ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(280)
(172)
(159)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

怖いものみたさで見てみた..
by savaoh at 17:13
こんにちは ミニチュア..
by penta5k at 12:25
★choviさん、 こ..
by pokipoki58 at 22:12
こんにちは。 うちもキ..
by chovi at 13:35
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 06:27
先日はどうもでした^^ ..
by penta5k at 20:41
★きんちゃん、 ごめん..
by pokipoki58 at 06:06
知らない所ばかり、楽しそ..
by きんちゃん at 17:30
★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

喫茶店の占いルーレット
at 2017-07-24 10:43
リラックマ 憧れの Brit..
at 2017-07-16 09:59
イベントへ ♪
at 2017-07-10 12:16
東京旅行
at 2017-07-05 09:50
スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24

画像一覧

記事ランキング

ぷち回転寿司

またぷちサンプルシリーズが発売されました。
ぷち回転寿司です。
回転寿司は以前も2,3シリーズ出てますね。

ジオラマ風に組み立ててみました。
c0335355_11171036.jpg



それではまた個々にご紹介しますね。(ピンぼけ多し)

1:女性に人気         2:豪華!まるごと蟹汁

c0335355_11191331.jpgc0335355_11192668.jpg


3:子供もおおはしゃぎ    4:名物!マグロ解体ショー

c0335355_1120279.jpgc0335355_11203841.jpg


おまけのキーホルダー可愛い♪


5:学校帰りに寄り道     6:今日は給料日

c0335355_1121369.jpgc0335355_11214759.jpg


7:限界に挑戦!       8:〆はいつもの大好物!

c0335355_11223115.jpgc0335355_11224166.jpg



いつものように切り取って使うパンフレットです
c0335355_11231879.jpg



今日はヘーゼルさんが解体ショーを担当します。真剣な表情です。
c0335355_11235550.jpg



「何とかここまで出来たわ。」
c0335355_11242754.jpg



「さあ、召し上がれ。」
c0335355_1125468.jpg



c0335355_11253466.jpg
こんなバージョンも撮ってみました。

何でも似合いますねw


かっぱ寿司の回転寿司屋さんでしょうね。
せっかくだから、5皿で1回ガチャポン出来るのもあればよかったのにw


[PR]
by pokipoki58 | 2015-07-19 11:33 | ぷちサンプル | Comments(14)
Commented by 尚花 at 2015-07-19 21:13 x
あたらしいぷち、出たんですね^^
お寿司ものは結構使えそうですよね^^
ヘーゼルさんの解体ショーすごいです(〃∇〃)ゞリアルだなぁ~^^大きさ的にもぴったりですよね^^
着ているものもどちらも似合います^^
Commented by savaoh at 2015-07-20 02:18
お茶が出てくる蛇口(?)まであっておもしろいです!回転寿しシリーズを全部集められたら、本格的な回転寿し店が再現できそうですね。
まぐろの解体ショー、すごく魅かれます(笑)
ヘーゼルさんの出で立ちもきまっています☆
Commented by pokipoki58 at 2015-07-20 06:59
★尚花さん、
個人的にお寿司が大好きなので、お寿司のぷちサンプルは嬉しいです。
マグロの解体ショーまであるなんて、遊び心が満載ですよね。
ドールにもサイズが合ってて、解体ショーをするmomokoは面白い♪
今度はrurukoにもやらせてみようかなw
Commented by pokipoki58 at 2015-07-20 07:05
★savaohさん、
そうか、savaohさんはこの蛇口はご存知ないかも。
たいていどこの回転寿司屋さんにも備え付けてあって、
お茶の粉かパックを湯のみに入れて、湯のみを黒い部分に押し当てるとお湯が出てきます。
何杯でも飲み放題です。
回転すしシリーズは沢山持ってますが、並べるのは結構大変です。いつの日かはやってみたい。
Commented by 中園 at 2015-07-20 10:00 x
お久しぶりですm(_ _)m

何回か訪れました。

書き込みせずに、ずっとROMって(閲覧し続けて)いました(汗)

回転寿司店さん…
お寿司屋さんで遊べそうですね。

とても欲しくなりました。

私は、キャラ物リーメントばっかりです。

キキララを購入したら…意外にスペースをとってしまいました。
3段ボックスを使って、お部屋のように飾りつけしました。
気に入ってしまい、そのままにしています。

そろそろ模様替えしなきゃいけないですが…なかなか整理整頓が出来ません。

どうされていますか?

