ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(269)
(163)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★きんちゃん 我が家で..
by pokipoki58 at 17:08
てっきりご家族で麻雀やっ..
by きんちゃん at 12:53
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 09:52
え~ マージャン!と驚き..
by リョウ at 15:17
★Satomiさん、 ..
by pokipoki58 at 00:02
初めましてSatomi ..
by Satomi at 18:45
★りすらんさん、 ここ..
by pokipoki58 at 10:29
★リョウさん、 やはり..
by pokipoki58 at 10:27
★Bベリーさん、 本当..
by pokipoki58 at 10:26
桜満開! お花も初恋さ..
by りすらん at 16:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

宝石箱
at 2017-05-16 07:25
国士無双
at 2017-05-10 11:28
一本桜 2017
at 2017-05-03 11:50
桜が満開 
at 2017-04-29 10:03
桜が咲き始めました
at 2017-04-25 17:00

画像一覧

記事ランキング

Sendai  I Doll  仙台アイ・ドール

仙台・アイドールに行ってきました。
撮れたての写真です。

<momoko編>

Leo & Ru i& QP 様
c0335355_15281881.jpg



c0335355_1529667.jpg



smomo feria 様  右端のof 狙いだったけど叶わずでした。
c0335355_15291578.jpg



未年にかけて羊のお洋服
c0335355_15293043.jpg



Jade Ruby Planet Annex 様
c0335355_15301513.jpg



dorce e amaro 様
c0335355_15302998.jpg



つがいのかんこどり様
c0335355_15305317.jpg



ジェニーちゃんや小物が多数おいてあるお店(名前はわかりません)
c0335355_15315385.jpg



GROVE 様
簡単に組み立てられる家具のミニチュアキットが多数
c0335355_15365688.jpg



c0335355_15371782.jpg
なかなか素敵で、自分も木材で作れそうかなと思いましたが、1つお買い上げしてきました。


今回はSDとか幼SDのお店も沢山出店されてました(こちらがメインっぽい)。
少々お写真載せときます。

c0335355_15385310.jpg




c0335355_15392043.jpgc0335355_15393035.jpg


写真が多くなったので、ブライスは次の記事でご紹介します。


[PR]
by pokipoki58 | 2015-02-01 15:59 | 人形 | Comments(6)
Commented by うめちー at 2015-02-01 17:15 x
こんにちは~♪

え~、いいなぁ。車で?今度は連れて行ってください。^m^
もしかして、さっきは会場だったのかしら?
お邪魔しました~。^_^;

狙ってたお洋服、たしかに素敵!

ブライス編、楽しみにしてます♪
Commented by pokipoki58 at 2015-02-01 18:49
★うめちーさん、
新幹線で行ってきました。
3日ほど前にイベントのことを知って、急遽行ってきたのでした。
東京と違ってワンフロアだし、見たいところもかたまってて、短時間で堪能出来ました。なので、3時過ぎにはもう帰宅してました。
ご連絡ありがとね♪
Commented by ちづる at 2015-02-01 19:16 x
素敵なお洋服のmomoko様が沢山でイイなぁ。。。。
pokikoさん地方からも新幹線に乗って行かれるのですねっ♪
組み立て家具・・去年二個買ってきたのですが未だ手付かずです(。>д<)
プライス編も楽しみです(#^.^#)
Commented by pokipoki58 at 2015-02-01 19:34
★ちづるさん、
今回は高いお洋服初めて買いました。
第一希望がsold outでどうしようか悩んだけど、折角出かけたので購入です!
>地方からも新幹線に乗って行かれるのですね
そうなんですよ。東京のドールショウは日帰りで2回行ったことがあります。高くつきます(泣)
ちづるさんも組み立て家具買われたのね。
まだ手付かずですか?ぜひ作って下さい!
Commented by savaoh at 2015-02-02 12:52
ひゃーかわいい!!もうすごくかわいいですね、momokoたち!!そして他のドール達も雑貨も。。もし私がこんなイベントに行ったら、興奮しすぎて散財すると思います。
私も一度は行ってみたいなぁ。。
Commented by pokipoki58 at 2015-02-02 17:52
★savaohさん、
やはりmomokoに惹かれます。お目当ての物はsold outでしたが、次の候補を清水の舞台から飛び降りた気分で買ってきました。
作家さんの高級ofを勝ったのは初めてです。でも東京のドールショウならこれさえも手に入らないものだったと思います。地方ならではですね。
散財してきたので、しばらくは大人しくしますw