ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(269)
(163)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★きんちゃん 我が家で..
by pokipoki58 at 17:08
てっきりご家族で麻雀やっ..
by きんちゃん at 12:53
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 09:52
え~ マージャン!と驚き..
by リョウ at 15:17
★Satomiさん、 ..
by pokipoki58 at 00:02
初めましてSatomi ..
by Satomi at 18:45
★りすらんさん、 ここ..
by pokipoki58 at 10:29
★リョウさん、 やはり..
by pokipoki58 at 10:27
★Bベリーさん、 本当..
by pokipoki58 at 10:26
桜満開! お花も初恋さ..
by りすらん at 16:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

宝石箱
at 2017-05-16 07:25
国士無双
at 2017-05-10 11:28
一本桜 2017
at 2017-05-03 11:50
桜が満開 
at 2017-04-29 10:03
桜が咲き始めました
at 2017-04-25 17:00

画像一覧

記事ランキング

ショコラさんのひととき (銀河鉄堂さんの豆本)

c0335355_1103776.jpg

今日はショコラさん、
家でノンビリと雑誌を
読んでます。
これは桜の特集の本。


次は外国のファッション雑誌です。
c0335355_1112612.jpg



c0335355_1114463.jpg

ズズズ~っとお茶をすすって


c0335355_1115730.jpg

うまい棒なんかをいただきます。


「あ、そうだ。思い出した!」
c0335355_112716.jpg



と、急にチェストへ向かって、
c0335355_1122123.jpg



便箋にお手紙を書き始めました。
c0335355_1123511.jpg



「最近はメールとかLINEでばかりやりとりしてるけど、たまにはお手紙書くのもいいものよ。」
c0335355_1125171.jpg


そうですよね。ブロ友さんからお手紙いただくと嬉しかったりします♪




さてさて、今日の豆本ですが、ぷちまるるさんがブログで紹介してた
「銀河鉄堂」さんの商品です。
ちゃんと中身もあるんですよ。とても丁寧に作られています。
c0335355_1132990.jpg



これは桜の本の中身。お料理のページもありましたw
c0335355_1135059.jpg



そして嬉しい事に、”1000円以上のお買い上げ&ブログ等で当店の商品+ご自宅のドールさんを撮影し掲載して頂ける方への御礼プレゼント”として、レターセットとお菓子頂きました。
これはレターセット
c0335355_115185.jpg




レターセットの中身と、お菓子のセットです。
c0335355_20583959.jpg


レターセットには切手まで!そしてクリップも小さくて可愛かったです。
豆本もいいのですがこのおまけも侮れません。
「銀河鉄堂」さん、ありがとうございました。

そして、ぷちまるるさんも素敵なお店紹介して下さってありがとう♪


c0335355_11242485.jpg



[PR]
by pokipoki58 | 2015-04-24 11:23 | ミニチュア | Comments(20)
Commented by 尚花 at 2015-04-24 12:42 x
これ、いいですね~。!!^^
豆本もすてきですし、お菓子もレターセットも素敵すぎます(〃∇〃)ゞ
ちょっとチェックしてみますね^^
ショコラさん、のんびりくつろいでいるかんじがいいなぁ♪
Commented by snow3grandma at 2015-04-24 13:39
おひさしぶりです。
まぁ、なんて細かいグッズなの?
と目を凝らしてしまいました。
素敵なもの作る人がたくさんいるので、
巡り合えるとうれしくなってしまいますね??
ショコラさん、最近のお気に入りかな(^^♪
Commented by リョウ at 2015-04-24 19:41 x
外国のファション雑誌、レターセット、切手、お菓子、すごい~♪
渋いくつろげる椅子で雑誌をよむ、レターを書くショコラさん
素敵です。
今日も素敵なブログを見せて頂き、有難う♪と言いたい私です。
Commented by らいむ at 2015-04-24 20:55 x
銀河鉄堂さんの小物、いろんなブログで見ましたが、momokoさんにもいいですね。

豆本も素敵ですが、レターセットも素敵ですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-04-24 23:02
★尚花さん、
ここの豆本、私のとは違ってとても丈夫です。
そして文庫本は中身も印刷されてました。
レターセットもまたチョーーいいですよ!お勧めです。
Commented by pokipoki58 at 2015-04-24 23:07
★grandmaさん、
お久しぶりです。
世の中には器用な人が沢山いらっしゃいますね。
作るのも楽しいんだけど、買って手に入れるのもまた楽しい。
ショコラさんは今の所出しっぱなしなので手っ取り早く使えますw
Commented by pokipoki58 at 2015-04-24 23:13
★リョウさん、
今回は実は豆本よりもレターセットが一番うれしかったアイテムです。momokoに手紙を書かせる姿が撮れます。
小さいアイテムは本当に持ってても写しても楽しいですね♪

