ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

(266)
(161)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

サングラス姿の初恋さんカ..
by リョウ at 21:41
pokikoさん~こんば..
by Bベリー at 21:06
★リョウさん、 花魁は..
by pokipoki58 at 07:38
桜並木に花魁道中、最高で..
by リョウ at 13:45
★まかろんさん、 やは..
by pokipoki58 at 06:54
★きんちゃん、 日本は..
by pokipoki58 at 06:53
青空に映える桜の花は、や..
by まかろん at 19:17
桜綺麗ですね!こちらと3..
by きんちゃん at 18:27
★まかろんさん、 この..
by pokipoki58 at 09:39
pokikoさん 気に入..
by まかろん at 18:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

桜が満開 
at 2017-04-29 10:03
桜が咲き始めました
at 2017-04-25 17:00
マカロンさんから・・・
at 2017-04-22 11:21
カントリーフェスタ 2017年春
at 2017-04-17 10:14
ぐでたま昔ばなし
at 2017-04-13 19:15

画像一覧

記事ランキング

ドレス交換

クリスマスは終わってしまいましたが、初恋さんとグリーンさんのパーティードレス交換してみました。

初恋さんが着てるのはみるきぃさんのお店で購入、グリーンさんのはバービーのものです。
c0335355_11215244.jpg



「あら~、それも似合うじゃない♪」 「あなたも素敵~♥」
c0335355_1122312.jpg



「いろんなお洋服着られるのって楽しいわ。」

c0335355_11224054.jpg



これはパーティー会場の二人。
c0335355_11231598.jpgc0335355_11233484.jpg


結局何を着ても似合うmomoko達なのでした。


[PR]
by pokipoki58 | 2014-12-26 11:32 | 人形 | Comments(18)
Commented by ちづる at 2014-12-26 12:04 x
うん、うん、何着ても似合うmomoko様達ですねっ♪羨ましいです(#^.^#)
Commented by naunyan at 2014-12-26 16:04
pokikoさん、
今年はなかなか訪問もままならず、訪問してもまとめて読み逃げ状態で、本当に失礼いたしました。
イイネ!ボタンがなくなっちゃったので足跡も残せず・・・(:_;)
相変わらずmomokoさんたち素敵です♥
momoko's houseもどんどん大きくなってきて・・・スゴイなぁ・・・う~~~羨ましい
ここんとこ やっと、「マイデータ」みて記事が新しくUPされたこと知ればいいんだ!ってわかりました~( ̄▽ ̄;)
コメントできなくても必ず見てます! 目を皿のようにして(^^;)
どうぞ佳いお年をお迎えください。
そしてこれからもヨロシクお願いいたします。
Commented by 尚花 at 2014-12-26 16:35 x
pokikoさん家のmomokoさんはみんなおようふくよく似合いますね^^
こういうパーティ―ドレスうちの子にも着せてみたかったです^^
黒い衣装もやっぱり似合いますね^^美人さんだなぁ^^
Commented by pokipoki58 at 2014-12-26 19:23
★ちづるさん、
何を着てもかっこいいmomoko、ずるいなぁ。
鏡を見ると現実世界に戻ります。w
Commented by pokipoki58 at 2014-12-26 19:30
★naunyanさん、
お久しぶりです。
私も時々覗いてました。スケートの衣装とかスゴイ!ツリーも素敵♪
すみません、イイネボタンは消してしまいました。マイデータ?・・・・あ、ほんとだ!私も今初めて知りましたw

コメントは、無理して書かなくても見てくださってるだけで嬉しいです。
naunyanさんも良いお年をお迎えください。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-26 19:32
★尚花さん、
どこのお家のmomokoもブライスも、お洋服とても似合ってますね。だからお着替えも楽しいのだと思います。
パーティーはクリスマスだけじゃないので尚花さんのところでもいつかパーティーはいかが?でも人数が多いと写すのも大変w
Commented by savaoh at 2014-12-26 20:06
黒だけなのに、それぞれパ模様や素材が違うので、表情の豊かなドレスですね。二人ともとっても素敵に着こなしてる♪
さすが”着せ替え人形”→ファッションドールmomokoですね。本当、何を着せても素敵だわ〜。

Commented by みっちー at 2014-12-26 20:12 x
初恋さんはピンクのイメージでしたが、黒も似合いますね~
momokoさん達のパーティーもすてきでした。
皆黒いドレスなのにそれぞれ個性が出るんですね!
お料理もうまく並べてあって美味しそうでした(*^_^*)
Commented at 2014-12-26 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷちまるる at 2014-12-27 00:48 x
ドレスとっても素敵ですね♪momokoさんに凄く似合ってます。上品で派手すぎずmomokoさんの美しさを引き立ててますね。シックでとっても魅力的です~(*^▽^*)
Commented by pokipoki58 at 2014-12-27 09:27
★savaohさん、
背景が白なので、今回は黒いドレスにしました。
黒い服も結構ありましたが、参加者の人数制限があるのでこのくらいで。人形もいっぱいいるので人形選びも大変でしたw
Commented by pokipoki58 at 2014-12-27 09:30
★みっちーさん、
初恋さんの最初の服を脱がせるのは勇気が要りましたが、
一旦脱がせるとあとは何でも着せられますね。
でも最初のが断然ゴージャスでした。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-27 09:31
★鍵コメさん、
色々とありがとうございました。
そちらの新人さんも楽しみにしてます♪
良いお年をお迎えください。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-27 09:34
★ぷちまるるさん、
momokoたちは何を着ても似合いますね。
お洋服もmomokoもお互いに引き立てあってるような感じがします。
だからお着替えも楽しいんだと思います。
Commented by ゆっちゃん at 2014-12-29 17:37 x
おおっ!シックな黒ドレスですね。ステキです。
クリスマスパーティも黒で統一、シャンパンも添えると大人のパーティって感じで憧れます。セレブ感が漂いますね☆

pokikoさんはシャンパンで乾杯したのですね。素敵なパーティだったでしょうね。いいなぁ♪
私は地上最悪のインフルエンザにかかってしまってました。
自分のブログもクリスマスカラーに更新したかったのですが
もうそれどころじゃありませんでした(/_;)
年の瀬に悪運くらいました、、、トホホ。。
今年もいろいろとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。よいお年を!!
Commented by pokipoki58 at 2014-12-29 21:30
★ゆっちゃんさん、
えーーインフルエンザにかかったんですか?
大人になってからの発熱は相当きついですよね。
もう良くなりましたか?健康な身体で新年迎えられたらいいですね。

momokoも我が家も先日はシャンパンで乾杯しました。
momokoはドレス、我が家はヨレった平服ですw
ボロを着てても人間やはり健康が第一ですよね。
どうぞご自愛下さい。
そして良いお年を!


Commented by ぽめり at 2014-12-29 23:38 x
ブラックドレス、カッコイイです!
CCSの子は小顔さんなので、余計にカッコ良く決まる気がしますー。
ハツコさんもグリーンさんも、
黒を着るとキリッと見えますね^^*
リアルでブラックドレスを着たのはもう何年も前になってしまいましたー。
結婚式のお呼ばれが流石に落ち着いてしまったので^^;。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-30 05:54
★ぽめりさん、
momokoもいろんな顔の子がいますが、やはりCCSはちょっと違う風に見えますね。黒い服は大きな身体を少しは締まって見えるような気がして、リアルでは黒い服が多くなります。
我が家も結婚式・・・にはしばらく縁がないですね。

良いお年をお迎えくださいね♪