ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(289)
(177)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 ド..
by pokipoki58 at 10:23
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:21
リアルでオサレですね~~..
by penta5k at 18:47
いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39
豪華食材たまりませんね~..
by chovi at 19:37

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

Harioのガチャポン
at 2017-09-29 09:06
プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51

画像一覧

記事ランキング

いただきもの

c0335355_1154196.jpg
タイにお住まいのsavaohさんのブログのプレゼント企画で当選しました!


ストールやバッグ、ブレスレットやコーヒーまで!


早速ストールつけてみましたが、どうも私は首に上手に巻けないのでコートの上から羽織りました。
カッコいいですねぇ!
c0335355_11552476.jpg



もう一つはコートの中に。
c0335355_11553992.jpg



ここは某ホテルの待ち合わせの場所(背景布)です。
c0335355_11555368.jpg



c0335355_11561476.jpg
レトロな着物で現れたのは
ウィークデイさん。

この着物は実はsavaohさんを通じて知り合ったGバリアンさんからのいただきものです。
私は着物が作れないので1枚増えたのは嬉しいなぁ。


c0335355_11562553.jpg

帯も渋くて私好みです。


さて、二人で喫茶店へ。 「いいものあるのよ。開けてみて。」 とシティさん。
c0335355_1156434.jpg



中には素敵なブレスレットが6つも入ってました。「わ~、素敵♪」
c0335355_11565863.jpg



ジャラジャラと3つずつ手につけてみましたが、ゴージャスですね♥
c0335355_11571315.jpg



c0335355_1231560.jpg
savaohさん、
Gバリアンさん、


このたびはありがとうございました。
大事にします♪















←シ、シティさんの手が写ってしまいました(汗)


[PR]
by pokipoki58 | 2015-03-22 12:24 | ミニチュア | Comments(14)
Commented by ちづる at 2015-03-22 12:43 x
まぁ、トレンチコートが大人の雰囲気で素敵ですね♪
カラフルな方はオサレーでもう1枚の方はシックな感じです
トレンチコート欲しくなってきました(*^^*)

細いmomokoさんの腕に入るブレスレットは小さいのでしょうねぇ
帰宅したらmomokoさんの手首をガン見してみます
Commented by pokipoki58 at 2015-03-22 20:57
★ちづるさん、
ストールの巻き方って難しいですね。オババのセンスはトホホです。
ブレスレットは針金なので自由自在に開閉します。
ジャラジャラつけると嬉しい♪
写し終わってからシティさんの手首に気づきました。
「そうだ!無いんだった!」ホラーですよねw
Commented by 尚花 at 2015-03-22 21:23 x
いろいろいただきもの、うれしいですね~(〃∇〃)ゞ
ストールがコートとよく似合っています^^
ブレスレット、たくさんつけられてうれしいですよね^^

シティさんの手首、で??とおもっていたら、ないんですね^^;ちとホラー^^;
Commented by savaoh at 2015-03-22 23:04
トレンチコートとストールのコーディネート素敵ですね♪大人な着こなしになっています〜!
さりげな〜くシティさんの左手がポケットに入っているポーズも、トレンチコートととても合っていたのに。。。!(笑)
ストールは、くしゃっと軽くねじるような形で首の周りを一周させて軽く結ぶとルーズな感じに巻けますよ〜。
素敵に紹介してくださってありがとございます。:D

着物はとても立派ですね!!色合いが落ち着いていい感じ♥
Commented by pokipoki58 at 2015-03-23 06:31
★尚花さん、
素敵なストールでしょう?
ちゃんと柔らかい布なのでドール用としてもバッチリなんですが、使い方、もっと勉強しなくてはw
ブレスレットはお気軽に取り外しできるのでスグレモノです。
シティさんの手、ビックリしますよね。

Commented by pokipoki58 at 2015-03-23 06:36
★savaohさん、
このたびはわざわざタイからお送り下さりありがとうございました。
savaohさんはストールの巻き方とっても自然でお上手ですが、私も真似しようとしたら、ちょっとヘンになってしまったのでこんな風に使いました。これはこれでいいですけど、もう少し研究してみます。
バッグも可愛いし、ブレスレットもオシャレで可愛い♥

Gバリアンさんの着物もレトロな感じが素敵ですよね♪
Commented by mysiderikko at 2015-03-23 22:15
りっこです^^
素敵なプレゼント♪嬉しいですね^^
外国の物ってやっぱり日本の物とは違ってオリエンタルな雰囲気があります^^素敵♪

お着物も縫えるなんて凄いですね~!
私には道の領域・・・自分のロンTが限界ですw
素敵な衣装も増えてよかったですね^^
Commented by Gバリアン at 2015-03-24 02:03 x
お恥ずかしいですが・・ありがとうございます^^
私もsavaohさんのプレいただいたので、近々UP予定です(現在カメラが旦那職場)
ストール、素敵ですよね
いろいろ幅が広がります

シティさんのおてては取れちゃったんですね!
トレンチコートとストール、カッコいい☆☆☆
私もトレンチコートが欲しくなっちゃいました
型紙本はあるけど作れるかな・・・大変そう^^;
Commented by pokipoki58 at 2015-03-24 06:45
★りっこさん、
オリエンタルな感じもありますが同時にモダンでもありますよね。
若い方の作品はオババにはとても新鮮ですw

着物が縫える方はいいですね。
私は欲しくても縫えないし、かと言ってオークションで買おうとすると高額になってなかなか買えません。
皆さんに感謝です。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-24 07:17
★Gバリアンさん、
この度はありがとうございました。
着物は縫えないのでとても貴重な1品でございました。ペコリ
そして、Gバリアンさんなら上手にストール使えそうですね。

トレンチコートは3枚は持ってます。
今朝また一面の銀世界でした。融ける前に並べて撮っておこうかしらと思いました。
今日も雪かきに精を出します。ふぅ~
Commented by リョウ at 2015-03-24 14:49 x
スカーフとレトロな着物、素敵なプレゼントですね♪
トレンチコートにスカーフで華やかになったり、渋くきめたりでお洒落です。
ブレスは手元が映えて素敵だわ♪
Commented by pokipoki58 at 2015-03-24 18:46
★リョウさん、
トレンチコートはシンプルなのでストールが映えますよね。
ブレスレットは普段することが皆無なので、とってもおしゃれな感じがします。
普段からもっとmomokoにおしゃれさせてあげなければと思うのですが、なかなか・・・
Commented by you at 2015-03-25 11:25 x
素敵な贈り物ですね♪
ストールにブレス、そして着物♪
ストールはさっと巻くだけで雰囲気変わりますね~。
ブレスも何種類も嬉しいですね。
着物、縫えるなんてすごいですね~。

↓私もスヌーピー買いました~。
小さな頃からスヌーピーは好きなんで、キャラ物の中でも特別な感じがします♪
Commented by pokipoki58 at 2015-03-25 17:15
★youさん、
ストールってオシャレですよね。
私も時々使ってます(巻き方は上手くないですが)
着物も縫えたら楽しいでしょうね。

スヌーピー、可愛いですね。
私もあと20歳若かったら、上手に使えたかもしれません。写して終わりというのも寂しいですw