ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

★脚立 プレゼント企画 ★

脚立が3つ出来ました。プレゼント企画です。

c0335355_2337925.jpg




c0335355_23384352.jpg

A:アンティークホワイト


c0335355_23385784.jpg

B:ターコイズブルー


c0335355_23391260.jpg

C:アメリー


閉じた状態でも自立します。
c0335355_23393556.jpg



お部屋の隅に立てておくことも出来ます。
c0335355_23403192.jpg



飾っておくのもいいけど、こんなふうな使い方が正しいですw
c0335355_23395483.jpg



よく見ると・・・ヒビが入ってたり、               ズレてたり   (汗)
c0335355_23405860.jpgc0335355_23411030.jpg


でもまあドール用なのであまり気になりません・・・よね?
c0335355_23415681.jpg




応募条件は、このブログをいつも見てくださってる方です。
希望の脚立を書いて下さい。それぞれ1名様です。

締め切りは、3/1(日曜日)23:59です。

「ご応募お待ちしてます
c0335355_2342797.jpg

                           special thanks to Ms.Bberry


[PR]
by pokipoki58 | 2015-02-27 00:12 | プレゼント企画 | Comments(18)
Commented by peco at 2015-02-27 09:09 x
pokikoさま!!
なんてありがたいお言葉!!
嬉しすぎです??

ぜひ企画に参加させてくださいませ
どれもいい!!
どうしても色を決めないといけないのであれば
1番アンティークホワイトで

わあああい??
当たらなくても
いや当たってほしいけど

pokikoさんに感謝です
Commented by ゆっちゃん at 2015-02-27 10:17 x
すてきな企画、ありがとうございます(^^)
ぜひぜひ、参加させてください!!
希望脚立は「Bのターコイズブルー」でお願いします。

自分のラッキーカラーでもあるので当たると幸運だなぁ(^^)
当たりますように!!
Commented by ひなまおまま at 2015-02-27 12:42 x
三沢市のひなまおままです。また参加させて下さい。希望の色はアンティークホワイトでお願いします。
Commented by at 2015-02-27 15:59 x
pokikoさん、先日はブログにコメントありがとうございました!!

私も応募してもよろしいでしょうか…!?
素晴らしい脚立…こ、これはぜひうちの先生で遊んでみたいです…!!(>_<)
どの色も素敵で迷いますが…Cでお願いします!!
Commented by mysiderikko at 2015-02-27 16:42
りっこです^^
参加したいです♪
どれも素敵で悩みますが・・・・・
Aのアンティークホワイトでお願いします^^
たためるって言うのがいいですね♪
私は何かを飾りたいな~♪当たりますように^^
Commented by pepita at 2015-02-27 18:37 x
こここんな豪華なプレゼント企画はすごいです!
しかも手作りって!!
さすがpokikoさん!
シャビーな感じでおしゃれ♪
ターコイズブルー大好きなので参加させてくださいませ!
でもどれもステキー!!
Commented by ちづる at 2015-02-27 18:45 x
キャ~~素敵ですぅ(≧∇≦)
参加させてもらいます☆
③のアメリーをお願いします
Commented by らいむ at 2015-02-27 19:35 x
折りたためて、使えるのがいいですね。

ぜひとも参加させてください。
Bターコイズブルーでお願いします。
Commented by 尚花 at 2015-02-27 19:55 x
すごくすてきな脚立です~^^
アンティークホワイトで参加させてくださいませ^^
シャビー感がどれもすてきです^^
色々と飾ってみたいですね^^
Commented by ぷちまるる at 2015-02-28 19:35 x
ご無沙汰しております~♪久々覗きに来たらなんとプレ企画中!!運良い!w是非ターコイズブルーに応募させて下さい!!でもどの色も素敵で、使用感があるところもなんとも言えませんね~(≧▽≦)
Commented by みっちー at 2015-02-28 20:42 x
わ~素敵な脚立3個も作ったのですか?すごい!
ぜひ、応募させてください。
A,アンティークホワイトでお願いします(*^_^*)
Commented by リョウ at 2015-02-28 20:50 x
わ~迷ってしまします??
プレ企画ありがとうございます。
Bのターコイズブルーでお願いします。
Commented by Gバリアン at 2015-02-28 22:21 x
はじめまして!いつも読み逃げさせていただいております。
ステキ~ぜひ参加させてください。
Cのアメリーでお願いいたします。
Commented by うけら at 2015-02-28 22:27 x
素敵な脚立に悩みに悩み・・・
Bのターコイズブルーで参加させてください!
競争率高いですが
pokikoさんの作られた家具たちとの素敵な
色合いに惚れました
同じ色の少し大きめの食玩の椅子と並べておきたいものです
Commented by snow3grandma at 2015-02-28 23:06
おばんです。ふぅ、間に合った!
お久しぶりです。(最近こればっかりで…)
なのに、応募させてくださいませ。
Aのアンティークホワイト希望です。
お願いします??
Commented by 小人(*^_^*) at 2015-03-01 14:27 x
お久しぶりです!!
小人(*^_^*)です。
是非、この企画に参加させて下さい!!
どれも…いい色で……。
では、Cのアメリーでお願いします(O_O)
もし当たったら、リカさんに使おうかな。
まだ、momokoドールを買っていないので。
当たりますように!!
当たりますように!!
当たりますように!!
Commented by ぽめり at 2015-03-01 16:46 x
わわわ!素敵なプレゼント企画!
Bのターコイズブルーに応募させて頂きます^^*
みっつも脚立を、しかも色違いで仕上げられるなんて、
本当に凄いです。
開閉出来るのがいいですねぇ。
ドキドキ、当たりますように…♪
Commented by ジョンジー at 2015-03-01 18:07 x
3個も作ってしまうなんて・・・その上 プレゼントされるなんて・・・
壊さないか不安ですが、A希望!!で参加させてください