ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(285)
(175)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 へ..
by pokipoki58 at 10:26
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:23
うちの親父が左官屋でした..
by chovi at 21:43
こんばんは♪ 左官道具..
by penta5k at 21:33
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51
ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28

画像一覧

記事ランキング

忘れてました!


(既出の写真です)
c0335355_822414.jpg
ブログを始めて8年を過ぎました。
毎年7月頃に◯周年記念と称して
プレゼント企画をしていましたが、
パート2に引っ越して1年過ぎたことに
気付きました。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


c0335355_82539.jpg

感謝の気持ちを込めて、
パート2の1周年記念として
本箱、木箱、
「3月のライオンの豆本11巻まで」
をセットにして、1名様にプレゼントします。

今回は残念ながら、
残念賞はありません!w


締め切りは
11/5(木)23:59です。


これからもよろしくお願いいたします。
c0335355_8381466.jpg



[PR]
by pokipoki58 | 2015-11-03 08:41 | プレゼント企画 | Comments(13)
Commented at 2015-11-03 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naunyan at 2015-11-03 14:24
うおっっっ!!!

ダメ元で参加です!!(^_^;)
子どもたちが「ハチクロ」大好きで全巻持っているので、私は豆本で全巻目指します~(^。^)
Commented by アンル at 2015-11-03 20:39 x
オオーw(*゜o゜*)w
すごいっ!!
またまた参加させていただいてもよろしいですか?
くじ運のない自分ですがどうか
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) お願いしまーす
Commented by リョウ at 2015-11-03 21:30 x
わ~太っ腹♪
前回のプレ企画、当選しましたので厚かましいと思いましたが
欲しくなりまた参加させてください。
お願いします。
Commented at 2015-11-03 22:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-11-03 22:53 x
当たったことがないので、ぜひ応募させてください。よろしくお願いいたします。^^
Commented by 小人 at 2015-11-04 00:01 x
おっ、きましたね!
一名様ですか…厳しいですが、私も参加させて下さい。
また、当たると良いな。
Commented by 尚花 at 2015-11-04 02:41 x
これは欲しいです~!(^◇^)
3月のライオンだいすきです!(*´ω`*)
倍率多そうなので多分当たらないとおもいますが、参加させてください~!(*'ω'*)
Commented by at 2015-11-04 11:42 x
当選は厳しそうですが、ぜひ応募させて下さい(´▽`)
3月のライオンは友人に借りて読みました〜!
Commented by ぽめり at 2015-11-04 13:22 x
わあ!もうブログをお引越しされて一年経ったのですね。
pokikoさんは写真が本当に綺麗で
しっかり更新されているのがすごいです^^*
高倍率ですが 私も応募させて下さい〜。
豆本ずらり、可愛いです♪
Commented by ちの at 2015-11-04 15:01 x
ブログ8年過ぎ、パート2 一周年おめでとうございます!

いきなりずうずうしくも!
参加したいです!!
すばらしい泣
Commented by りすらん at 2015-11-04 18:52 x
pokikoさん、お引越し1周年おめでとうございます!
そして、いつも素晴らしい企画をありがとうございます。
倍率高そうですが、ダメもとで参加させてください!(^^)!
よろしくお願いします。


Commented by みっちー at 2015-11-04 23:41 x
8周年おめでとうございます~(*^_^*)
いつも楽しいブログ、これからも楽しみにしています!
そして、プレ企画私も応募させてください!
よろしくお願いします~。