ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

作ってみた! part2

ちょっとやる気のあるうちにと、100均のアイテムを使って次のに挑戦。出来ました!

スカスカの風通し抜群のパーテーションです。今度は3連。

c0335355_1622294.jpg



「あまりにも殺風景だわね。落ち着かないわ・・・」
c0335355_1633683.jpg



「そうだ!いいこと考えた!」
c0335355_1635383.jpg



「これまた100均のフェイクグリーンを用意して・・・・」
c0335355_1641321.jpg



c0335355_1642689.jpg

「♪♪♪~~~」

と、ここは、鼻歌混じりでグリーンを
ワイヤーにからめていきます。


「できた~!」
c0335355_1644441.jpg



グリーンの通し方はイマイチなんだけど、無いよりグーンとおしゃれになったような気がします。
c0335355_1645623.jpg



「1枚目の写真と全然違うでしょ?」
c0335355_1651940.jpg



c0335355_1654372.jpg

「pokikoさん、、やる気のあるうちにもう一つ頑張ってみたら?」



う~~ん、そうだよねぇ・・・・


[PR]
by pokipoki58 | 2015-06-09 16:14 | ミニチュア | Comments(12)
Commented by petitmayu at 2015-06-09 18:48
素敵です~♪100均でここまで出来るなんて・・・pokikoさんのセンスって素敵~(∩´∀`)∩
Commented by pokipoki58 at 2015-06-09 19:36
★ぷちまるるさん、
100均バンザイでしょう?♪
と言っても3連だし、蝶番は100均のは使えなかったので
それなりに材料費がかかりました。
それでも概ね満足な出来上がりになりました。
Commented by らいむ at 2015-06-09 19:54 x
グリーンを使って、アレンジしたパーテーションも素敵ですね。

さわやかな感じになりますね。
Commented by リョウ at 2015-06-09 22:13 x
わ~これまた、シックでいい~♪
グリーンを色々飾る事ができて素敵です。
Commented by 尚花 at 2015-06-09 22:58 x
シンプルなのにお洒落ですね^^!
グリーンを絡めるだけで、ぐっと感じが違ってみえます^^
三連でも一連でもどちらもすてき(〃∇〃)ゞ
いいないいな~♪
Commented by savaoh at 2015-06-10 02:32
きゃぁー!とってもとっても素敵です!
特にシダを絡ませたバージョンは最高におしゃれ〜♪
リアルサイズのお部屋にもとっても欲しくなる1品ですよ。

パーテーションもいろいろとあって楽しいですね♪もうひとつできちゃうんですか!?すごいなぁ、楽しみです!
Commented by pokipoki58 at 2015-06-10 08:37
★らいむさん、
スカスカのがグリーンを絡めることで爽やかになりましたよね。
これは大成功!でいいですよね♪
Commented by pokipoki58 at 2015-06-10 08:38
★リョウさん、
グリーンの飾り方も色んなアレンジが出来そうですよね。
自分じゃなくて他の方のアレンジが見てみたいです。
Commented by pokipoki58 at 2015-06-10 08:41
★尚花さん、
シンプルだからこそ、変身後が素敵に見えました。
ちょっとしたアイデアでこんなにも変わって私としても嬉しい。
これも1連の衝立でもいいかもしれませんね。メモメモw
Commented by pokipoki58 at 2015-06-10 08:45
★savaohさん、
最初は、こんなスカスカで向こうも丸見えだし、ハンガーかけたり、フックで何かをぶら下げて生活感あふれるパーテーションにする予定でした。ですが、ふと思い立ってグリーン絡めたらおしゃれになりました。目からウロコでしたw
もう一つ、きっと作ります。
Commented by ぽめり at 2015-06-10 23:06 x
ひゃー!pokikoさん、木工熱が止まりませんね^^*
どの作品も素敵!
蔦を絡ませるのは本当にナイスアイディアですー。
これからの季節にぴったりですね♪
でもでも なにもなくてもアイアンはクールでカッコいいです。
うずうず、私も手作り熱が伝染してきましたー^^*
Commented by pokipoki58 at 2015-06-11 07:18
★ぽめりさん、
みんな、結構素敵でしょう?
私も満足してましたが・・・
昨日ドルハ教室行ったら、先生がまたこの何十倍も素敵なパーテーション完成させていらっしゃいました。
次の記事で御覧くださいね。