ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

(265)
(161)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

pokikoさん 気に入..
by まかろん at 18:34
★usadangoさん、..
by pokipoki58 at 20:19
やっぱり可愛いですね~♪..
by usadango at 12:49
★リョウさん、 こんば..
by pokipoki58 at 23:06
ララランドの製作者、出演..
by リョウ at 10:32
★リョウさん、 確かに..
by pokipoki58 at 22:47
スマホで見るのいいけど、..
by リョウ at 11:00
★リョウさん、 家具は..
by pokipoki58 at 18:43
momokoさんのベトナ..
by リョウ at 17:06
★リョウさん、 バッチ..
by pokipoki58 at 08:49

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

マカロンさんから・・・
at 2017-04-22 11:21
カントリーフェスタ 2017年春
at 2017-04-17 10:14
ぐでたま昔ばなし
at 2017-04-13 19:15
ララランド
at 2017-04-08 01:52
あのころハローキティと
at 2017-04-05 21:02

画像一覧

記事ランキング

仙台 アイドール その2

ではブライス編です。momokoよりたくさんお店がありました。
でも詳しくないので、名前がわからないお店もあります。ごめんなさい。

doll out fit Mignon & closet of haru 様
c0335355_18562079.jpg



tiny country 様
c0335355_1857158.jpg




c0335355_18571744.jpg



chibiko 様
c0335355_18572816.jpg



ちちねこ 様
c0335355_18573910.jpg




c0335355_18575188.jpg



c0335355_1858345.jpg



ちいさなお針子 様
c0335355_18581322.jpg




そして!

bell*pinoko × Leopar*M 様


実はこちらの方々はりっこさんのブロ友さんで、
りっこさんもブログでアイドールのことを紹介していらっしゃいました。
シルクさん と 魅貴さんです!
昨日りっこさんのブログ見てなかったら、お店は見ても通過してたかもしれません!
お声をかけようと思って前夜に家にあるもので小さなお土産持参しました。
少しだけお話出来ました。ドールは違いますが、ブロ友のブロ友はブロ友ですよねw
これからもよろしくお願いします♪

お店はブライスとダルがメインですが、momokoも使えるマフラーを購入しました。
c0335355_18583656.jpg



c0335355_18591520.jpg



右上の方にはしっかりとりっこさん専用のブース?がありました♥宣伝もばっちりですよ!りっこさん!
c0335355_18585185.jpg




東京のドールショウとは違って、見たいところがかたまっててコンパクトだったので、
3時には帰宅出来ました。
久しぶりのドールショウ、楽しかったです♪
戦利品はまた次の機会に紹介します。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-02-01 19:30 | 人形 | Comments(17)
Commented by mysiderikko at 2015-02-01 20:42
りっこです^^
行かれたんですね~♪
素敵なブースで、私のチョコまでしっかり宣伝してくださって涙が出そう~><
こうして、人と人がつながるのって素敵ですね~^^
なんか、感激~(涙)
お2人、とても良い方でしょう~^^
豆本をお土産に持っていかれるなんて、さすが気配り上手ですね^^(私だったら考え付かなかったです^^;))

他にも色々なドールが沢山でしたね^^
ミニチュアキッドが気になりました。アップを楽しみにしています^^
しかも、私の作品の本・・・・ありがとうございます(涙)
Commented by mysiderikko at 2015-02-01 20:44
再びりっこですw

文章の修正です><
しかも、私の作品の本・・・・って文は、豆本をお土産に・・・の後の文です。
間に、他の文が入っちゃいましたw
Commented by らいむ at 2015-02-01 21:06 x
いいなぁ。どこも素敵なものがあって、見るだけでも楽しそうです。知ってる方や気になる作家さんがいっぱい出ていたので、こうやってブロブを通して見れて、うれしいです。

ブロ友さんつながりで、広がるのっていいですね。
Commented by 尚花 at 2015-02-01 21:59 x
アイドール行かれたんですね~^^
わたしもドルショやアイドールは夢です^^
すてきなディーラー様がたくさんで愉しそうですね^^

りっこさんのスペース、あるっていってたのでその場でみれるのは羨ましいです^^
ブログのおともだちと、こうしたかたちで出会えることができのもうれしいですね^^
Commented by pokipoki58 at 2015-02-01 22:04
★りっこさん、
行きましたよ~!
最近雪かきも犬のお世話も一人で頑張ってたので、自分にご褒美と仙台行きを決めてました。そしてりっこさんのブログ見たらシルクさんと魅貴さんが参加されるとあったので、楽しみが倍になりました。
コメントのやりとりはなかったのですが、よくお名前は目にしてたので親近感がありました。お声をかけたら私の名前も知っててくださっててホント嬉しかったです。
お土産にりっこさんの豆本の新刷を持って行きました♪
りっこさんの宣伝もしてたから明日はまた激戦になりそうですね。
Commented by pokipoki58 at 2015-02-01 22:07
★らいむさん、
東京に比べるとこじんまりしててあまり疲れないいいドールショウでした。(熱気で暑かったけど)
たまたまりっこさんのブログで知って、よくお目にするお名前の方とお話出来て良かったです。
もしかして、こういう事って知らない内に起こっているのかもしれません。らいむさんともどこかですれちがってたりしてね♪
Commented by pokipoki58 at 2015-02-01 22:13
★尚花さん、
尚花さんの所は都会だから、色々とイベントあるんじゃないですか?私の所は田舎なので、地方のそれなりのイベントはあるけど、大掛かりなドールショウは無いです。
なので仙台なら・・・と出かけて行きました。
交通費の分でofはもう1,2着買えますが、やはり実際に出かけてこの目で見るということも大事ですね。
今回はブロ友さんにも会えて、いい旅となりました。
Commented by snow3grandma at 2015-02-01 22:27
行ってらしたんですね??
最後の最後まで、迷って行けなかった(´・ω・`)

