ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(295)
(180)
(169)
(26)
(14)
(12)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

いいですね〜、いろいろ使..
by savaoh at 13:47
★choviさん、 こ..
by pokipoki58 at 09:17
おっと、こちらも「夕やけ..
by chovi at 20:07
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 19:53
こんにちは 楽しい旅行..
by penta5k at 17:24
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 11:00
pokikoさん、ブログ..
by savaoh at 17:25
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 20:23
こんにちは 脚立、..
by penta5k at 12:46
★中園さん、 プロデュ..
by pokipoki58 at 11:19

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

夕やけ食堂
at 2017-11-13 12:13
ケーキをいただきました
at 2017-11-12 19:46
マレーシアに行ってきました-3
at 2017-11-11 00:18
マレーシアへ行ってきました-2
at 2017-11-08 06:40
マレーシアに行ってきました
at 2017-11-07 10:31

画像一覧

記事ランキング

さよならサマー

暦の上では秋なのですが、今日で8月は終わり。
気候もすっかり秋めいてきました。
寒くなる前に着せてあげなきゃと、慌ててair skipさんのタンクトップを取り出しました。

外ロケしようと思ったら生憎の雨。今日のバックは背景布です。

c0335355_10594037.jpg



2枚重ねになっていて、繊細な出来上がりです。
c0335355_111732.jpg



帽子を取って・・・
c0335355_1111941.jpg



今日は外でランチ。
c0335355_1113791.jpg



c0335355_1163251.jpg

スヌーピーのサンドイッチです。


「サンドイッチもいいけど、B級グルメも食べたかったわ。」      また今度ねw
c0335355_11114913.jpg



バックは紐で結ぶのですが、すっごく細い紐でした。でも結びやすいよ♪
c0335355_11123317.jpg



c0335355_1122343.jpg
上のほうを脱がせると・・・・
すご~~~い!
下の方はきっちりフィットです!



夏物の服だけど、上になにか羽織ればまだ使えそうですね。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-08-31 11:28 | 人形 | Comments(10)
Commented by 尚花 at 2015-08-31 14:07 x
すごくかわいいお洋服ですね~^^
夏も終わりですが、上からなにか羽織れば秋冬も着せられそうですよ(○´∀`)σ)
スヌーピーのサンドイッチかわいいです^^
とはいえ、pokikoさんのところではB級グルメがいいかも(笑)

こちらも雨降ってきました~(;´∀`)
Commented by pokipoki58 at 2015-08-31 20:02
★尚花さん、
これすごくいいですよね。お洒落~~~!!
私が持ってていいのかというレベルですw
お値段もいいので通年使ったほうがいいかもしれません。

きょうはスヌーピーのスクールデイズのサンドイッチです。
モノがありすぎて何を使ったらいいのか分かりません。
今度は焼き鳥とかいいかなぁ。

こちらも雨で、テニスはお休み。休養が出来ました。
が、今夜から全米が始まるのでまた毎晩寝不足になりそうです。
Commented by ぽめり at 2015-09-02 09:15 x
air skipさんのキャミセット!やっぱり素敵ですねー。
髪色と合っていて、初秋の雰囲気に見えます^^*
手作りのテーブルセットもポップで可愛いです♪

やっと二学期が始まりましたー!
色々写真を撮るぞーと燃えているのにお天気が悪過ぎてガッカリです。;
Commented by pokipoki58 at 2015-09-02 16:51
★ぽめりさん、
これ素敵でした。
着せるのも気をつけて・・・w
こんなピッタリフィットのキャミは珍しいです。

やっと2学期が始まっていつもの日常生活に戻りましたね。
でもこちらも雨が続いて、湿度が高くて気持ち悪~~!
Commented by りすらん at 2015-09-02 19:50 x
美しいmomoko、ステキな背景。
布とは思えない自然な感じがイイですね??

背景布って便利そうなんだけど、迷ってしまって選びきれません??
pokikoさん家のバー?の背景ぬも雰囲気あって好きです!(^ ^)
Commented by pokipoki58 at 2015-09-02 22:34
★りすらんさん、
背景布は便利です。
でもこれでもか!というくらい種類があって
迷うので、在庫品から選んだりしてます。
バーの布ってウィスキー陳列してるのかな?
家具を置いても使えるので、あれは私も大好きです。
Commented by Gバリアン at 2015-09-04 10:03 x
タンクトップ、素敵ですねーーー
そうか、重ね着風じゃなくて重ね着だったんですね
ホント凝ってる!!
ドールのお洋服に、とだけ考えるとお高いけど、実物みたらあっさり納得ですよね
特にこのタンクトップはもっと高くてもいいのかも?って思っちゃうくらいです
Commented by pokipoki58 at 2015-09-05 08:35
★Gバリアンさん、
本当に素敵でしたね~、これ!
まさにプロじゃなきゃ作れない作品です。
お値段も納得です。家宝の一つにします。
Commented by savaoh at 2015-09-08 17:45
とってもおしゃれですね〜!今時のおしゃれがばっりにmomokoさんに似合ってる♪小物も素敵!!
日本に来ました〜。:) 素敵な物でいっぱい溢れている日本に心はウキウキです♪
Commented by pokipoki58 at 2015-09-09 06:47
★savaohさん、
おかえりなさい!
楽しんでますか?
お忙しいことと思いますが、美味しいものいっぱい食べて
楽しい思い出沢山作って下さいね♪