ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(284)
(174)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33
新しいハウスステキですね..
by りすらん at 00:48
いやいや私40代中年です..
by penta5k at 15:54
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 21:58
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:56

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28
喫茶店の占いルーレット
at 2017-07-24 10:43

画像一覧

記事ランキング

昼からワイン

まだ明るいけど、美味しいワイン手に入れたので、我慢できずにもう始めます!

c0335355_14583774.jpg



ワインに合うおつまみも用意しました。カプレーゼは鉄板よね。
c0335355_14584830.jpg



実はこのワインセット、りっこさんからのプレゼントでした!
ワインのラベルには「My Side」と印字され、2015年ものですw
美味しそうな色合いのワインがグラスに注いであって、
そしてコークスクリューも。でもごめんなさい。開けられないのですw
c0335355_14585627.jpg



「撮影はもういい? かんぱ~い!」
c0335355_14591738.jpg



後ろの衝立は100均のリメイク。スタンドを別に作って横にも使えます。
c0335355_15124517.jpg




りっこさん、
この度はありがとうございました。
またりっこさんのコレクションが増えました。大事にします♪


[PR]
by pokipoki58 | 2015-06-13 15:13 | ミニチュア | Comments(12)
Commented by 尚花 at 2015-06-13 17:13 x
りっこさんからのワインセット、流石すてきですね(〃∇〃)ゞ!
赤ワイン、momokoの手にぴったりとフィットでおいしそうです^^
コークスクリューまでも凝っていますよね^^
よかったですね・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
Commented by らいむ at 2015-06-13 19:44 x
momokoさんにぴったりですね。2015年のワインなんですね。

りっこさんコレクションが増えてよかったですね。
Commented by savaoh at 2015-06-14 01:43
いいなぁ〜、昼間からワインですか♪
さすがりっこさんですね、ラベルも格好いいです!

100均のリメイクは和でも洋でも通用するシンプルな衝立ですね。衝立があるとないとでは、がらっと印象が変わるものなのですね。空間がとても充実して見えます☆
Commented by pokipoki58 at 2015-06-14 06:47
★尚花さん、
さすがりっこさんですよね。
ワインボトルは高級感溢れてるし、コークスクリューも写し方では本物に見えます。(でも袋から出せなかったw)
お酒好きには嬉しいアイテムたちでした♪
Commented by pokipoki58 at 2015-06-14 06:48
★らいむさん、
ワインのラベルまで凝ってますよね。
りっこさんの作品は一つの袋にまとめているのですが、
もういっぱいいっぱいになってますw
Commented by pokipoki58 at 2015-06-14 06:54
★savaohさん、
車の運転さえ無ければ、私もお昼からアルコールいきたい所です。
旅先ではたいていランチで飲んでます。
でもりっこさんの高級ワインは本当は夜にゆっくりと飲みたいです。

衝立は実生活では部屋には邪魔かなと思うのですが、
アクセントにはいいですね。
Commented by ジョンジー at 2015-06-14 09:52 x
どんどん進化するパーテーション。\(◎o◎)/!
専門店ができるくらい、いろんなタイプが出来ましたね!
最新のタイプは和室にもいける渋いヤツ・・・
パーテーションの陰で、昼間から飲んでる♪
Commented by pokipoki58 at 2015-06-14 16:16
★ジョンジーさん、
>パーテーションの陰で、昼間から飲んでる
そうです!
後ろのドアから誰かが入ってきても、
衝立があるのですぐに高級ワインを隠せるという
シチュエーションになってますw

もう少し頑張って、8周年のプレ企画にでもしようかなと企んでます。
Commented by mysiderikko at 2015-06-15 08:39
りっこです

素敵にアップしてくださってありがとうございます^^
コルクスクリューの袋、届くまでの衝撃を防ぐ為にと
入れたものなのでぜひ、開けてくださいねw

衝立も御部屋の雰囲気にあっていて素敵です^^
どんどん自分好みの物が作れてくると楽しくなりますよね^^
ますますのご活躍楽しみにしています^^
ありがとうございました^^
Commented by pokipoki58 at 2015-06-15 10:20
★りっこさん、
この度は嬉しいサプライズ、ありがとうございました。
ブログで見ていいな~って思ってましたが、
私のためだったんですね。感動です♪
赤ワインは毎日飲んでるので、私にピッタリ~!
(でもウチのは安いワインですw)
コークスクリュー、はい! 勇気を持って開けてみますね。

衝立は簡単にできるのでまたコツコツと作ってました。
りっこさんもそうだと思いますが、モノ作りは楽しいですね♪
Commented by うめちー at 2015-06-17 07:49 x
おはようございます♪

おお~、ついたてとは思いつきませんでした~。しかも「和」!
いいですね~。
簡単に作れるしと思って買わなかったけど、いざ作るとなると切ったりなんだり…
手間ですよね。¥100なら買ってしまった方がいいですね。
いや~、イイ!!←しつこい^m^
真似させていただいちゃうかも~
Commented by pokipoki58 at 2015-06-17 09:28
★うめちーさん、
100均のは木の幅があって繊細さには欠けますが、チョーー便利!
長いものには巻かれろですw
先生のアドバイスで木を継ぎ足して格子を増やしました。
洋室に「和」もいいですよね。