ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ

(284)
(174)
(162)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:24
動画楽しいですー♪ m..
by penta5k at 18:08
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:17
こんにちは こちらのm..
by penta5k at 11:12
★りすらんさん、 腰板..
by pokipoki58 at 08:51
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 08:33
新しいハウスステキですね..
by りすらん at 00:48
いやいや私40代中年です..
by penta5k at 15:54
★savaohさん、 ..
by pokipoki58 at 21:58
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:56

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17
ぐでたまバーガーショップ
at 2017-08-07 08:49
ccs 17an がやってきた
at 2017-08-04 09:43
momokoんちに桃届く!
at 2017-08-01 07:28
喫茶店の占いルーレット
at 2017-07-24 10:43

画像一覧

記事ランキング

ハッピーウェディングドリーム

またキャラ物ですが、リーメントからこれは買い!というシリーズが出ました。
ディズニーの「ハッピーウェディングドリーム」です。

c0335355_134932.jpg



この指輪がとっても可愛い♥ 写真立ても中身が変えられます。
c0335355_1345120.jpg



フルコースのお料理です。
c0335355_135642.jpg



引き出物はミッキーの形のバウムクーヘンです。
c0335355_1374884.jpg



あ、花嫁さんが通っていきます!
c0335355_1352238.jpg



♪「ちょっとまって、ちょっとまって、おねえさん!」♪
c0335355_1353959.jpg



うわっ!! ちょーーー美人です。 
今日のモデルはシルバークレセントさん。他のmomokoたちが羨ましがるでしょうね。
c0335355_1354939.jpg



スタジオでも記念撮影です。
c0335355_1323271.jpg

こういう写真っていっぱい撮りたくなるものですね。


「私、幸せになります!」 なんちゃってw
c0335355_136497.jpg






そしてこれは本当に結婚式場に飾られたぷちサンプルです。

娘がお友達の結婚式にプレゼント。そこで、ディスプレイされました。
c0335355_13123420.jpg



こちらは私の友人の息子さんの結婚式でのディスプレイ。
私が代理で購入して式の前日にぎりぎりセーフでお渡し出来ました。
式場の方が並べるのを手伝ってくださったそうです。
c0335355_13131387.jpg



皆様、どうぞお幸せに

よそはおめでたいことがあっていいなあ・・・
我が家も適齢期の子供がいるのですが、全く縁がありません。泣

---------------------------------------------------------

先日のショップでは、おかげさまで脚立完売しました。
購入してくださったお客様、そして委託販売をしてくださったみるきぃさんに感謝です。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------


[PR]
by pokipoki58 | 2015-03-28 13:33 | ぷちサンプル | Comments(13)
Commented by savaoh at 2015-03-28 15:33
これは結婚式のプレゼントにいいですね!ミニチュアを集めていなくても、こんな可愛いウェディングセットをもらったらとても嬉しいと思います!お雛様のように、結婚記念日あたりに出して毎年飾るとか♪

シルバークレセントさん、とてもウェディングドレスが似合っていますね!美しい〜〜〜!!

そういえば、この街のパンやケーキの材料や道具が買える専門店には、ウェディングドレスをきたバービーとタキシードのケンが売られているのを思い出しました。ケーキの天辺に飾るらしいです(笑)

Commented by pokipoki58 at 2015-03-28 18:21
★savaohさん、
そうですね。結婚記念日にこれを飾るのもいいアイデアですね。
そういえば、昨日私の結婚記念日でした。
主人が出張でいなかったし、私も忘れてましたwww
そちらでもドールがお祝いに活躍するのですね。
バービーを飾るなんて、かなり大きなケーキじゃないかしらw

Commented by らいむ at 2015-03-28 19:34 x
結婚式でドールなどを飾ったりするけど、このぷちを飾るのもかわいいですね。

このぷち、かわいいですよね。箱買いしてあります。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-28 21:57
★らいむさん、
最近結婚式に参加する機械が全くないので
事情がよく分かりません。
ドール飾ったリするんですか?
ぷち飾るのいいけど、小さいのであまり目立たないかもしれませんね。でも気付いたら、皆さん可愛いと思うと思います。
ライムさんも箱買いしたのね。これは箱買いがいいですよね。
Commented by リョウ at 2015-03-28 22:00 x
リーメントの「ハッピーウェディングドリーム」は本当に買いたくなりますね♪
結婚される方に嬉しいプレゼントですね。
シルバークレセントさんのウェディングドレスは花柄のレースが素晴らしく、斜め後ろ姿いいですね♪
Commented by ちづる at 2015-03-29 07:08 x
ワァ~可愛い~♪pokikoさんの手に掛かるとスルーしたリーメントも欲しくなってきます(*^▽^)/★*☆♪
結婚式のディスプレイに。。。。娘の為に買っておこうかなぁ?ってドールで先に遊んじゃいそうです(≧∇≦)
momoko様のウェディング姿に、うっとりです♪
Commented by ちづる at 2015-03-29 07:52 x
pokikoさぁん!!我慢出来ず、アマゾンでポチっとしてしまいましたぁ。。。。
「ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん」と、私にも声が聞こえたのですが、オバサンなので欲望。。。。止められませんでしたぁ(。>д<)
Commented by pokipoki58 at 2015-03-29 08:33
★ちづるさん、
私もスルーしたものを他で見て欲しくなったりすることありますw。時間がたつと、値が上がったり手に入りにくくなったことが何度もありました。
ちづるさんもお嬢さんいらっしゃいますから、1つ持っていても邪魔にはなりませんよね。お式の時に是非会場に飾って下さい。私も飾ってみたいなぁ・・・
Commented by うめちー at 2015-03-29 11:00 x
「え~、じゃあ私も…」「どーぞどーぞ。」? (笑)
pokikoさんが言うんだから「買い」なんだろうなぁ…
娘は私たち夫婦を見ているからか「結婚しない」とは言ってるけど…
どうしよう…(>_<)

ところでウェディングドレス、素敵ですね~。
私の花嫁姿を思い出すわぁ~…なんちゃって。^m^
Commented by pokipoki58 at 2015-03-29 11:29
★リョウさん、
ごめんなさい。順番上下しました。

ウェディングドレスはamazonで安いのを探しました。
後が長いのでどうしても後ろからのショット撮りたくなります。さがのmomoko,美しく着こなしてくれました。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-29 11:33
★うめちーさん、
>pokikoさんが言うんだから「買い」なんだろうなぁ
いえいえ、人それぞれです。でもうめちーさんのお嬢さんが結婚する時これがあれば、あ~買っててよかったとなるかもしれませんw

うめちーさんの花嫁姿?
今度是非ブログにアップして下さい!楽しみにしてますw
Commented by mysiderikko at 2015-03-29 14:26
りっこです

ディズニーのウェディング、素敵ですね~^^
キャラ物でも、コレは可愛いな~^^
花嫁さんも嬉しそう♪
ウェディングドレス素敵♪
色々な角度から撮りたくなりますね^^

脚立完売おめでとうございます^^
また委託販売されるのかしら?pokikoブランドがまた並ぶのを楽しみにしています^^
この調子で、ショップ経営も出来ちゃうかも?^^
Commented by pokipoki58 at 2015-03-29 15:16
★りっこさん、
このシリーズは一目見て、「指輪が欲しい!」と思い箱買いしました。息子さんが結婚する友人に教えたら「私も欲しい」と式場でディスプレイして頂いたようです。おめでたいことはいいですよね♪

脚立は何とか・・・
でもいざ自分で販売となると難しいです。
もっとちゃんと作れるものがあればいいのですが。