ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

CCS 15AN momoko がやってきた!

この子の発売時間にスタンバって10秒以内にはクリック完了したのに撃沈でした。
10秒じゃダメなんですね・・・・
諦めきれずに次の日に検索したら見つけて、少々お高めでしたが購入しました。

やはり買ってよかった。可愛いです♪
初恋さんの時もそうでしたが、テンション上がりました。

本棚の模様のスカートなので、何となく図書館で働くお姉さんっぽく。
c0335355_9413050.jpg



別角度から。
c0335355_942252.jpg



お顔のアップです。はっきりした顔立ちなので写真うつりもいい。
c0335355_9423532.jpg



「真面目な本が好きだけど、たまには雑誌も読むのよ。」w
c0335355_9432256.jpg



スカートの生地にmomokoがいると聞いて、探したらいました!
c0335355_9433436.jpg



c0335355_9434858.jpg

グリーンのタイツと黒のベレー帽もついてました。
それはまた今度。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-08-25 09:50 | 人形 | Comments(8)
Commented by 尚花 at 2015-08-25 21:17 x
すごく美人さんですね~~(〃∇〃)ゞ!
本棚の柄のスカートなので、やはり書斎などの背景が似合いますね^^
写真写りもいいですね^^なんとなく秋ってかんじのmomokoです^^
またこれからpokikoさんのところでどんなかんじに過ごしていくのか、すごく愉しみです^^
Commented by Gバリアン at 2015-08-26 01:08 x
お迎えされたんですね!!
すっごく美人さんですし、ご縁があって良かったですねーーー
私も拝見できて嬉しいです
いろいろ着せ替え楽しみです!!
デフォのブラウスとスカートも可愛いです
確かに秋ですネ

前の記事のグローブさんの家具、置き場所が無くて組み立ててませんが、結構買っちゃってます
そういえばカップボード、pokikoさんのお手製のものをブログで見て無性に欲しいけどどうやっても作れないからモヤモヤしてたらグローブさんで見つけて即買ったんでした^^(組み立ててないけど)

素敵で組み立ても簡単だし、お値段も高くないしでとてもいいですよね

Commented by ちづる at 2015-08-26 06:42 x
羨ますぃ~です(≧∇≦)
売り出し日に見過ごして、その後ショップをウロウロ。。。。
ずっと撃沈続きです↓二次生産しないかなぁって願ってます
すっごく美人ですねっ★*☆♪益々欲しくなってきましたぁ
Commented by pokipoki58 at 2015-08-26 08:22
★尚花さん、
顔がはっきりしてるので、写真うつりいいです。
このofだと何となく本棚の前でしか撮れないような気もするので早くお着替えもしてみたいと思います。
ここでは普通に我が家の一員として使いたいな。
Commented by pokipoki58 at 2015-08-26 08:27
★Gバリアンさん、
発売時では撃沈でショックでした。
でもやはり欲しかったので次の日探したら見つかったのでクリックしちゃった。
デフォだと扱いづらいのでお着替えしてあげよう。

グローブさんの家具お持ちなんですね。
本当に簡単に素敵な家具が作れるので、楽しいし便利です。
でも作ってしまうと場所を取ります。
我が家も置き場所に困ってますw
Commented by pokipoki58 at 2015-08-26 08:31
★ちづるさん、
お久しぶりです。大作戦にも行かれたようですねw
初恋さんも二次販売したから、きっとこの子も販売するかも・・・
その時は是非お迎え下さい。
文句のつけようがなく可愛いいです。
しかし、スタンバイしてても買えなくて、あの時はショックでした。
よく探したら、前もって予約受け付けてるお店もありました。
Commented by みっちー at 2015-08-26 21:37 x
こんばんは
お久しぶりです(*^_^*)
あれほど暑かった夏が嘘のように急に涼しくなってきました。
pokikoさんの方は涼しくなりましたか?
このmomoko さんは美人さんですね~
秋にぴったりな図書館柄のスカートがまた素敵
髪の毛の色も良い色ですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-08-27 11:08
★みっちーさん、
お久しぶりです。
急に涼しくなりましたね。先週は汗ダラダラだったのに・・・
みっちーさんもイベントでお忙しかったみたいですね。
イベントは行けないので私は指をくわえるだけです。

このmomokoさん可愛いですよ~♪
秋にピッタリの素敵な装いで
我が家にはちょっと似合わないような気がしてますw