ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(289)
(177)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 ド..
by pokipoki58 at 10:23
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:21
リアルでオサレですね~~..
by penta5k at 18:47
いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39
豪華食材たまりませんね~..
by chovi at 19:37

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

Harioのガチャポン
at 2017-09-29 09:06
プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51

画像一覧

記事ランキング

サブバッグの中身は・・・

「思い出の高校生活」シリーズはまだ1箱しか開けてません。汗

その中身はというと・・・・
c0335355_928119.jpg



生徒手帳、ソックタッチ、ガラケー、手鏡、プリクラシールが入ってました。
とにかくバッグのチャームがとっても可愛い♥
c0335355_9283950.jpg



ガラケーも無くてはならないものだったし
c0335355_9285236.jpg



手鏡でお顔の細かいところをチェック。 「あ、眉毛が伸びてる!」とかねw
c0335355_929363.jpg



生徒手帳は学校名が書いてあります。
c0335355_9291324.jpg



プリクラ。ピンぼけですみません。でも本当のシールになってました。さすがリーメント♪

c0335355_9292679.jpg


連休も終わり本日より普通の生活となりました。
今日からテニスですが、いきなり午前からレッスンです。
時間切れなので今日はこれだけです。ごめんなさい。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-05-07 09:44 | ぷちサンプル | Comments(18)
Commented by 尚花 at 2015-05-07 13:38 x
わぁ~、やっぱり充実していますね(〃∇〃)ゞ!
初恋さんがガラケーいじったり、手鏡覗いたりしているのがすごくかわいいです^^
うちはこんなかわいい制服がないので何か別ので再現してみたいです^^
プリクラとかちゃんとシールになってるところがすごい!^^

きのうは錦織選手の試合をみるために起きていたら前の試合が長引いてしまってて、今朝がたようやく見ることができました^^;
わたしもテニスやりたいんですが、まずは基礎体力をつけることからはじめないと^^;
Commented by pokipoki58 at 2015-05-07 18:23
★尚花さん、
これ一つでも結構楽しめました。
数年前の高校生仕様のシリーズです。
プリクラがシールになってるのはさすが!でした。

錦織くん勝ちましたね。今朝はハラハラしました。
次は予定では今夜、夜中の3時頃試合のようです。
テニスやりたい?ぜひ始めましょう!
レッスンを受けるのがいいですよ♪
体力はテニスをしながらつければいいんです!w
Commented by きんちゃん at 2015-05-07 21:38 x
思い出の〜は20年前なんですね、ついこないだのようです。
ポッキーに久しぶりに会えました、嬉しかった、16歳ですか !
ロデオの頃と比べると、年取ったなぁと感じました。まだまだ出演してくれるのね、無理せず元気に!
と思わず応援したくなります。
Commented by Bベリー at 2015-05-07 21:51 x
pokikoさん~こんばんは!
わぁ~中の小物、momokoさんにピッタリですね。
色々なシーンで活躍しそう。
pokikoさん劇場楽しみにしてますよ~
Commented by ジョンジー at 2015-05-07 22:35 x
ソックタッチ、懐かしいです。
鞄にも色々付けてたなぁ・・・
ガラケーはまだ現役ですっ!(^O^)
80年代乙女より・・・
Commented by Gバリアン at 2015-05-08 00:59 x
ソックタッチ!!懐かしいですねーーー
まだあるんですね、おどろきです
先日娘の幼稚園用の中途半端丈ソックスがゆるゆるで足首丈になってしまうため、でんぷんのりで止めてみました
ちょっと弱かったですね、やっぱりソックタッチに限ります

初恋さん、制服可愛いですね(これは綾波の制服ですか!?)
とっても似合ってます
Commented by pokipoki58 at 2015-05-08 06:15
★きんちゃん、
お久しぶりです。
ポッキーは今年になってから急に衰えました。人間で言えばもう80歳以上。もう走り回ることはないですが、静かにノンビリと余生を過ごして欲しいと思ってます。そのために私は旅行等は我慢なのです。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-08 06:23
★Bベリーさん、
リーメントの小物はmomokoにちょうど使えるものが多いので重宝します。
他の箱もボチボチと開けていきますね。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-08 06:39
★ジョンジーさん、
このシリーズはウチの娘の高校時代にも当てはまりそうです。
そして私もまだガラケーです!
主人は最近スマホに変えたのですが嬉々としていじってる姿が笑えます。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-08 06:44
★Gバリアンさん、
ソックタッチはお子さんの靴下の緩みを直すためにもまだまだ需要はありそうですね。

制服は綾波レイのものです。こんな所で制服として使えるとは思ってもみませんでした。水色の髪の毛はどうも苦手でしたが、ついでに綾波レイも使ってあげようかしら。
Commented by ぽめり at 2015-05-08 12:38 x
高校生活の食玩、ゲットされたのですね^^*
くまちゃんのチャームが可愛い〜!
このシリーズは顕微鏡が欲しくてチェックしていましたが、
他のアイテムも可愛いですねぇ。
箱買いしようかどうしようか、すごーく悩ましいです。

ポッキーちゃん、目が優しくて可愛いです。
人間でいえばおじいちゃんなのですね。
のんびりお散歩も癒されそうです^^
Commented by pepita at 2015-05-08 17:35 x
pokikoさんも購入されたのですね!
私も箱買いしました!
ちょっといいです~これ!
顕微鏡も嬉しかったですし♪
さすがですよね~!
可愛いmomokoさんだなぁ~♪
Commented by pokipoki58 at 2015-05-09 09:50
★ぽめりさん、
なんといってもこのバッグのチャームがお気に入りです♪
机とかロッカーはサイズが全然合いませんが、小物は結構いいです。

ポッキーは・・・性格も男らしいのですが実は女ですwww
もうお散歩も行きたがらない、よぼよぼワンコになっちゃいました。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-09 09:53
★pepitaさん、
pepitaさんはちゃんと全部開封してジオラマも作ってましたね。
まだ他のは開けてませんが、机はかなり小さくてmomokoは座れなさそうですね。そこんところはちと残念でした。
顕微鏡は小学生シリーズにもあったので比べてみようかしら。
次は綾波さんで紹介してみたいです♪
Commented by savaoh at 2015-05-09 11:41
わー!女子高生のバッグの中身そのもの♪鏡も携帯電話もちゃんと開くし、プリクラもシールになっているなんてっ、さすがリーメントですね!
初恋さんもしっかり学生さんがはまっています。:D  そうそう女子高生はかばんに大きなチャームをよくつけていますよね(笑)
とにかく、かばんの中身っておもしろいですよね。。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-09 22:01
★savaohさん、
一昔前の高校生ならみんな持ってたというような内容物でした。
いまはモノで溢れてますが、発売する商品もJKの意見とかよくリサーチしてるみたいです。
当たったら売上もすごそうですね。
Commented by リョウ at 2015-05-09 22:14 x
携帯もねえ、ソックスタッチもねえ、プリクラもねえ、高校時代を思い出しました。
生徒手帳と鏡はありました。
今、ガラケーを使ってます。
鏡を見ている初恋さんそれ以上綺麗にならないで♪見とれしまいます。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-10 00:15
★リョウさん、
私の高校時代も何もなかったです。
鏡も持ち歩いてなかったわ。
もちろん今はガラケー!
初恋さんも、余計な眉毛は引っこ抜いて美貌を保っているのですwww