お針子さんやchibikoさんの
洋服はいつもお世話になっているから、
会いに行きたかったな。

momoko さんの洋服や小物、
素敵なものがいっぱいありましたね。

次は、冬じゃないといいけどな。
Commented by pokipoki58 at 2015-02-02 06:26
★grandmaさん、
自分の知ってる方が出店されるのでしたら、ぜひ行ってみたかった事でしょうね。
私も直前に知って、とても楽しみが増えて本当に行ってよかったと思いました。
momoko用の繊細な出来栄えのofは見てるだけでため息モノでした。
次のI・Dollは3/8に幕張メッセで開催されます。
Commented by うめちー at 2015-02-02 07:48 x
おはようございます♪

やー、素敵ですね~(〃∇〃人)
年に一度ですか?
どなたかのブログで拝見してあること知ってはいたんだけど、
こんなに素敵だとは…
たしかにあんまり大規模だと疲れちゃうからちょうどいいかも。
もちろん牛タン食べて3時帰宅でしょう?
イイですね(^_-)-☆
Commented by pokipoki58 at 2015-02-02 08:59
★うめちーさん、
このイベントは初めて知りました。
今までも仙台で開催されてたのかしらね?
東京いけないなら、年に1回ここに来ても楽しめそうです。
>もちろん牛タン食べて3時帰宅でしょう
実は先週仙台で牛たん食べたので、今回はビール付きの海鮮丼にしました。イェイ!
Commented by 魅貴 at 2015-02-02 11:06 x
昨日はありがとうございました~!
ほんとう、一方的に知ってると思ってたので、知ってていただけて・・お声掛け頂いて・・もう・・ほんとう感動でした~(≧∀≦*)
あの後、しばらく興奮冷めず・・!だったんですよ~!!
それに、素敵なお土産までありがとうございました♪
仙台でディーラーデビューした甲斐がありましたよ~!
スタッフさんに聞いたら、今回初めてだったけど、結構盛況だったようで、また開催できるかも知れないと言うようなことも言ってらしたので、その時、また出れそうなら挑戦してみたいと思ってますので、またお会いできるの楽しみにしています~☆
今後はまたちょこちょこぼやきにきますので(笑)よろしくお願いします♡
お写真も素敵にご紹介ありがとうございました♪
Commented by ゆっちゃん at 2015-02-02 16:20 x
ドールイベントのすてきなレポ、ありがとうございました!
仙台のイベントへ行かれたのですねー(^^)
ミニチュアのイベントは本当にワクワクしますよねー♪
私も大阪のイベントへ行った時とかはもう前の日から寝れなかった覚えがあります^_^;

りっこさんのスペースもあったのですね(^^)
ブロ友さんにもお会いされて素敵なお時間♪♪
pokikoさん、充実した一日でよかったですねー。

ところで戦利品はどんなお品たちなのでしょうか??
またUp楽しみにしてまーす( ´艸`) ♪
Commented by pokipoki58 at 2015-02-02 17:46
★魅貴さん、
昨日は突然お声をかけて驚かせてしまいました。
人の波が無くなってから声かけたのですが、またお客さんが来て・・・
少ししかお話できなかったけど、ブログで知ってる方にお会いできただけでも良かったです。りっこさんの名前もあったのでお声かけやすかったです。
商品もたくさん売れて、また買いに行ったら無くなってて残念でしたw
魅貴さんは東京から参加だったんですよね。是非また来て下さいね。私も仙台ならフットワークも軽いです。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by pokipoki58 at 2015-02-02 17:49
★ゆっちゃんさん、
欲しい物を売ってるお店が沢山あるので、ドールショウは本当に楽しいイベントです。
今回はお名前を知ってる方も出店してたので尚更でした。
戦利品は後日またご紹介しますね♪
Commented by シルク at 2015-02-02 19:33 x
pokikoさんこんばんは!シルクです!昨日はpokikoさんにお声をかけて頂き本当に嬉しかったです~~(≧∇≦*)
しかもしかも!あんな素敵なプレゼントまで頂いてしまって・・!家宝にします!!!!
しかもすっごく素敵にご紹介までして下さって・・(´;ω;`)感動で涙ちょちょ切れてしまいます私!
今までひっそり憧れてブログも覗かせて頂いていたのですが・・・今日から堂々と遊びにきます!(´∀`*)
本当にありがとうございました!

これからよろしくお願い致します♡
Commented by pokipoki58 at 2015-02-02 20:24
★シルクさん、
昨日はありがとうございました。
お会いするのは初めてでもブログでお名前覚えてたので、初めてって感じじゃなかったですね。
お忙しいところお話させて頂いて私も光栄でした。
やはり、りっこさんのブースがあったので、りっこさんが取り持つ縁でもあったように思います。
先ほどショップ行って無事お買い物出来ました。
これを機によろしくお願いします♪