ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(284)
(174)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33
新しいハウスステキですね..
by りすらん at 00:48
いやいや私40代中年です..
by penta5k at 15:54
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 21:58
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:56

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28
喫茶店の占いルーレット
at 2017-07-24 10:43

画像一覧

記事ランキング

お買い物大作戦の戦利品

お買い物大作戦?
私、行きましたっけ?

いえいえ、実はブログのお友達に頼んで代理購入をお願いしました。
快く引き受けてくださったのは Gバリアンさん!
大変お世話になりました。ペコリ
(私だったらきっと自分のことで精一杯でお断りしていたことでしょう。ヒドイ私)

お願いした条件は、普段着られそうな服で、残っていたら・・・ということで
もちろんGバリアンさんのお買い物優先にしていただきました。
予算は1万くらい。(ちょっぴりでいいつもりだったの)

ところがGバリアンさんは自分のことはそっちのけで?、私のために駆けずり回ってくださったのです。

その結果がこれです!
じゃじゃ~~~ん!
c0335355_10162490.jpg



momoko用          sister closetさん    と      BE FACEさん
c0335355_10171083.jpg



momoko用          air skipさん     と     The Buttercup Chain さん
c0335355_10172119.jpg



ruruko用         salon de monbon さん  と    ASUBUDORIさん
c0335355_10174871.jpg



そして丸いうちわも!
c0335355_10175826.jpg



この左上の洋服が我が家にやってきたわけです。興奮!
c0335355_1018762.jpg



夢見る子ちゃんに着せてみました。 あまりにも素敵で生意気に見えます!w
c0335355_10191013.jpg



c0335355_10264030.jpg
お子様らしくエマニエルブランコに乗って。



c0335355_10192744.jpg

あとは靴を3足。

靴下はGバリアンさんからのおまけでした。


c0335355_20472342.png
Gバリアンさん、このたびは本当にお世話になりました。
会場に行けなかったのに、こんなにお洋服をゲットできて私は幸せものです♪
ありがとうございました!


他の服もまたの機会に着せてご紹介しますね。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-08-07 10:33 | 人形 | Comments(10)
Commented by 尚花 at 2015-08-07 14:15 x
わ~~~!^^
すごいすごい~~(〃∇〃)ゞおようふくたくさんですね^^!
しかもとってもかわいいものばかりで(○´∀`)σ)
ゆめみる子ちゃん、いつものイメージと変わってボーイッシュになってすてきです^^
Gバリアンさん、良い方ですね~^^
他の衣装のお着替えもみてみたいです^^
Commented by pokipoki58 at 2015-08-07 18:18
★尚花さん、
本当にお世話になりましたよ~
結局ご自分のお買い物はあまりしなかったようで、私のために行ってくださったと言っても過言ではありませんでした。
結果的にあまりにも図々しすぎたようでちょっと反省です。
でも買ってきた頂いたお洋服はどれもこれも可愛い物ばかりでした。
他のお洋服もまた機会を見てご紹介したいです。
Commented by らいむ at 2015-08-07 20:30 x
いろいろ買っていただけて、よかったですね。

どれも素敵なものばかりですね。
素敵なもので、夢見る子ちゃんもテンションあがってるって感じでしょうか。
Commented by you at 2015-08-07 22:28 x
素敵なお洋服がいっぱいですね~♪
快く引き受けられて、Gバリアンさん、良い方ですね~。
嬉しさも2倍ですね♪

しかし、いつか会場に行ってみたいものですね~♪
Commented by Gバリアン at 2015-08-08 01:29 x
夢見る子ちゃん、めっちゃ可愛いーーー!!
もうこの子はベタにオフホワイトの凝った造りのフリフリワンピのイメージなんですが、「普段着」とのご指定でしたので選んでみましたが似合いますね~~

いやいや、お買い物は楽しかったです
私は靴とかバッグや帽子など小物が欲しかったのですがあまり無かったので、頼まれてなければササッと見て会場を後にしたと思います(入場料タダでしたし)
結局ご予算はハンパなくオーバーしましたが、喜んでいただけて私も嬉しいです!!^^
ぜひ他の子のお着替えも見たいです
Commented by pokipoki58 at 2015-08-08 10:30
★らいむさん、
沢山買っていただいてホントに良かったです♪
それにGバリアンさんお若いので、若い人のセンスもいいですよね。
夢見る子ちゃんより、私のほうがテンションあがってますw
Commented by pokipoki58 at 2015-08-08 10:39
★youさん、
はい、嬉しさ百倍でしたw
ドールショウは2度ほど行きましたが、
私もいつかは大作戦の会場に行ってみたいなぁ。
Commented by pokipoki58 at 2015-08-08 10:54
★Gバリアンさん、
この度は本当にありがとうございました。
夢見る子は確かにフリフリのイメージですが
どうもそういう服は体育会系の私は苦手なんです。

図々しくて申し訳なかったですが、
Gバリアンさんもお買い物楽しんで頂けたのなら良かったです。女性はやはりお買い物は大好きですよねw
次は誰にお着替えさせようかなぁ・・・
おかげさまで、しばらく楽しめそうです♪
Commented by ぽめり at 2015-08-12 00:33 x
!? pokikoさん、大作戦に!?と一瞬驚いてしまいました^^*
おおー!すっごい!沢山選んで頂けたのですね♪
ゆめみるちゃんが本当に誇らしげで可愛いです。

会場は熱気が凄かったですよー。
いつかpokikoさんともお会い出来たらなぁ、なんて^^*
楽しいお祭りイベント、ホント良かったです。
Commented by pokipoki58 at 2015-08-12 10:50
★ぽめりさん、
うふふ~
老犬がいるので遠出は出来ません。
なので、ダメ元で人に頼んでみたら快く引き受けてくださいました。
いつかは行ってみたいです。
その時はご一緒できたらいいですね。