ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(269)
(163)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★きんちゃん 我が家で..
by pokipoki58 at 17:08
てっきりご家族で麻雀やっ..
by きんちゃん at 12:53
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 09:52
え~ マージャン!と驚き..
by リョウ at 15:17
★Satomiさん、 ..
by pokipoki58 at 00:02
初めましてSatomi ..
by Satomi at 18:45
★りすらんさん、 ここ..
by pokipoki58 at 10:29
★リョウさん、 やはり..
by pokipoki58 at 10:27
★Bベリーさん、 本当..
by pokipoki58 at 10:26
桜満開! お花も初恋さ..
by りすらん at 16:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

宝石箱
at 2017-05-16 07:25
国士無双
at 2017-05-10 11:28
一本桜 2017
at 2017-05-03 11:50
桜が満開 
at 2017-04-29 10:03
桜が咲き始めました
at 2017-04-25 17:00

画像一覧

記事ランキング

大好き!カレーコレクションでカレーパーティー

今日はカレーパーティーです♪

           「遅いわね。」
c0335355_10141346.jpg



そこへ新入りのショコラさんが登場。「遅れてすみません。」
c0335355_1015383.jpg



「ささ、どうぞこちらへ。」
c0335355_101513100.jpg



「今日はお祝いにカレーパーティーにしたのよ。」
c0335355_10152381.jpg



「わぁ~、美味しそう!」    (うっ!この間のと全く同じメニューだわ・・・)←陰の声
c0335355_10153262.jpg



「それでは皆さんでいただきましょう! ようこそ!ショコラさん!」
c0335355_10154178.jpg




昨日近所のモールでガチャ発見して、くるくると回し続けたら、コンプ出来ました!1個300円。


1:わが家のカレー           2:目玉焼きカレー
c0335355_1016095.jpgc0335355_10161177.jpg


3:カツカレー             4:ドライカレー
c0335355_10162174.jpgc0335355_10163119.jpg


5:欧風カレー
c0335355_1016405.jpg


そしてレアと思われる  6:特大ナンとインドカレー
c0335355_1016483.jpg

70個回してこれが出たのは2個だけということを書いてたブロガーさんがいました。
私は十数個回して出たのでラッキー!


c0335355_1017448.jpg

ちなみにこれは「ファミレス2」シリーズのインドカレー。今ではお宝ですね。

記事はこちら



今度ぷちサンプルで「ごちそう カレーコレクション」が出るようですが、
これと同じなのかわかりません。でも楽しみですね。
c0335355_10171710.jpg



[PR]
by pokipoki58 | 2015-03-16 10:37 | ぷちサンプル | Comments(22)
Commented by 尚花 at 2015-03-16 18:11 x
すごい。!カレーが並んでいます(〃∇〃)ゞ!
これってガチャなんですか??すごくクオリティ高いですね^^
オレンジショコラさんのお迎えパーティー、みんなでワイワイと愉しそうです^^
リーメントのカレーは今ではほんとうにお宝になりましたよね。
Commented by らいむ at 2015-03-16 20:46 x
ショコラさん、また同じカレーを食べるのはちょっときつそうですね。

よかったですね。ガチャでコンプできるなんて。ガチャって、同じのが続いたりしたりすることもありますものね。

まだ周りでカレーのガチャ見てないです。早く置いてくれないかな。
Commented by ジョンジー at 2015-03-16 21:13 x
momokoさんが7人も揃って余裕でパーティできる
手作り撮影セットがすばらしい・・・!
このガチャは、スプーンも入ってるんですか?

先日、いつも食べてたカツカレー、ハムカツ?ってくらい
薄っぺらくなってて、びっくりしました。
材料費削減でしょうか。悲しい出来事でした(^_^.)
「うっ」となってるショコラさんがリアルです♪
Commented by pokipoki58 at 2015-03-16 22:02
★尚花さん、
リーメントは最近になってガチャも販売しています。
お相撲さんとかもあるようですよ。
でも私が見つけたのはランドセルとカレーだけです。
こういうカレーだけ!というシリーズもいいですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-16 22:04
★らいむさん、
どうせなら違うカレー食べたいですよね。
でもたまたまこれがダブったんですw
ガチャのコンプ、嬉しかったです。なかなか難しいですよね。
まさかレアが出るとは思いませんでした。
らいむさんところでも、早く見つかるといいですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-16 22:08
★ジョンジーさん、
ナン以外にスプーン入ってました。ついでにお水も入ってればよかったな。
せっかくのカツカレーなら、ガッツリいきたいところですね。
こちらのカツカレーはキャベツも乗ってますが、福神漬が無いのが残念でした。
Commented by Gバリアン at 2015-03-16 23:30 x
このガチャ私もやりたい!!
明日探しに行こうかな

