ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ

(288)
(176)
(164)
(26)
(14)
(9)
(6)
(5)
(1)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

いいですね~。 俺もリ..
by chovi at 19:52
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 21:22
羨ましいですね 何を撮..
by penta5k at 20:28
★きんちゃん、 さすが..
by pokipoki58 at 19:13
レンガのコンロ作りだけで..
by きんちゃん at 16:19
★choviさん、 食..
by pokipoki58 at 04:39
豪華食材たまりませんね~..
by chovi at 19:37
★choviさん、 へ..
by pokipoki58 at 10:26
★penta5kさん、 ..
by pokipoki58 at 10:23
うちの親父が左官屋でした..
by chovi at 21:43

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

プラハ旅行記
at 2017-09-07 22:45
旅行に行ってました
at 2017-09-06 19:11
レンガのコンロでBBQ
at 2017-08-28 18:35
DIY レンガでバーベキュー..
at 2017-08-21 08:51
ねりねりんこ
at 2017-08-16 09:17

画像一覧

記事ランキング

リラックマ チョコレートカフェ

今日はリラックマの「チョコレートカフェ」のご紹介です。
このシリーズは6箱でした。

c0335355_9305593.jpg



1:挽きたてドリップコーヒー   2:おすすめスイーツ
c0335355_932230.jpgc0335355_9321757.jpg


3:至福のひととき         4:ショコラトースト
c0335355_9322833.jpgc0335355_932385.jpg


5:お持ち帰りセット        6:カフェギフト
c0335355_9325340.jpg
c0335355_93368.jpg



1年ほど前ぽめりさんのブログで見て欲しくなり、
ネットでは売り切れだったので、近所のお店でお取り寄せで購入しました。
もう今は手に入れるのは大変(オクでは高額)となってますよ。買ってて良かった~♪

自分はなかなか出来ませんがコーヒーやさんごっことか楽しそうです。

さあ今からテニスのレッスンにゴー!


[PR]
by pokipoki58 | 2014-11-27 09:41 | ぷちサンプル | Comments(18)
Commented by savaoh at 2014-11-27 12:27
特にmomokoドールと一緒に写すとすごくリアルに見えますね!アイスコーヒーがいいかんじ〜にミルクと混ざっています!!ドリップコーヒーも薫りが漂ってきそうですね♡
最近私もプチサンプルの世界にどんどん、どんどん魅せられてきてしまっています。ぷちサンプル大人買いのために日本に行きたいぐらいです!
Commented by pokipoki58 at 2014-11-27 18:57
★savaohさん、
これ、アイスコーヒーも普通のコーヒーも可愛かったですよ。
やはり全部そろえて使えるようなものも多いかなって感じました。
タイでぷちサンプル揃えるのは大変ですが、
タイの緻密なミニチュアも魅力的ですよ。
Commented by 尚花 at 2014-11-27 19:34 x
リラックマのチョコレートカフェシリーズ^^!
これはかわいいし、いろいろ使えそうですよね^^
リラックマシリーズってどこかゆったりするところがあるので、
わたしもすきです^^
Commented by pokipoki58 at 2014-11-27 22:04
★尚花さん、
キャラ物はイヤだけど、その中でも使えるアイテムがあると欲しくなります。でもこのぷちサンプルはキャラとか関係なしに本当に欲しいと思いました。リラックマは可愛いですね♪
本当に買ってて良かったと思いました。
Commented by Bベリー at 2014-11-28 15:54 x
pokikoさん~こんにちは!
本当にぷちサンプルってよく出来てますね~
ドリップがいいなぁ~
Mさんの神戸おみやお預かりしてますよ^^v
次回ね‼
Commented by りっこ at 2014-11-28 19:13 x
キャラ物だけど、カフェシリーズだと可愛いな~と思いました^^
もう手に入らないんですね?
ゲット出来て良かったですね^^
Commented by リョウ at 2014-11-28 22:49 x
pokikoさんが欲しくなるはずですね。
どれも可愛くmomokoに使えそうなものばかりですね♪
Commented by ぽめり at 2014-11-29 00:04 x
フルコンプですねー♪
私はちょこちょこ買いで、全て揃ってはいないのですが、
質感とか本当に良く出来たシリーズですよね^^*

