ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

タグ

(295)
(180)
(169)
(26)
(14)
(12)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

いいですね〜、いろいろ使..
by savaoh at 13:47
★choviさん、 こ..
by pokipoki58 at 09:17
おっと、こちらも「夕やけ..
by chovi at 20:07
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 19:53
こんにちは 楽しい旅行..
by penta5k at 17:24
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 11:00
pokikoさん、ブログ..
by savaoh at 17:25
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 20:23
こんにちは 脚立、..
by penta5k at 12:46
★中園さん、 プロデュ..
by pokipoki58 at 11:19

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

夕やけ食堂
at 2017-11-13 12:13
ケーキをいただきました
at 2017-11-12 19:46
マレーシアに行ってきました-3
at 2017-11-11 00:18
マレーシアへ行ってきました-2
at 2017-11-08 06:40
マレーシアに行ってきました
at 2017-11-07 10:31

画像一覧

記事ランキング

高校のサブバッグ

リーメントの新発売のぷちサンプル「思い出の高校生活」が届きました。

「新しいサブバッグゲットしたから、早速学校行って来るね。」
c0335355_18103689.jpg



「歩いたらしんどいから、ポッキー号に乗って行ってきま~す。」
c0335355_18113061.jpg



「意外と乗り心地もいいのよ。以前はロデオもやったんですって!」  ロデオの記事はこちら
元気いっぱいのポッちゃんです。
c0335355_1812632.jpg



ところが、あらららら~止まってしまいました。
c0335355_18122417.jpg



「ポッちゃん、疲れちゃったの?」 初恋さん、降ろされました。
c0335355_18124252.jpg



ポッチャンはヘーヘーとお返事もままなりません。
c0335355_1812587.jpg



「私、そんなに重かったかな。ウォーリードールのお願いごとは効かなかったのかしら。」
c0335355_1813201.jpg



ポ「ちょっと疲れただけ。さあ、また乗って!」 「キャーー頼もしい!」
c0335355_18133072.jpg



このバッグ可愛いです♥  中身も今度紹介しますね。
c0335355_18143082.jpg



連休は遠出はせず、家族4人と犬1匹とでゆったりと過ごしてます。
ポっちゃんはもう16歳。本当にお年寄りになりました。
家族で暖かく見守っています。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-05-04 18:27 | ぷちサンプル | Comments(20)
Commented by ジョンジー at 2015-05-04 21:42 x
(^○^)わー!ポッキーさんだ!!
まつ毛が白いー!!可愛いよぅ・・・
ご老体にムチ打って?初恋さんのシモベに!
ポッキーさんて三毛犬なんですね♪元気そうで嬉しいです!
Commented by savaoh at 2015-05-04 21:57
初恋さんの制服姿初々しい〜♥サブバッグがあると更に学生さんぽさがグンとあがりますね。
学校に行くのにポッキー号にのって行けるなんて斬新! いいなぁ〜。
>ポ「ちょっと疲れただけ。さあ、また乗って!」
のシーンにきゅ〜んとしました。ポッキーちゃん格好いいです!
Commented by 尚花 at 2015-05-04 22:10 x
かわいいワンちゃんですね(〃∇〃)ゞ
ポッキーさんていうんですね^^初恋さん乗せて行く姿が頼もしいです^^
ロデオもやってたんですね♪

このリーメント、気になっています^^お取り寄せしちゃうかもです^^
Commented by ゆっちゃん at 2015-05-04 23:23 x
お久しぶりです(^^)仕事が始まり、ブログを見るのも久々になってしまいました(・・;)
ワンちゃん、初めて見ました。かわいい!
初恋さんとのツーショット、合っています。
そして、pokikoさんのブログへおじゃましたおかげでリーメント情報Get!!再びぷちサンプル発売してたのですね!
Upしていただきありがとうございましたm(_)m
さっそく注文しました(^^)v
他にもいろいろ心惹かれるものが知らず知らずの間に発売していましたのであれこれ大人買い~(^^)
来月発売のキティ部活動も注文しました(^^♪
久々のリーメントお買いもの三昧でした♪
Commented by pokipoki58 at 2015-05-05 10:58
★ジョンジーさん、
白いまつ毛はいわゆる白髪ですw
小さい時顔が真っ黒だったのに今は色白です。
2ヶ月位前から急に足腰が衰えてきました。
やはり年には勝てないのね。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-05 11:00
★savaohさん、
この制服はヱヴァンゲリオンの綾波レイのものです。
と言っても私も詳しくないです。
でもこのバッグはピッタリでしたね。
ポッキーはドールを乗せても全く気が付かないようでした。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-05 11:05
★尚花さん、
もう16歳の老犬ですが、昔はブログのお手伝いもしてもらってました。
昔はやはり元気いっぱいでしたよ~。しみじみ