ファミレス2のインドカレープレート、素晴らしいですね
お宝もお宝、オクなんかだとすごく高値で取引されそうな・・

お嬢様たち、素敵すぎ!!
Commented by pokipoki58 at 2015-03-17 08:24
★Gバリアンさん、
ガチャは回す時、何が出てくるかワクワクしますが、
ダブったり、欲しいものが出ないとガッカリ。
ついムキになって沢山回したこともありました。
今はガチャは大人にも人気なのは頷けます。
カレーのガチャ、見つかるといいですね♪
Commented by at 2015-03-17 09:52 x
私はこれネットで買いましたが、なかなか良い出来ですよね!
しかしやはりカレーとスプーンだけで300円は高いなって思ってしまいますσ(^_^;)
そしてレア付きは高かったので買えませんでした。

ショコラさんいいですね〜!私好みなお顔してます!服装も可愛らしい(*^_^*)
Commented by リョウ at 2015-03-17 11:41 x
ウホッ、6人もmomokoさんが並んでいる??
カレーの食事会いいですね。
この前、ガチャが置いてあるところチラッと見たのですが
カレーは置いてなかったです。
カレーだったら私もしてみたいのですが・・
インドカレーのプレートはいい仕事しているわ♪
以前のリーメントはよかった。
Commented by ちづる at 2015-03-17 13:05 x
どれも美味しそう~
ファミレスⅡのカレーが色んなお味が楽しめそうでゴックンときました
今夜はカレーにしようかな。。。。ミニチュアとは思えないクオリティに食欲そそられました
Commented by savaoh at 2015-03-17 13:57
私自身カレーが大好きなので、このシリーズはたまりません!
どれも本当においしそう♪
先日、久しぶりにマーケットにいったらタイカレーのミニチュアを発見し、そのときは買わなかったのですが、これをみてやっぱり欲しくなってしまいました。。また覗いてみます。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-17 17:31
★港さん、
私も実はネットで注文したのですが入荷待ちということでまだ送られていません。我慢できなくて回しましたw
ちょっと高いけどスプーンが入ってるのが嬉しいですね。お水も入れてくれれば完璧でした。
ショコラさん、買って正解でした。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-17 17:36
★リョウさん、
このガチャはそう簡単に見つからないかも。
先日行ったお店に今日行ったらもうなかったでした。
リーメントから他にもガチャ出てますがなかなかお目にかかれません。
昔のインドカレーは良かったですよね~。ダブリで数個持ってるのが自慢ですw
Commented by pokipoki58 at 2015-03-17 17:42
★ちづるさん、
カレーはみんなの好きな人気のお料理。いいところに目をつけたいい商品でした。軍配は昔に上がりますが、一気に色んなカレーが楽しめるシリーズもいいですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-17 17:49
★savaohさん、
値段はともかく、どれもそれなりによく出来てました。
タイもミニチュアの宝庫です。是非見つけたら買って下さい。
見たいですw

Commented by pepita at 2015-03-17 21:59 x
圧巻です!
美味しそう!
綺麗なお嬢様方が集まってカレーってのも
なんだか微笑ましい!
ナンが出たのはすごいです!
つい最近家族でインド料理屋さんに行ったばかり
です~またナン食べたい~(//∇//)
Commented by pokipoki58 at 2015-03-18 06:05
★pepitaさん、
一度に色んなカレーが並べられるのは楽しかったです。
こんなシリーズもいいですね。ヤフオク見たらナンはすごい値段になってました。ますます大事にせねばw
最近はナンもスーパーで見かけます。便利な世の中ですね。
Commented by うめちー at 2015-03-18 07:48 x
おはようございます♪

7人で食卓を囲めるなんていいですね~。
ブライスでもやりたいけど、大きい部屋と大きいテーブルが必要です。^_^;

今日もいい天気ですね!
テニス頑張ってください。!(^^)!
Commented by pokipoki58 at 2015-03-18 08:48
★うめちーさん、
momokoはコンパクトなので大勢使えるのはいいですよね。
我家の場合、ブライスだと2人が限度です。

やっといいお天気になりました。
テニス三昧ですが、また黒くなるんだわ・・・w
Commented by snow3grandma at 2015-03-18 13:48
ショコラさんお迎えパーティー!
きれいどころが6人揃って、
迫力ありますね??
ガチャのカレーですか?
今は、ガチャ10回回す勇気は出ません(^_^;)
なぜなら、年末からお迎え地獄に陥って、
恐ろしいことになってました。
rurukoもやってくる騒ぎに。
しばらく、お利巧にしていないと(笑)
Commented by pokipoki58 at 2015-03-18 19:49
★grandmaさん、
えーー、お迎え地獄されてたんですね?w
rurukoもですか?
私は一度rurukoのお迎えに失敗して、もう諦めました。
カレーコレクションはお勧めですよ♪ ニヤリ