ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(295)
(180)
(169)
(26)
(14)
(12)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

いいですね〜、いろいろ使..
by savaoh at 13:47
★choviさん、 こ..
by pokipoki58 at 09:17
おっと、こちらも「夕やけ..
by chovi at 20:07
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 19:53
こんにちは 楽しい旅行..
by penta5k at 17:24
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 11:00
pokikoさん、ブログ..
by savaoh at 17:25
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 20:23
こんにちは 脚立、..
by penta5k at 12:46
★中園さん、 プロデュ..
by pokipoki58 at 11:19

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

夕やけ食堂
at 2017-11-13 12:13
ケーキをいただきました
at 2017-11-12 19:46
マレーシアに行ってきました-3
at 2017-11-11 00:18
マレーシアへ行ってきました-2
at 2017-11-08 06:40
マレーシアに行ってきました
at 2017-11-07 10:31

画像一覧

記事ランキング

暑い日にはアイス

「暑いね~。」 「ほんと、身体が溶けちゃいそう。」

c0335355_1048531.jpg



c0335355_10485592.jpg

「こういう時はキンキンに冷えたビールが美味しいわ~。」

グビグビ~~~♪


ピザも食べ終えて、二人はまたダラ~~ンと・・・
「暑いね~。」
c0335355_10491679.jpg



そこへマリーナさん!
「ただいま~。いいもの買ってきたわよ。」
c0335355_10493758.jpg



「ほらどうぞ!」
「わ~~、アイスだ!!」
c0335355_10494871.jpg



c0335355_10502258.jpg
もぎたてフルーツキャンディー


c0335355_10503495.jpg

こぐまくんアイスボックス


c0335355_1050494.jpg

そして、
ちょっと高級感のあるホワイトベアーのアイス。

「これにしよう!」


パンジーさん、残りは冷凍庫へ・・・
c0335355_1051091.jpg



マリーナさんはお皿を準備します。
c0335355_10511261.jpg



「さ、いただきましょう!」
c0335355_10512441.jpg




暑中お見舞い申し上げます!

c0335355_10513836.jpg



毎日毎日本当に暑いですが
管理人は暑さにまいりながらもテニス頑張ってます。

皆様も倒れないようにご自愛下さいね。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-07-29 11:04 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by petitmayu at 2015-07-29 16:59
夏服素敵ですね~♪リアルでも着たい感じ♪そして懐かしのアイスが・・・wうちにもありますwmomokoさん宅の冷蔵庫は茶色なんですね~、うちは白です~ぴっかりさんですwいやぁ今考えてもすごいネーミングw
Commented by 尚花 at 2015-07-29 21:14 x
夏はつめたいビールもいいですが、やっぱりアイスですよね^^
わたしも毎日たべています^^momokoさんたちは涼しげなドレスでなんだかお洒落ですね(○´∀`)σ)

もうすぐ8月ですね。
pokikoさん、体調気をつけながらテニスをしてくださいね^^
Commented by pokipoki58 at 2015-07-29 22:47
★ぷちまるるさん、
白い冷蔵庫もありますが、こっちが手前にあったので今日は茶色の方を使いました。冷蔵庫を使うとしたら中にアイテムを入れなきゃいけないので、(面倒なので)我が家ではあまり出番はありませんw

毎日暑いですね。汗ダラダラで撮影してました。
ぷちまるるさんもお仕事頑張ってね。
Commented by pokipoki58 at 2015-07-29 22:53
★尚花さん、
テニスに行くと毎回ガリガリ君食べてます。
私が当たり棒引くことが多いのですが、今年はまだ1回だけ。今日も他の人が当たってました。悔しい~~w
帰宅したら即ビールか缶酎ハイ。至極のひとときです。

土曜日から8月ですね。時がたつのは早いです。
Commented by mysiderikko at 2015-07-30 08:34
暑中お見舞い申す仕上げます^^
毎日暑いですが、無理せずテニス頑張ってください^^

ミニチュアアイス、(本当は)冷たくないけど涼しげで癒されました~^^
Commented by 寧々 at 2015-07-30 15:21 x
毎日暑くてうんざりですよね><
すこしでも涼しい格好をと思って、ものすごくダサい部屋着でいるのですが
かわいいドールさんたちを見ていると、はっとさせられますね(笑)

そういえば今年はまだハーゲンダッツ食べてない~!なんて思い出しました。
(冷蔵庫に入ってるのはそれ・・・?)

テニスも頑張ってください(*^^*)
Commented by pokipoki58 at 2015-07-30 18:21
★りっこさん、
本当に暑いですね~。今日も34度まで上がりました。
テニスは無理せず休み休みです。

このアイスはメガハウスのものですが、どれも可愛く出来てました。リーメントからもアイス出てましたっけ?
Commented by pokipoki58 at 2015-07-30 18:29
★寧々さん、
家の中ではダサダサでもいいんじゃないですかw?
リラコとか、簡単な家着で、このままワンコのおトイレのために家の前まで出てます。ちょっと恥ずかしいけど、これが現実です。
ハーゲンダッツは美味しいですね。たまに食べるバニラが好き。
先日は期間限定の珈琲バニラ味買ってきました。味はまあまあw
Commented by ジョンジー at 2015-07-30 23:33 x
ピザにビール、最高~!
乙女が二人、満腹になりボンヤリしてますねー(^o^)
こう暑いと、眠気が襲ってきます。
そこへアイスがピッタリ。土日にマネっこしよう・・・♪
pokikoさんは良い汗かいてるので、じゃんじゃん飲んでOKです!!
Commented by pokipoki58 at 2015-07-31 07:41
★ジョンジーさん、
暑いので何もやる気になりません。ドールも然りw
アイスはやはり身体が冷たくなるので暑い時は必需品です。

昨日は具合が悪くなる一歩手前で、飲むのもじゃんじゃんとはいきませんでした。この暑さはいつまで続くのでしょうね。
Commented by りすらん at 2015-08-03 09:44 x
毎日暑いですね。
ニュースを見ると40℃とか恐ろしい数字で目まいがしてしまいます(ー ー;)
そんななかで、momokoさん達の爽やかさなことったら…ダラけていても美しい!
羨ましいものです(^ ^)

アイスクリーム美味しそうですね??
とても涼しい気分になれました。

茶色のたっぷりさん、家具と一体感あって素敵ですね❤︎
Commented by pokipoki58 at 2015-08-03 11:45
★りすらんさん、
今日はこちらは33度の予定です。
エアコン無しでも私は何とか我慢できますが、犬がへぇへぇと苦しそうなのでお犬様のためにエアコンつけてます。そうすると熟睡できるみたい。
momokoはドールだから暑い寒い関係無いですよね。
食べても飲んでも太らないしw

冷蔵庫も茶色だと少しはおしゃれな感じがしますね。
Commented by savaoh at 2015-08-03 21:07
もう日本はとても暑い季節なんですね!ドールのお部屋もみなさんの夏の装いで暑そうにみえますが、ミニチュアがとても涼しげー!!
小物で本当に雰囲気が変わりますね。:)

Commented by pokipoki58 at 2015-08-04 01:25
★savaohさん、
ここはタイじゃないのに、毎日暑い暑い!
地球がおかしくなってるのじゃないかしら。日本のあちこちで異常気象が続いてます。
こんなに暑いとブログの撮影も力が入りません。
ますます手抜きになっていきそうです。泣