♪ めっちゃうれしい~!
大事にしますねーーー(´艸` )
Commented by pokipoki58 at 2015-11-09 23:13
★ちのさん、
無事届いて良かったです。
そして、喜んで頂けて良かった。
どうぞドール生活にご活用下さいね。