Commented by pokipoki58 at 2015-04-24 23:15
★らいむさん、
銀河鉄堂さんは、初めて知りました。
ネットも巡ったらもっともっと色んなアイテムに巡りあいそうですね。
レターセット、チョーー可愛かったですよ♥
この後また元に戻しました。
Commented by mysiderikko at 2015-04-25 11:49
素敵な豆本とレターセットですね♪
特に切手とか、うまい棒とか本物のミニチュアはいいな~♪
豆本、中があるのって萌え萌えです♪
Commented by savaoh at 2015-04-25 13:48
今回も生活感ありというか、本当にありそうなお部屋ですね!銀河鉄堂さんの豆本や小物すごーい!!momokoの手に丁度いいうまい棒、、どれだけ小さいんでしょう!?

あの子達、本当に大きいんですね。;)
Commented by pokipoki58 at 2015-04-25 19:18
★りっこさん、
レターセットに入ってる切手がまたいいですよね。気が利いてますw
有名なうまい棒のミニチュアも萌えました。
中身のある豆本、どんなのかと購入しましたがしっかりとした作りでした。さすがです。
Commented by pokipoki58 at 2015-04-25 19:20
★savaohさん、
あまりおしゃれなお部屋はできないこともありますが、普通のお部屋がいいですw
小物たち、素晴らしいですよね。
savaohさんに頂いたドールはまた改めてご紹介させて下さいね。
Commented by うけら at 2015-04-25 21:24 x
とても素敵なshopさんですね
皮製品にうっとりです
私も思わず・・・・ポチ・・としてしまいました
このレターセットの切手もツボです
でもレターセットをカートに入れるのを忘れてしまった私です
Commented by ジョンジー at 2015-04-25 21:53 x
うまい棒・・・!!ショコラさん、嬉しそうー♪
裸眼でこの本を見るのは、私にはムリです(~_~;)
ショウケースになったテーブルも良いですね!!
本当に充実したドールハウスだなぁ・・・
Commented by pokipoki58 at 2015-04-25 22:26
★うけらさん、
うけらさん、ポチっとしたのね!
個人のショップさんなので、間に合うかもしれません。
もう一度連絡してみてはいかがですか?
レターセット、可愛いので是非ゲットして下さい!
Commented by pokipoki58 at 2015-04-25 23:34
★ジョンジーさん、
私ももちろん裸眼でこの本は読めません。
テーブルは昔購入したものですが、100円かと思ったら違いました。
オープンボードは飾ったまま保存してるので、置くだけですw
充実してるでしょう?
毎回、中に飾るとしたら大変です。
Commented by ぷちまるる at 2015-04-26 12:47 x
こんにちはー!早速ぽちったのですね♪wもう見たら止まらないですよねー、どれ買おうか迷っちゃう!
私の名前まで出して下さってありがとうございますm(__)mレターセット、小さすぎて開けて無かったんですが
切手が入ってたんですね!早速開けてみなきゃー!!
Commented by pokipoki58 at 2015-04-26 16:21
★ぷちまるるさん、
この度は素敵なものを紹介して下さってありがとう♪
ぷちまるるさんのブログを見てすぐにポチりました!
おまけがまた可愛いのなんのって!
レターセット、とっても丁寧な詰め合わせになってました。
勇気を出して開けましたが、もちろん出したあとは元通りにしまいましたよ。
是非手にとって見てみてくださいね。
Commented by 銀河鉄堂 at 2015-05-13 20:40 x
お礼が遅くなってしまい申し訳ございません、銀河鉄堂の瀬那と申します。
この度はショップのご利用、誠にありがとうございました!
そして、素敵なお写真、大変ありがとうございます!雑誌といいレターセットといい、ショコラさんの素敵なお部屋に上手く馴染めていてとても安心致しました。
重ねて、この度は誠にありがとうございました!より良いドールライフが送れるよう、お祈り致して居ります。
Commented by pokipoki58 at 2015-05-14 08:16
★銀河鉄堂さま、
この度はお世話になりました。
とても丁寧に出来ていて、momokoも大喜びですw
豆本もいいのですがレターセットには感激しました。
クリップもペンも便箋、封筒、どれもみんな素敵♥
切手までとは・・・!
十分堪能させて頂きました。
またこれからもよろしくお願いします。