ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

日焼けの選べるさん、浴衣を着る

日焼けっ娘の選べるさんが届きました。
ちょっと選び方が失敗かなぁと思いましたが、髪をまとめたら可愛くなりました。
浴衣を着せてみましたよ。
c0335355_1059713.jpg



c0335355_10595725.jpg
髪型のアレンジももう少し工夫が必要ですね。
いつも下手くそな私です。


c0335355_1101114.jpg




ついでに他の娘にも浴衣を着せました。

c0335355_11185142.jpg


c0335355_1119497.jpg



これは最初に撮ったピンぼけ失敗写真。
c0335355_1102458.jpg



カキ氷もいいんだけど、エアコンの効いた室内ではパフェもいいですよね。(というオチにしたかったw)
c0335355_1103527.jpg



c0335355_1151214.png

   ああ、暑い暑い!


[PR]
by pokipoki58 | 2015-08-04 11:28 | 人形 | Comments(8)
Commented by 尚花 at 2015-08-04 18:41 x
日焼けの選べるさん、ブロンドが日焼け肌にすごく似合ってて美人さんですね~^^
浴衣すごく似合っていますよ(○´∀`)σ) 結った髪もすてきです♪♪
他のmomokoもみんなかわいいですね~^^

家の中だったらパフェもいいかもですね。!^^
外だと溶けちゃいそうなので(;´∀`)浴衣でパフェは最高ってかんじです^^
毎日ほんとにあついですよね~(;´∀`)pokikoさんもご自愛くださいね。
Commented by you at 2015-08-04 20:32 x
日焼けのmomokoさん、健康的で美人さんですね♪
涼しい室内でパフェってとても贅沢な気分ですね~♪
どのパフェもおいしそう♪

↓ダンボー君、カワイイですよね。
わが家にも1人!?一匹!?います☆

↓たくさんのアイスの写真がミニ好きには嬉しいです。
細かい作りで見ててワクワクしますね~。
こういうたくさんミニを使う写真は準備が大変と
わかってはいますが、やはり見てて楽しいですね~。
暑くてバタバタの毎日の癒しです~。
ありがとうございます♪
Commented by Bベリー at 2015-08-04 21:17 x
pokikoさん~こんばんは!
日焼けのmomokoさん浴衣がお似合い!
シックな素敵な浴衣が揃ってますねぇ。
どの子も素敵♪
季節感をぷちでいつも上手く表現されるpokikoさん流石です。
暑くてなかなか物事ハカドリません><;
Commented by pokipoki58 at 2015-08-05 06:47
★尚花さん、
最初この髪色で良かったかなあって感じでしたが、髪をまとめたら可愛いかも・・・
日焼けの子も可愛いですね。
昨日はたまたまパフェを食べました。小さいパフェを置いてるお店があるのです。フローズンマンゴーが入って美味しい♥
暑すぎてテニスも控え気味にしてますが、昨日は足がつって大変でした。気をつけなきゃですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-08-05 06:52
★youさん、
たまにはパフェもいいですね。昨日はソフトクリームがひんやりと美味しかったです。
ダンボーくん、我が家にも小さいのが一人いました。
小さいのに高かった・・・

ぷちサンプルは出して並べるのが大変。暑いのでこのくらいでいいかぁと手抜きがちです。
でもyouさんみたいに喜んで見てくれる人がいると
もうちょっと頑張らないとと思いました。ペコリ
Commented by pokipoki58 at 2015-08-05 07:00
★Bベリーさん、
今回は渋目の浴衣ばかり着せましたが、可愛い系の浴衣もあるんですよ。出し惜しみしないで出演者を増やせば良かったかな。
なにせ暑いので、このへんで・・・ってなってしまいます。
Commented by mysiderikko at 2015-08-06 19:28
浴衣姿が涼しげでいいですね^^
浴衣ってなれないと着るのに時間がかかりますが
momokoさんの浴衣って簡単に着られるんですか?
どれも落ち着いた感じの浴衣で素敵です♪
選べるさんに日焼けバージョンがあるとは!
momokoさんも置くが深いですね~^^

かき氷もいいけど、パフェもいいですね♪この時期って^^
Commented by pokipoki58 at 2015-08-07 06:08
★りっこさん、
momokoの浴衣は着せるのは簡単です。もうおはしょりが出来上がってるので前を合わせてマジックテープのついた帯を付けて完成です。
もちろん私が作ったものではありませんが。

一番新しい選べるさんが日焼けバージョンでした。
もういいと言いながら少しずつドールが増えてますw