サイズはmomokoには小さめですが、このシリーズ可愛いかったですよ。細かい部品もよく出来てて昔のリーメントっぽい雰囲気もありました。お勧めです♪
Commented by pokipoki58 at 2015-05-05 11:09
★ゆっちゃんさん、
もう注文されたのね!早いわw
キティの部活動も?すごぉ~~~い!w
先日のガチャのカレーコレクションも似たようなのが近々出るようです。ガチャが買えなかった人には朗報です。少しでもぷちサンプルシリーズが発売されるのは嬉しい事ですよね。
Commented by リョウ at 2015-05-05 14:17 x
久しぶりのポッキーちゃん、足が弱くなってようですけど元気でなによりです。
初恋を見るポッキーの目が優しい♪
初恋さんの制服にバックは合いますね♪
バックの中身、楽しみにしてます。
Commented by うけら at 2015-05-05 20:53 x
私も「これは久々に大人買いやな!」と、つい先日、手に入れました
それを機になんとなく食玩熱にスイッチが入り、
キャラクターものやらを試し買いしてしまったのですが、
見事、欲しい物はハズれるわ、ダブるわ・・で、がっかりな結果になってしまいました
久々に箱を触ると勘は鈍りますね~
やっぱり他のも大人買いしとけばよかったなぁと思った久しぶりの食玩コーナーでした
Commented by chaco-color at 2015-05-05 21:52
お久しぶりです(*^^*)

思い出の高校生活、久しぶりに私も箱買いしました。
また、ぷちサンプル復活してくれて嬉しいです。

キャラクター物が多いのは残念ですが…
たまに昔みたいな物が出るとワクワクします♪ヽ(´▽`)/
Commented by Bベリー at 2015-05-05 22:02 x
pokikoさん~こんばんは!
ポッキーちゃん頑張ってますね。
お顔が黒かったのがお年で白髪になったのね。
pokikoさんちで皆さんに可愛がられて、見守られて幸せだわ。

女子高生が好きそうなモノがいっぱいのセットのようですね。
いつか実物も拝見させて下さい~♪
Commented by ぷちまるる at 2015-05-05 23:09 x
うちも届きました~♪徹底解明した記事を挙げてます☆w今回久しぶりに良いですよね~(●´ω`●)
Commented by pokipoki58 at 2015-05-06 07:52
★リョウさん、
我が家の老犬、最近脚は日に日に弱くなってきています。

この制服にこのバッグはバッチリでしたね。
中身はもうすでに他所のブログで公開されてますが
私もmomokoに使わせてあげようと思います。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-06 07:56
★うけらさん、
うけらさんも買ったのね!
最近は箱に触っても、よほどじゃないともう何がなんだかわかりません。
腕が落ちたのかしら?www
アレとアレだけ欲しくてもうまくいかないので、大人買いするのが手っ取り早いですね。
でも出さずじまいで終わってしまうことも良くあります。もったいないです。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-06 08:01
★chaco-colorさん、
最近、ちょこちょこですが、ぷちサンプルが復活して嬉しいです。
本物サイズがこんなに小さくなった!というような商品を期待したいですよね。
キャラ物のキャラを消した食玩でもいいんだけどな~ってよく思ってます。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-06 08:09
★Bベリーさん、
ペットも可愛い内はいいのですが年老いて昔のように走れなくなってなんか可愛そうに見えます。でも好きな物を食べて何とか生きているだけでもきっと普通な事なんでしょう。

女子高生のはまだこれだけしか開けてませんw
他のも開けるのが楽しみです。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-06 08:10
★ぷちまるるさん、
先ほど見てきました。
うんうんなるほどぉ~~、よく見てらっしゃいます!
昔のぷちサンプルも沢山紹介してましたね。
昔は良かったと、見るたびに思います。
Commented by you at 2015-05-14 11:49 x
ポッキーちゃん、優しくて穏やかな顔をしていますね~。
見ていて癒されます♪
momokoさんには悪いけど、今回の写真はポッキーちゃんに目が行っちゃいました♪(笑
Commented by pokipoki58 at 2015-05-14 21:39
★youさん、
ポッキーちゃん、今でこそ大人しくなりましたが
現役の頃は吠えまくりの狂暴犬でした。
お客さんが来るといる間じゅうワンワン吠えてました。
先日業者が家に来た時は一切吠えませんでした。
逆にちょっと淋しくもあります。