ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(285)
(175)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 へ..
by pokipoki58 at 10:26
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:23
うちの親父が左官屋でした..
by chovi at 21:43
こんばんは♪ 左官道具..
by penta5k at 21:33
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51
ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28

画像一覧

記事ランキング

桜を撮りに公園へ

やっとお天気が良くなりました。こちらはそろそろ満開になりそうです。
今日は二人で公園へ出かけます。
「さ、行こう!」 先日下見したのでウズウズしているショコラさん。
今日は一眼レフを持って撮る気満々ですw
c0335355_9594657.jpg



今日の公園の様子です。
c0335355_1013957.jpg



「なかなかいい感じだわ」 バシャバシャと撮るショコラさん。
c0335355_1015721.jpg



あ~、momokoはカッコいいなあ・・・・
c0335355_1026100.jpg



桜には青空が似合います。
c0335355_1021782.jpg



ベンチで一休み。
c0335355_1023253.jpg



「桜ばっかり撮っててドーリーさん撮るの忘れてたわ。撮らせてね。」
c0335355_1025035.jpg



c0335355_103391.jpg

ドーリーさんも桜に負けずにお美しいですね♪


[PR]
by pokipoki58 | 2015-04-21 10:11 | 人形 | Comments(14)
Commented by you at 2015-04-21 12:06 x
桜がとてもきれいですね~。
こちらは散って葉になってます。
一眼レフで撮った写真はやはりくっきり写ってる感じがしますね。
(前の写真もpokikoさんお上手だからキレイでしたけどね♪)
自分は最近、もっぱらスマホで写真撮ってますが、pokikoさんの素敵な写真をみると、私もしまい込んでる一眼レフ持ち出そうかなぁ~と思っちゃいます。
Commented by 尚花 at 2015-04-21 13:47 x
ショコラさんの一眼レフが恰好いいですね(〃∇〃)ゞ
バシャっと撮っているところがすてきです^^手にぴったりおさまるサイズですね^^

桜もきれいです・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・
ようやく晴れてきもちがいいですよね~^^
一眼レフは撮りやすいですが、持ち運びにちょっとつかれますよね^^;なのでいつも家でばかり撮っています^^;
Commented by pepita at 2015-04-21 15:19 x
いいですねー!!
ベンチ持参ですか!?(笑)
とっても素敵!!自然ってやっぱりいいなぁ~♪
一眼かっこいいですね!
Commented by Bベリー at 2015-04-21 18:15 x
pokikoさん~こんばんは!
一眼レフとうとう買ったのね~♪
momokoさんがますます綺麗に撮れて、ブログが楽しみですね。
桜と木立にたたずむmomokoさん素敵‼
カッコいいなぁ~
これからのいい季節、野外での撮影の腕もどんどん上がりそうですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-04-21 20:56
★youさん、
やっと咲きましたが、もう葉桜のところもあるんですよ。
焦っちゃいます。
一眼はまだ今の所オートのみです。
youさんも一眼あるなら是非手にとってみて下さい。
なんか違うのよね。
Commented by pokipoki58 at 2015-04-21 20:58
★尚花さん、
このカメラちょうどいいサイズでしょう♪
桜が咲いて、やっと晴れました。
と思ったらすぐ満開になってもう散り始めそうです。
一眼はやはりかさばりますね。
早く尚花さんみたいな写真とりたいな~って思ってますが
道のりは長そうです。トホホ
Commented by リョウ at 2015-04-21 21:00 x
桜の花が満開で綺麗ですね。
ショコラさんが一眼レフで撮っている処がカッコイイ♪

来年は桜の花の下でmomokoの写真を撮ってみたいです。

Commented by pokipoki58 at 2015-04-21 21:00
★pepitaさん、
今日はベンチを持って出かけました。
だって二人を持って撮影はできませんものねw。
外ロケはそれなりにいい写真は撮れるんだけど
やはり周りに人はいないかと恐る恐るになっちゃいます。
Commented by pokipoki58 at 2015-04-21 21:03
★Bベリーさん、
買おう買おうと思ってましたが、誕生日にかこつけてとうとう買いました。
綺麗に撮れますが、勉強不足です。
これからどんな写真撮れるんだろう・・・と不安でもあります。
Commented by pokipoki58 at 2015-04-22 08:18
★リョウさん、
そちらももう散ってしまったでしょうか?
今朝、近所の桜は満開でした。ちょっと心がウキウキします。
ちょうどいい大きさの一眼でしょう。
momokoがカッコよく撮れました♪
Commented by savaoh at 2015-04-22 21:55
桜が見事ですね〜♪
このシチュエーションと二人のお洋服と小物のコーディネートがリアルで、とてもおもしろいです!
かわいいなぁ〜。
Commented by pokipoki58 at 2015-04-23 16:22
★savaohさん、
やっと暖かくなりました。今日は20度超えたようです。
テニスして汗もダラダラ、日焼けの季節になりました。
桜は満開もあれば葉桜のところもあります。
momokoはどこで撮ってもフォトジェニックです。
可愛いね♪
Commented by snow3grandma at 2015-04-24 13:41
カメラを持つ姿がとってもかっこいいですね。
一眼デビューおめでとうございます。
私と同じ機種ですね??
一眼の中では、軽くて扱いやすいですよね。
でも、旅行にはどうも邪魔で(笑)持って行ったことが
ないんです(;´・ω・)
Commented by pokipoki58 at 2015-04-24 23:48
★grandmaさん、
同じ機種でしたか?
前から買おう買おうと思ってましたが、娘も自分で一眼買ったっていうので、自分も背中を押された感じで買ってしまいました。
これでも旅行には邪魔なのね?
老犬のため、私はしばらく旅行はいけないので、近所をウロウロしてみたいと思います。