ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

タグ

(280)
(172)
(159)
(26)
(14)
(7)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

怖いものみたさで見てみた..
by savaoh at 17:13
こんにちは ミニチュア..
by penta5k at 12:25
★choviさん、 こ..
by pokipoki58 at 22:12
こんにちは。 うちもキ..
by chovi at 13:35
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 06:27
先日はどうもでした^^ ..
by penta5k at 20:41
★きんちゃん、 ごめん..
by pokipoki58 at 06:06
知らない所ばかり、楽しそ..
by きんちゃん at 17:30
★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

喫茶店の占いルーレット
at 2017-07-24 10:43
リラックマ 憧れの Brit..
at 2017-07-16 09:59
イベントへ ♪
at 2017-07-10 12:16
東京旅行
at 2017-07-05 09:50
スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24

画像一覧

記事ランキング

脚立プレ企画の抽選

プレゼント企画の発表です。

希望は A:7名 B:7名 C:4名様でした。  

c0335355_15415813.jpg


たくさんの方のご応募ありがとうございました。

どうやって抽選しようかと夢にまで出てきましたが、今日は他人の手を借りようと、
お天気が悪い中、抽選セットを持参してテニスクラブへ遠征。
コーチにお手伝いお願いしました。

c0335355_1543224.jpg



Aの抽選です。
c0335355_15443752.jpg



テーブルの上に紙を置いてコーチに選んでもらってmomokoへ
c0335355_15451781.jpg



              りっこさんです!
c0335355_15453385.jpg



Bの抽選です。
c0335355_15455466.jpg



几帳面なのか、コーチ、綺麗に並べています。
c0335355_1546567.jpg



選んで手渡しました。
c0335355_15463673.jpg



              らいむさんです!
c0335355_15464923.jpg



Cの抽選です。
c0335355_1547296.jpg



              ちづるさんです!
c0335355_15471148.jpg



A:りっこさん
B:らいむさん
C:ちづるさん


以上の方おめでとうございました。
住所変更がなければ連絡は結構です。近々お送りします。

さて、抽選はこれで終わりません!
敗者復活戦です!
外れた方全員の中から、あと2名様選んでもらいます!

c0335355_1547369.jpg



c0335355_1548311.jpg



一人目はうけらさんです!
c0335355_15485482.jpg


二人目はGバリアンさんです!
c0335355_15495482.jpg


うけらさん
Gバリアンさん


以上のお二人様には、これから作りますので首を長くしてお待ちください。
Gバリアンさんは連絡先等、鍵コメにてお知らせ下さい。



以上5名様、おめでとうございました!


抽選が終わって、固く握手する二人。 「お手伝い、ありがとう♥♥」
c0335355_1550229.jpg



舞い上がったコーチ、とうとうmomokoへタッチです!  「きゃーー、たすけて~~~!」

c0335355_15504542.jpg



テニスクラブのコーチ、及びK子様、ご協力ありがとうございました。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-03-02 16:38 | プレゼント企画 | Comments(20)
Commented by pokipoki58 at 2015-03-02 16:47
★pecoさん、
外れてごめんなさい。
またいつかプレ企画はやりますので、ぜひ参加して下さいね。

★ゆっちゃんさん、
せっかくのラッキーカラーだったのですがごめんなさい。
でもまだこの色残ってますので何か作ってみようかしら。

★ひなまおままさん、
外れてごめんなさい。
プレ企画何度でも是非参加して下さい。

★港さん、
今回は外れてごめんなさい。
BJ先生が脚立で何をするのか見たかったですが残念です。
また是非参加して下さいね。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-02 16:54
★りっこさん、
おめでとうございます。当選です。
お礼はコーチに言ってくださいね。
なるべく早くお送りしますが、包装で悩んでますw

★pepitaさん、
外れてごめんなさい。
下手くそな出来なんですが、こういうのはドルハにあったら嬉しいですよね。ぜひまたご参加下さい。

★ちづるさん、
当選おめでとうございます。
↑と同じくコーチにお礼言ってねw

★らいむさん、
当選おめでとうございます。
らいむさんってよくほかでも当選している気が・・・
凄い運の持ち主だと思います!宝くじ買ってみては?w
Commented by pokipoki58 at 2015-03-02 17:00
★尚花さん、
外れてごめんなさい。
尚花さんのドルハにもピッタリと合いそうな脚立でしたよね。
残念でした。本当にごめんなさい。

★ぷちまるるさん、
外れてごめんなさい。
ぜひまたプレ企画の時はご参加下さいね。

★みっちーさん、
外れてごめんなさい。
結構作り慣れてきたので、
いつかまたプレ企画できればなーと思います。

★リョウさん、
外れてごめんなさい。
プレ企画もいいけど、外れた方に申し訳ない気持ちになります。またこれからもよろしくね。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-02 17:09
★Gバリアンさん、
敗者復活戦の当選おめでとうございます。
savaohさんの所でよく見かけてました。スポックさんが一緒なのよねw
ご連絡先、鍵コメでお知らせ下さいませ。

★うけらさん、
うけらさんも敗者復活戦の当選です!
これから作るのでちょっとお待ちくださいね。
なるべく早く出来るように頑張ります。

★grandmaさん、
外れてごめんなさい。
お久しぶりです。grandmaさんもよく手作りされてますが
手作りって楽しいですね。また色々と作ってみたいと思ってます。

