ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(275)
(168)
(156)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40
★きんちゃん 我が家で..
by pokipoki58 at 17:08
てっきりご家族で麻雀やっ..
by きんちゃん at 12:53

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55
土いじり?
at 2017-06-03 12:01

画像一覧

記事ランキング

コーチのバッグ

新しいバッグを持ってゴキゲンのヘーゼルナッツさん。

c0335355_1040863.jpg



c0335355_10405521.jpg
ご存知コーチブランド!
ちょうどいい大きさのキーチェーン見つけました。
ペッタンコですが・・・


場所を変えてもう一枚! 本革は写りが違いますね。
雪が少し積もってます。
c0335355_10393333.jpg



c0335355_10521268.jpg

「pokikoさん、寒いから早く家に入ろう。」

ヘーゼルさん、本当に寒そうに見えましたw


[PR]
by pokipoki58 | 2014-12-14 10:54 | 人形 | Comments(22)
Commented by 尚花 at 2014-12-14 15:52 x
コーチのバッグがヘーゼルさんによく似合っています^^
ヘーゼルさんってこういうブランド持つの恰好いいですね(○´∀`)σ)
そちら雪なんですよね。積もるとたいへんですが、こういう撮影にはもってこいですね^^
Commented by ももりか at 2014-12-14 19:54 x
はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています。
momokoさんの洋服・小物・背景・動きが全部リアルで素敵です!
雪の中のmomokoさんもよく似合いますね。
私の住んでいる所でも、(めったにありませんが)もし雪が積もったらmomokoさん撮りたいです!
Commented by pokipoki58 at 2014-12-14 20:44
★尚花さん、
コーチのキーチェーンはかねてより探してたのですが、今回やっと買えました。別にブランド物でなくてもいいのですが、1つ位欲しかったんですw
雪上の写真はレフ板無しで、雪の反射で光ってます。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-14 20:49
★ももりかさん、
初めまして~
メルヘンチックなのは苦手なので、リアル生活感が出るようなネタが好きでやってます。ももりかさんの所はあまり雪がないのですね。雪があればあったでネタになります。オシャレには撮れないけど、(背景布みたいに)ちょっと便利かもw
Commented by momoko at 2014-12-14 21:21 x
momokoさんにピッタリサイズですねっ(#^.^#)素敵~
柔らかくて軽い革バッグ、自分用に探してます(^-^)v
女性はバッグ好きですよねっ
Commented by Bベリー at 2014-12-14 21:24 x
pokikoさん~こんばんは!
へぇ~こんなバッグ型のキーチェーンがあるんですね!
pokikoさんは色々なところにアンテナ張って流石です。
雪景色の中のmomokoさんリッチなお嬢様。
本当に寒いって言ってる感じに撮れてます‼
Commented by savaoh at 2014-12-14 21:50
ヘーゼルナッツさん、コーチのバッグ手に入って良かったですね♪ドールでコーチのバッグを手にいれられる子は、なかなかいないかと思います。ヘーゼルさんが着ているコートはとても温かそうで、そして可愛いですね。
ただ、今の季節、やっぱり屋外での撮影は寒いでしょうね(笑)(←pokikoさんも)でも屋外で撮影された写真はリアルで、見ていてとてもおもしろいです!

