ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

タグ

(269)
(163)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★きんちゃん 我が家で..
by pokipoki58 at 17:08
てっきりご家族で麻雀やっ..
by きんちゃん at 12:53
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 09:52
え~ マージャン!と驚き..
by リョウ at 15:17
★Satomiさん、 ..
by pokipoki58 at 00:02
初めましてSatomi ..
by Satomi at 18:45
★りすらんさん、 ここ..
by pokipoki58 at 10:29
★リョウさん、 やはり..
by pokipoki58 at 10:27
★Bベリーさん、 本当..
by pokipoki58 at 10:26
桜満開! お花も初恋さ..
by りすらん at 16:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

宝石箱
at 2017-05-16 07:25
国士無双
at 2017-05-10 11:28
一本桜 2017
at 2017-05-03 11:50
桜が満開 
at 2017-04-29 10:03
桜が咲き始めました
at 2017-04-25 17:00

画像一覧

記事ランキング

今日は読書

「とうとう雪が積もってテニスもおあずけになっちゃったから、今日は読書よ」

c0335355_1091040.jpg



「と言っても雑誌なんだけど、ゴロンとして読むのが幸せ~♪」
c0335355_1094566.jpg



「ちょっとテーブルどけて・・・別な本にしよう。」
c0335355_1010765.jpg



今度は暖炉の前でゴロンとする12HBさん。
c0335355_10101864.jpg



やっぱり・・・・ポカポカ暖かくて寝てしまったようですw
c0335355_10102895.jpg



c0335355_10103934.jpg
床にゴロンできるのもクッションがあってこそ!

みっちーさんがクリスマスクッション3個送ってくださいました。

この度はありがとうございました。
おかげでゴロンとお昼寝まで出来ちゃいましたよ♪


[PR]
by pokipoki58 | 2014-12-05 10:21 | 人形 | Comments(18)
Commented by snow3grandma at 2014-12-05 11:56
あはは、あたしの日常みたい(笑)
結構積もったのね~。
ちょっと早いけど、pokiko さんの
手作りの季節が始まるかな?
Commented by うめちー at 2014-12-05 15:40 x
こんにちは~♪

私も本を見てると眠くなります。
で、本が顔に落ちてきたり、下に落ちたりして、びっくりして目が覚めます。
無理して読まないで、黙って寝ろ!とひとりでボケツッコミしてます。^_^;

明日からイオンでまたカントリーフェスタがあるみたいですね。(^^)
Commented by 尚花 at 2014-12-05 15:40 x
わたしも読書しますが、こんな風にごろんとしてしてみたいなぁ^^
クッションがあるだけで違いますよね^^
暖炉の前でほかほかとあたたかいかんじがでていいかんじです^^
Commented by ちづる at 2014-12-05 17:17 x
クッションを枕にしてゴロン。。。。私の日常みたい(*^^*)
暖炉のある生活も憧れる~♡でも掃除が大変そうなのでリアルではストーブで充分かなっ?!

14HBさんの着ているセーターも素敵ですねっ(#^.^#)
Commented by みっちー at 2014-12-05 20:30 x
わあ~さっそく使って下さってありがとうございます!
momokoさんくつろいでくれて嬉しいです(*^_^*)
寝ながら読んでると眠くなりますね~
わかります(笑)寒いと余計眠くなりませんか?
Commented by pokipoki58 at 2014-12-05 23:49
★grandsann,
みんなこんな格好しますよねw
雪が積もってコートはまだ使えない状態でした。
>手作りの季節が始まるかな
いえいえ、はじまりません。
今ヤル気がない状態なんです。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-05 23:50
★うめちーさん、
私も本読むのは寝ながらなので、バサッと落として気づくことが多いです。1冊読むのにかなり時間がかかります。
明日フェスタなの?知らなかった。情報有り難う。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-05 23:52
★尚花さん、
尚花さんはゴロンして読書はしないのね?
目のためにはその方がいいです!
暖炉はきっと気持ちいいでしょうね。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-05 23:54
★ちづるさん、
ゴロンするのはみなさん日常のことですよね。
でもゴロンすると寝ちゃう・・・
DVDも何度巻き戻しすることやらです。
このセーターはドールショウでお買い上げです。
行きたいけど田舎者にはなかなか行けないのが悲しい。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-05 23:58
★みっちーさん、
はーい、早速使わせて頂きました!
このたびはありがとうございました。
プレ企画にもしてましたね。一足早くありがとうございます。
寒いよりは暖かいほうが寝てしまいませんか?
でも寒いと読む気はしなくなりますねw
クッションはとっても便利な小物です。
生地もとても好みです。ありがとうございました。
Commented by リョウ at 2014-12-06 11:50 x
素敵な暖炉の部屋に可愛い気持ち良さそうなファファクッション、本を読んでゴロンとしていますとmomokoさんも眠たくなりますよね♪
それに暖かそうな素敵なセーターですね。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-06 15:19
★リョウさん、
この背景布はお店が間違って送ってきたもので、返品不要とのことで頂いちゃいました。思いもかけず自分のものになりましたが季節的には使えてラッキーでした。
実生活でも読書は寝ながらなので読み終わるのにすごく時間がかかります。
セーターも素敵ですよね♪
Commented by ゆっちゃん at 2014-12-06 15:59 x
わかる、わかるー。
もうごろごろしすぎて動けなくて困ってます^_^;
ヒーターの前に居たら一歩も動けないですね。そのうち夢の中に突入してしまいます。
クッションの柄がすごくいいです。冬の寒さはこたえますが
このような布の柄が出てくるのもこの時期ならではですよね!
Commented by りっこ at 2014-12-06 16:12 x
暖かいと、ついついゴロゴロしちゃいますよね^^
私はコタツでゴロゴロして寝るパターンが多いですww
クッション可愛い~^^
本当にあったらいいな~って思う柄ですね^^

テニスお預けって淋しいですね。
室内とかあったらいいのに。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-07 11:09
★ゆっちゃんさん、
ゴロンとしたら、もうおしまいですねw
本を読めば寝てしまい、TV見ても寝てしまいます。
暖かければ尚更です。
クリスマスと言えば赤や緑を思い浮かべますが、こういう渋い色も素敵ですよね。
Commented by pokipoki58 at 2014-12-07 11:12
★りっこさん、
コタツも一旦入ったらきっとなかなかでられないでしょうね。
(我が家にはコタツがない)
今朝も起きたらうっすらと一面の雪でした。
テニス・・・平日はお天気が良ければ雪かきしてやります!
Commented by savaoh at 2014-12-08 22:02
わ〜!クリスマスの内装になってる〜!ごろっとするのに良さそうなお部屋ですね♪クッションとソファーがとっても素敵☆

12月だというのに、今年はこちらは暑いです。今日も30度。扇風機が欠かせません。。pokikoさんのところで喜んで雪かきをお手伝いしたいくらいです!
Commented by pokipoki58 at 2014-12-09 08:10
★savaohさん、
暖炉とは行かないまでも、ストーブの前でゴロンとするのは気持ちが良いです。もちろんクッションとかは欠かせませんね。
そちらは30度ですか?考えられません。こちらの雪をおすそ分けしてあげたいです。12月にこんなに雪が積もるのも珍しく、週末からはまた寒波がやってくるようです。