ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

オレンジショコラ

「あら?あなたはどなた?」

c0335355_948013.jpg



久しぶりのセキグチmomokoがやって来ました。

「こんにちは~、オレンジショコラです。」
c0335355_9485218.jpg



「こちらの家政婦としてやって来ました。よろしくお願いします。」
c0335355_949764.jpg



なんて、うそうそ! 
とっても可愛い子でした♪
c0335355_9492549.jpg



c0335355_9593471.jpg

今回のB級グルメは、
リーメントのカプセルトイの「カレーコレクション」
予約はしたのですが、お店で見つけたので
1つだけガチャってみました。
(水のグラスは別です)


オレンジショコラさん、
よろしくね♪


[PR]
by pokipoki58 | 2015-03-09 10:02 | 人形 | Comments(16)
Commented by ちづる at 2015-03-09 18:05 x
ふんわりボブの可愛らしいお嬢様ですね(*^^*)
ワンピースも凝ってますねぇ。。。。
キュン(≧∇≦)
Commented by 尚花 at 2015-03-09 19:14 x
オレンジショコラさん、こんにちは~^^
上品そうなワンピにかわいい髪型ですね^^

ここにくるといつもB級グルメを食べる洗礼がおもしろいです(〃∇〃)ゞ
最近食玩と遊んでいないのでわたしも遊んでみたくなりました^^
Commented by らいむ at 2015-03-09 20:23 x
オレンジショコラさん、かわいいですね。
スカートのデザインも凝ってますね。

カレーコレクションいいですね。ガチャ見つけたら回してみたいです。
Commented by Bベリー at 2015-03-09 20:55 x
pokikoさん~こんばんは!
まぁ~オレンジショコラさん来た早々家政婦さんで、
綺麗なお洋服着たままでお掃除させられちゃったのねw
ネットで見ていて綺麗なお顔と思っていました。
今度見せていただけるかな~
カレーも美味しそう♪
Commented by ジョンジー at 2015-03-09 22:12 x
・・・!確かに、エプロンとホワイトブリムとやらを点けたら、
可愛いメイドさんになれそう  瞳の色が個性的。
チョコレート色、好みです♪甘すぎない乙女、ですね
そろそろうちの「古い新人」も紹介しないと(^^ゞ
Commented by ぽめり at 2015-03-10 00:41 x
オレンジショコラさん!想像通りの可愛さですね^^*
正面目のmomokoが今とても気になっているので
じっくり見てしまいました。
お洋服も可愛い!

そしてリーメントのカレー!
さすが早いですー。
色々バタバタが落ち着いたら、ガチャを探しにいきたいですー。
Commented by savaoh at 2015-03-10 01:04
また可愛いmomokoさん!!
クラシカルなお洋服と髪型がいいですね。そのためなのか、デッキブラシとかバケツなどクラシカルな小道具にも似合っていますね。。。(笑)

そんな装いと背景とカレーセットの組み合わせが、大正時代のハイカラさんを思わせるような雰囲気で素敵です〜。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-10 07:11
★ちづるさん、
下着も可愛いピンクでした♥
久しぶりのセキグチmomoko、可愛かったです。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-10 07:13
★尚花さん、
お洋服も凝ってました。
何となく、冬のスケッチさんに似てるようにも思いました。
B級グルメの洗礼は、一つのネタですw。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-10 07:14
★らいむさん、
カレーコレクション、見つけた時はちょっと興奮!
予約してたけど、1個だけ!回しました、
もう1個、もう1個と欲しくなりますね、ガチャはw
Commented by pokipoki58 at 2015-03-10 07:17
★Bベリーさん、
本当はお着替えさせてお掃除なんでしょうけどwww
しばらくのこの服のままで。明日持っていきますね。
カレーも美味しそうです。
早く予約の分届かないかなあと思いました。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-10 07:19
★ジョンジーさん、
瞳は緑色です。
最初どうかなあと思いましたが綺麗に撮れたので良かった。
ジョンジーさんの所の「古い新人」も楽しみだわ~♪
Commented by pokipoki58 at 2015-03-10 07:23
★ぽめりさん、
可愛くて良かったです♪海子さんを彷彿とさせました。
正面目はしっかりとカメラ目線にするのが難しくて、
結局自分が動いて正面から撮ったりしましたw

ガチャはめぐり合わせですよね。
昨日もチェックしたけど近所のモールには無かったです。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-10 07:26
★savaohさん、
momokoもいいのですが、小物にも目を留めていただき嬉しいです。
背景はまた背景布。とっても便利で楽チンw
沢山あるので色んなシチュエーションで撮れるのが楽しいです。
Commented by mysiderikko at 2015-03-10 11:41
りっこです^^
オレンジショコラさん、名前もお顔も素敵です^^
たくさんのmomokoさんをお迎えしていますが
普段みなさんはどのように待機しているのかしら?
コレだけいると気になりますw
Commented by pokipoki58 at 2015-03-10 14:11
★りっこさん、
我が家はmomokoの大所帯です。
数人は箱に入れたままですが、残りは細長いビニール袋に入れて、そのまま100均のボックス6個に数人ずつゴロンゴロンと入れてます。誰がどこにと決めてないので、探す時はボックスを数個開けなければ見つかりません。整理整頓は全くなってない私です。