ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(289)
(177)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 ド..
by pokipoki58 at 10:23
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:21
リアルでオサレですね~~..
by penta5k at 18:47
いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39
豪華食材たまりませんね~..
by chovi at 19:37

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

Harioのガチャポン
at 2017-09-29 09:06
プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51

画像一覧

記事ランキング

カレーパーティー再び

「これで良し・・と!」 チャイナドレスのみんつくさん、カレーパーティーの準備をしました。
c0335355_9275824.jpg



ご存知、ガチャのカレーコレクションです。 以前のパーティーで使用してます。
c0335355_9284073.jpg



そして、こちらは最近発売になったぷちサンプルの「ごちそう!カレーコレクション」です。
以前と違うのはお皿と、ナンのレア物が少し変わって登場。
c0335355_9284869.jpg



上から見ると一目瞭然よね。
c0335355_9285862.jpg



「あとはお友達を待つだけだわ。」
c0335355_929746.jpg



まず一人、ショコラさんが来ました。
c0335355_9291739.jpg



綾波さんも。
c0335355_9292528.jpg



ヘーゼルさんとエスニックさん。
c0335355_9293445.jpg



そこへ選べる3子さんも。「あら~、おまたせしちゃったかしら。」
c0335355_9294724.jpg



次は・・・・・?



c0335355_930080.jpg


「pokikoさん、
 もう十分よ。
 これからテニスレッスンでしょう。
 無理しないでいいわよ。」


「ここは私に任せて行ってらっしゃい!」
c0335355_930927.jpg



「う~ん、もぉ~~、ヘーゼルさんったら!あったかいんだから~~~」 by pokiko

ホントに時間切れ。
セットはこのままにして行ってきま~す!


[PR]
by pokipoki58 | 2015-05-20 09:42 | ぷちサンプル | Comments(12)
Commented by savaoh at 2015-05-20 18:41
いやぁ〜カレーコレクションはいつ見ても何度見ても楽しいです♪ 今回はお皿の模様が違うんですね!
こんなパーティーに、うちの子も参加させてあげたいです〜◎

pokiko家にはいつもお友達がたくさん来てにぎやかですね♪セットをこのままにしてということは、、もしかしたらテニス後もまだまだパーティーが続くのでしょうか!

Commented by 尚花 at 2015-05-20 23:20 x
どちらのカレーもすごくおいしそうです^^
pokikoさんのところに来ると、色々なB級グルメが愉しめるのがいいですよね^^
momokoたちも活き活きとしてみえますし^^たくさん来てもへっちゃら!・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・

カレーパーティー続編愉しみにしています^^
Commented by pokipoki58 at 2015-05-20 23:22
★savaohさん、
このあと、momokoを6人並べると良かったのですが、
もうすでに6人出したので、いっぱいいっぱいでした。
今回のカレーコレクションは前回とほぼ同じでしたが
まあこうやって使えば楽しいかもです。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-20 23:28
★尚花さん、
ここに残りのmomokoを並べたらもっと面白かったとは思いますが、もうお着替えも面倒で断念しました。
私自身もB級グルメは大好き! 
momokoにはA級グルメも似合いますが、普通の人としてのmomokoを楽しみたいと思います。(A級だとセットも大変だしw)
Commented by うけら at 2015-05-21 21:34 x
なんとな~く気になりながらも、このシリーズには
まだ手を出していません
でもガチャガチャとのクオリティの違いを見せられると
買いたくなっちゃいますね~
特にカツカレーが良いです!
あ~~どうしよう!
それにしてもこのmomokoさんの数からすると
pokikoさんとこのmomoko邸・・・結構大きいですね!?
Commented by ジョンジー at 2015-05-21 21:38 x
また椅子取りゲーム・・?!と思いましたが (^○^)
やはりナン、美味しそうです!使いやすいシリーズですね。
昨日も今日も、お昼にカレーを食べてしまった・・・
Commented by pokipoki58 at 2015-05-22 07:13
★うけらさん、
もしガチャを回してないなら、これは買っておいても良いかと思います。
お皿から中身がはずれるともっと良かったけどね。
我が家のmomoko達大所帯です。時々名前忘れるくらいw
いつか全員参加させてみたい気もします。
お部屋は床が45×60です。2,3人出演なら丁度いいですが、もっと大勢だと狭いですw
Commented by pokipoki58 at 2015-05-22 07:19
★ジョンジーさん、
椅子取りゲームも写していて面白かったなぁ・・・

momokoとぷちのコラボは楽しいけど、どちらも固定させるのは意外と大変です。momokoが倒れてぷちもバラバラになったりね。イラッとします。
カレーは日本人に人気のご飯。これは良いシリーズだと思います。
Commented by リョウ at 2015-05-22 22:12 x
チャイナドレスのみんつくさん、神秘的♪
momokoさんが全席、現れてかなとちょっとびっくりしました。
私はmomokoさん4人位までしか撮影したことがなく、撮影の途中に倒れたりしたら大変です。
6人で十分楽しみました??
リーメンはこの頃、買ってないのでカレーコレクション買いたいですね。
そしてmomoko6人撮影に挑戦するかな。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-23 18:59
★リョウさん、
時間切れということもあるのですが、momokoを12人出してくるのはちょっと大変。倒れたらぷちサンプルも絶対に乱れてしまいます。でも大勢出したらそれなりに面白いとは思います。今回は6人で・・・w
カレーコレクション、ガチャを持ってなかったらこれはあっても邪魔にはならないと思います。
リョウさんもぜひ6人でmomoko劇場やってみてください。
Commented by さよ at 2015-05-27 14:26 x
お久しぶりですm(__)m
カレーコレクションはガチャの方をコンプしていたのですが、今回出た方と何が違うんだろうかと疑問に思っていたのでこうして全部並んでいる写真を見て疑問がすっきりしました(*^^*)
ちょっとした違いでも造りが良いので買っちゃおうかな(笑)でもガチャの方、レア以外ダブりが沢山です(笑)
momokoってホント綺麗な子達が多いですね♪
こうして沢山見れて嬉しいです♪
Commented by pokipoki58 at 2015-05-27 17:29
★さよさん、
さよさんもガチャいっぱい回したんですね。
今回のぷちサンプルはお皿に模様がついて、レア物がちょっと変わっただけのようです。
ダブリがあってもドールがたくさんいるとそれなりに楽しめます。我が家も実はまだまだダブりがあるんですよ。全員は無理ですが、あと数人分は大丈夫です。
でもmomokoを沢山出すのも大変なので妥協するのも大事w