Commented by うけら at 2014-12-14 22:14 x
あ、私の好きなコーチ!
でもこれは現物(?)と同じくお高そうな・・・
ヘーゼルナッツさんの本日のファッションにぴったりですね
コーチはカジュアルにもエレガントにも合うので
これからのpokikoさん宅momokoさんの間で
流行るのは間違いなしですね
それにしてもほんと寒そう・・・
こちらは独特の凍てついた寒さに震えてます
Commented by pokipoki58 at 2014-12-15 06:19
★momoko(ちづる)さん、
サイズ、ピッタリでしょう?
ロゴが大きいのがちょっと気に入らなかったのですが
お安かったので背に腹は変えられませんw
バッグも気分で持ち替えると楽しいですね。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-15 06:22
★Bベリーさん、
コーチは以前からこんなキーチェーン出てます。
今回バッグ型を初めて買いました。昨年はブーツ型購入してます。
いろんな所にアンテナ張ってるといいモノに巡りあえますが、またモノが増えます。
最近寒いですね。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-15 06:28
★savaohさん、
コーチとコラボしてるバービーもありますがいいお値段なのでそっちは我慢してこちらを。コートも沢山あるのでもっと活用したいところです。
外は寒いですが2月とかはもっと寒くなります。例えば手袋なしで1分もたないとか。それでも外で撮るとリアルですよね。また頑張って撮ってみたいわ。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-15 06:36
★うけらさん、
今回はお安く3000円以下でした。何種類かあったのですがこれが一番安かったの。いろんなのを集めてみたいけどキリがありません。これはロゴが大きいですが裏は無地なのでそちらもメインとして使えます。
今年は寒いですね。道路も凍ってます。
Commented by りっこ at 2014-12-15 20:08 x
おお~!凄いっこんなキーチェーンがあるんですね♪
pokikoさんが作ったのかと思っちゃいました^^

お外の撮影はmomokoさんもpokikoさんも寒さとの戦いですね><
Commented by リョウ at 2014-12-15 21:55 x
素敵なバックに素敵なコート姿ですね。
パンツの色がもいいですね♪
momokoの雪でシーンは好きですが雪が多いと大変ですね。

Commented by うめちー at 2014-12-15 22:07 x
こんばんは~♪

今日もお洒落だなぁ。
みんなそうだと思うけど、pokikoさんの私服も気になります。
お会いする日はいつもジャージですもんね。(^^)
Commented by pokipoki58 at 2014-12-16 06:27
★りっこさん、
コーチのキーチェーンは探せば色々と出てきます。
が、出遅れると高くなってたり無くなってたり。
今回はうまくいきました。
りっこさんのショップも出遅れると大変ですw
Commented by pokipoki58 at 2014-12-16 06:32
★リョウさん、
まだ雪は少ないので撮影可ですが、もっと多くなると今度は違うシチュエーションになります。ソリとかスキーとか?でも撮影は寒さとの戦いです。momokoは寒くないのよね。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-16 06:35
★うめちーさん、
お教室のあとはテニスに直行なのでいつもスポーツウェアです。
私服はワンパターンですが、momokoに負けないくらい持ってますwなんでも沢山買い集めるクセがあるようです。
Commented by you at 2014-12-16 09:03 x
雪の中での撮影、寒いでしょうが、この季節しか取れない写真ですね。

コーチのバックがキーチェンを使ってるなんて!
これを、こう使おう!と、想像できるのにmini愛を感じます♪
コートも暖かそう♪
momokoの口元から白い息が見えそうです!?
Commented by pokipoki58 at 2014-12-16 15:35
★youさん、
コーチのキーチェーンのバッグは昔から狙ってて今年ようやく買えました。あまりお安いものではないので買うまでかなり年数がかかりました。
今日もかなり寒かったのですが、雪の中テニスしてたらいつの間にかコートが真っ白になってました。こんな日は着用するコートも暖かいのが必要です。
Commented by snow3grandma at 2014-12-16 16:09
おー、キーチェーンのバック!
あまりブランドバックを買ったことがないので、
こういうのがあるんですね。

少しお高いのかな?
pokiko さんちのmomoko さんは、
ブランドチェアやバックを買ってもらえて
いいなぁとうちのmomoko さんが…。
最近、出してあげることも出来ないので、
そっちのほうが問題かも(笑)
Commented by pokipoki58 at 2014-12-17 06:15
★grandmaさん、
ちょっとはお高いのですが、それでも比較的に安く買えました。momokoへのクリスマスプレゼントです。
私も出してあげるmomokoが片寄ってて、出番の少ない子がいます。ホントに問題ですよね。