ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(285)
(175)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 へ..
by pokipoki58 at 10:26
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:23
うちの親父が左官屋でした..
by chovi at 21:43
こんばんは♪ 左官道具..
by penta5k at 21:33
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51
ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28

画像一覧

記事ランキング

★ 8周年記念プレゼント企画 ★


昨年の10月に、Part2にお引越ししましたが、「わがままのひとりごと」 は無事8周年を迎えました。
1年たつのが早い!と同時に、よくもいまだに続けてやってるわ~と自分に感心してます。

日頃ご訪問してくださる方々に感謝の気持ちを込めて、★ プレゼント企画 ★ です。
今回も(ヘタクソですが)手作りの木工品です。

では賞品のご紹介です。

A:パーテーション(1名様)

c0335355_1544743.jpg

2連のパーテーション。
100均のワイヤー使用です。
なんだ~、向こうがスケスケじゃん!
と、ご心配される方もいらっしゃるでしょう。


でもだいじょうぶ! こんな風にグリーンをはわせればオサレになります。
c0335355_1545345.jpg



B:ステンドグラス風のついたて(2名様)

c0335355_15461935.jpg

これまた100均のガラスをはめ込んでラティスと組み合わせた衝立です。

当選された2名様の内、先にコメント書いた方が好きな方を選んで下さい。


下のスタンドは取り外せるので、こんな風に横にもできます。(横にする意味があるのか・・・?)
c0335355_15465471.jpg



C:ラティス(2名様)

c0335355_15472677.jpg

Bより細かいラティスを作ってみたくて出来た衝立。


これもS字フックとか使ってお花をぶら下げたりと使い方はあなた次第!
c0335355_1548472.jpg



横にもできるので、腰から下の部分は目隠しになります。
c0335355_15482326.jpg



「ご応募お待ちしてますわ。」
c0335355_1642777.jpg



ご希望の方はコメントにてご応募ください。
鍵コメでもかまいません。

締め切りは7/12(日)23:59とします。



[PR]
by pokipoki58 | 2015-07-08 16:20 | プレゼント企画 | Comments(11)
Commented by らいむ at 2015-07-08 20:29 x
8周年おめでとうございます。長く続けていて、すごいです。

どれも素敵で迷いましたが、c:ラティスでお願いします。
これからもブログ楽しみにしています。
Commented by 尚花 at 2015-07-08 20:39 x
8周年おめでとうございます(〃∇〃)ゞ!
もう8年になるんですね~^^
これからも、愉しみにしています^^

参加させてください^^
C:ラティスでお願いします^^
Commented by ゆっちゃん at 2015-07-09 08:47 x
pokikoさん、8周年おめでとうございます。
毎日の日課とはいえ、続けるのって難しいですよね。
私も見習って更新がんばります!
これからも楽しみにしていますね(^^♪

プレ企画、参加させてください!
「B:ステンドグラス風のついたて」でよろしくお願いします。
Commented by you at 2015-07-09 11:08 x
8周年おめでとうございます。
長く続けるって大変な事ですよね。

pokikoさんのblogでミニチュアやmomokoなどの
写真を見る事で忙しい日常の癒しになってます。
これからも楽しみにしていますね。

プレゼント企画、今回は間に合ってよかったです。(笑
「c:ラティス」でお願いします☆
Commented at 2015-07-09 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-10 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2015-07-10 21:26 x
8周年おめでとうございます!!
pokikoさんのブログは本当にいつも楽しく見させてもらっています。それは以前からずっと変わりません(*^_^*)

プレゼントはBのステンドグラスに応募させて下さい!
Commented by ジョンジー at 2015-07-11 17:51 x
すごいなぁ・・・8周年。
これからも、pokikoさんのパワーを
分けてもらえるブログ、楽しみにしてます!!
私は「A」でお願いします♪
Commented by ぽめり at 2015-07-11 23:45 x
8周年おめでとうございます♪
本当にあっという間に時が経つ気がしますー。
いつも綺麗な写真と ユーモアたっぷりの記事、楽しみにしております^^*

Cのラティスで応募させて頂きます!
Commented at 2015-07-12 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとうさき at 2015-07-12 19:43 x
8周年!すごいですね〜。
楽しく拝見させていただいております♪

Cのラティスでお願いします