★小人さん、
外れてごめんなさい。
この脚立、多分リカちゃんでもイケると思います。
リカちゃんにも使って欲しかったけど残念。ごめんなさい。
Commented by pokipoki58 at 2015-03-02 17:14
★ぽめりさん、
外れてごめんなさい。
脚立は同時進行で複数作ったのですが、何でもそうだけど沢山作れば作るほど慣れてくるものですね。またいつかの機会に。

★ジョンジーさん、
外れてごめんなさい。
デリーケートな出来なので壊れやすいのですがボンドで直るので、「壊れやすいけど直しやすい」脚立です。人間の世界ではありえませんよねw
Commented by ぷちまるる at 2015-03-02 17:35 x
うーん、残念!!当選者の皆さんおめでとうございます!!また素敵な企画楽しみにしてます♪でも企画と言うより作品を見れるだけで楽しいのでそれが一番楽しみです♪また遊びにきまーす(^o^)/
Commented by ちづる at 2015-03-02 17:47 x
キャー‼(*^▽^)/★*☆♪う、嬉しいです~(感涙)
コーチが引いている お姿にドキドキしちゃいましたぁ‼ コーチったら楽しそうに引いて下さって、それも私の名前を‼

車のナビが「今日はミニチュアの日です」と、案内してくれて、3/2 成る程ねって感心していたら、pokikoさんの素敵なミニチュアが当たるなんて、ラッキーです♪ありがとうございます(≧∇≦)
Commented by at 2015-03-02 17:51 x
わあ残念、外れてしまいましたか…!(>_<)
BJ先生を脚立に乗せて遊びたかったです(笑)
当選された方々おめでとうございます!
pokikoさん楽しい企画をありがとうございました!!
Commented by みっちー at 2015-03-02 18:58 x
外れて残念でしたが、楽しい企画ありがとうございました。
楽しい抽選風景に思わず笑ってしまいました(*^_^*)
Commented by らいむ at 2015-03-02 19:14 x
うれしいです。ありがとうございます。コーチさんにお礼を言っておいてください。

追加で2名にも作ってプレゼントするなんてすごいです。
Commented by snow3grandma at 2015-03-02 19:33
お疲れ様でした!
抽選には、外れちゃったけど、
楽しかったです。ありがとう(*´∀人)
Commented by 尚花 at 2015-03-02 20:00 x
外れてしまいましたが、pokikoさんからのコメント、すごくうれしかったです^^
愉しい企画をいつもありがとうございます^^
当選された方々、おめでとうございます^^!
Commented by リョウ at 2015-03-02 20:37 x
抽選会、ドキドキしながら見ていました。
残念、と思ったら敗者復活戦♪ チャンス!
コーチお願い!と叫んでけど届きませんでした。
でも楽しい抽選会でした、ありがとうございました。
Commented at 2015-03-02 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョンジー at 2015-03-02 21:06 x
桜散る・・・(^_-) けど、更に二つ作ろうとされるpokikoさんに脱帽です
コーチ、ノリの良いかたですね!!
気のせいか、グリーンさん緊張しているように見えました
いつも楽しいプレ企画、ありがとうございました♪
Commented by うけら at 2015-03-02 21:43 x
うわ~~~~ん!
pokikoさん!コーチ様!ありがとうございます!!!
めちゃくちゃうれしいです
正式にコートでテニスやったのは一回しかないですが
「スジは良い」と言われました(笑)
本当に本当にありがとうがざいます
楽しみ待たせていただきます!
Commented by peco at 2015-03-02 23:04 x
はずれちゃったのは残念だけど
すごくわくわくしました??
またの楽しみに♪
pokikoさま☆お返事も感激しました!
ありがとうございます(≧∇≦)
Commented by ゆっちゃん at 2015-03-03 00:01 x
うーん、残念でした(/_;)
でもすてきな企画と返信メッセージありがとうございました!
コーチ様もお疲れ様でしたとお伝えくださいませ。
夢に抽選の仕方が出てきたなんて、pokikoさん、本当にお疲れ様ですm(_)m頭が下がります。

そうです、ターコイズブルーは自分のラッキーカラーみたいです。以前の職場で詳しい方が居られまして、教えてもらいました。その事を聞くまでも、こういう色ばかり選んでましたので何だか運命的なものを感じてしまいました。
「でもまだこの色残ってますので何か作ってみようかしら。」→楽しみにしていますよ!椅子とかだとアンティーク感がでていいですねー(^^)
Commented by pepita at 2015-03-03 16:02 x
pokikoさ~ん!
ありがとうございました!
外れてしまったけど、リアル人間さんとmomokoさんの
共同作業っていうのがめちゃめちゃ新鮮で!!
すごくmomokoさんが可愛く見えちゃいました♪
ありがとうございました♪
Commented by mysiderikko at 2015-03-03 20:17
りっこです^^
確認遅くなりました~><
って当たってます!私!当たってます!!←舞い上がってます
他にも当たった皆さんおめでとうございます^^
そして、pokikoさん抽選お疲れ様でした^^
到着を楽しみに待っております♪