Commented by pokipoki58 at 2015-07-20 18:59
★ 中園 さん、
こんばんは。
>書き込みせずに、ずっとROMって(閲覧し続けて)いました
見てくださってるだけでもとっても嬉しいです♪

最近はキャラ物が多いので、たまに出るぷちサンプルはいいですよね。
特にお寿司は昔のと合わせると色々と遊べそうです。
中園さんはちゃんとディスプレイしてるのね。いいなあ。
我が家はそんなスペースがなくて毎回出しては片付けてます。
整理整頓と言ってもシリーズ毎にプチ袋に入れて、それを箱にど~ンと入れて、ある程度はカテゴリーに分けてますが、時々探すのに一苦労してます。
我が家のぷちサンプルは本当に大変なことになってます。
Commented by ジョンジー at 2015-07-20 21:52 x
マグロ、リアルですねー(^O^)
はじめは戸惑い気味のヘーゼルさんも、
最後は「どーしてやろうか」な雰囲気♪
イクラの軍艦巻き、ボリューム満点ですね!
Commented by mysiderikko at 2015-07-21 00:24
お♪またまた回転寿司なんて出たんですね~^^
いくらは、前の方が透明感がある気がするのですが^^;)
おもちゃとかいいですね^^出来ればガチャケースに・・・って訴えられちゃうのかしら?w
マグロは思ったより大きくて、本当に解体ショーをやっているように見えました^^
Commented by pokipoki58 at 2015-07-21 05:55
★ジョンジーさん、
このマグロを見て、最初は何じゃこれは?と思いましたが
momokoで遊ぶにはいいアイテムでした。
ついでにマグロのお刺身もあればよかったな。

ジョンジーさん、脚立のご紹介ありがとうございました。
娘も、センスいいねってホめてました♪
Commented by pokipoki58 at 2015-07-21 05:58
★りっこさん、
以前に比べてお皿が少し大きかったです。
お寿司は以前のほうが美味しそうでした。
おもちゃは切り取った紙と一緒に写したら、もっと可愛いんです。
最近紹介の仕方も手抜きが多くなっちゃいました。
ダメですねぇ。
Commented by ぽめり at 2015-07-21 23:29 x
まぐろ、ヘーゼルさんでこの大きさということは
しっかりかなり大きなサイズなのですね。
回転寿し、しかしながら一番気になるのは
マスコットのオマケです^^*
よく出来ていますねぇ。
よく回転寿しには出掛けるのでこの食玩、気になってきちゃいました。
Commented by pokipoki58 at 2015-07-22 07:15
★ぽめりさん、
このマグロしっかりしてます。
8箱のなかで一番重いのにこれが入ってます。
回転寿司によく出かけるならこれは楽しいかも。
あ、マスコットのおまけ!
もう1回写そうかな・・・
Commented by りすらん at 2015-07-23 18:20 x
pokikoさん、いつも素敵なレポ有難うございます。
解体ショー、ナイスです。
ヘーゼルさんカッコイイですね!
pokikoさん家でリーメントを見ると、あれもこれも欲しくなってしまいます(^'^)
最近はキャラものばかりで、ついオークションで昔の物を探して驚きのお値段に躊躇しています(汗
こんなぷちサンプルもまたどんどん出てくれるといいなあなんて日々思っております。
Commented by pokipoki58 at 2015-07-24 00:01
★りすらんさん、
どちらかと言うといつも手抜きのレポです。
ちゃんといいところをご紹介してない感じがします。
本物はもっといいですからねw

オークション見ると昔のものがいいお値段になってます。
ちゃんと買っておけば良かったわ~。持ってるアイテムを失くしたらもう替えが無いのが困ります。
最近はぷちサンプルも出るようになったけど、昔のほうが出来は良いですね。でもアイデアはいいと思います。解体ショーまであるなんてなんて考えもしませんでしたw