リラックマはキャラ色が薄いと思うので、
結構普通の食玩と合わせても
違和感ないのがGoodですよー。
Commented by pokipoki58 at 2014-11-29 06:14
★Bベリーさん、
キャラ色が強いのはちょっと・・・という私ですが
可愛い物は可愛いです♪
今度こそ行けるようにします!
Commented by pokipoki58 at 2014-11-29 06:16
★りっこさん、
1年前でもやっとのことで揃えましたが(通常値段で)
今はオークションだと高値だし、通販のお店は売り切れでした。ホントに買っててよかった~。
時々買えばよかったというぷちサンプルあるのですが、後の祭りです。
Commented by pokipoki58 at 2014-11-29 06:19
★リョウさん、
最初はキャラ物は嫌だったのですが、少し頭が柔軟になってきたのかもしれません。きっとmomokoたちも嫌いじゃないと思いますw
Commented by pokipoki58 at 2014-11-29 06:22
★ぽめりさん、
ぽめりさんのおかげでコンプできました。
あの頃は通販でも見つけられなくて、近所のお店に聞いたら問屋さんに1箱あるとのことでお取り寄せして購入でした。凄い根性でしょ?
この根性を何か別なものに生かせないかとも思いますw
Commented by ゆっちゃん at 2014-11-29 11:24 x
リラックマ、ほっこりごはんといちごスイーツは購入したのですが、それ以降は買っていません。
このシリーズも時々、いいなーってアイテムがある時がありますよね!
特にドリップコーヒーとショコラトーストのシロップ入れが
ツボです。
pokikoさんはGetできてよかったですね!!リーメントキャラ物も後からとなるとお宝商品になりますね。
Commented by pokipoki58 at 2014-11-29 20:30
★ゆっちゃんさん、
ぷちサンプルなら何度か使ってるので持ってるものはだいたい分かってるのですが、発売されたキャラ物はあまりにも多いので自分でも何を持ってるのかちゃんと把握してません。

仰るとおり、シロップ入れとかいいですよね~♪
後で欲しくなりそうなものはちゃんと見極めなきゃですね。
Commented by みっちー at 2014-11-30 00:11 x
pokikoさん、コメントありがとうございました。pokikoさんちのmomokoさん達が気に入ってくれると嬉しいのですが~

風邪も大分治ってきました。今回は鼻水にやられてしまって
ずっとずるずるしてました(笑)
これから寒くなりそうなのでpokikoさんも気を付けて下さいね。
リラックマ、私もショコラトーストだけ持ってます
キャラものは可愛いですよね~(*^_^*)
Commented by pokipoki58 at 2014-11-30 11:42
★みっちーさん、
もちろん気に入ってますよ~!
この度はありがとうございました。

風邪大変でしたね。
咳も苦しいけど鼻水が止まらないのも辛いですよね。
私はスポーツしてるのでめったに風邪引きません。
人間元気が一番ですw
Commented by 聖岳 at 2014-12-08 02:48 x
4番しか持っていません。
迷って、一つしか買わなかったので(汗)
ここ2年前から、集めはじめたので…我が家はキャラクターばかりです。
 かなり前に[冷やし中華(たぶんファミレス)]を買ったことがあります。
 ですが、引っ越しで捨ててしまいました。
通販サイトを見たら、かなり高額なので、後悔しています。
 リーメントの公式より紹介されている画像が良いですね。
 毎回、ため息ついてしまいます(^^)
 
Commented by pokipoki58 at 2014-12-08 11:09
★聖岳さん、
最近集め始めたのなら既に、キャラ物がメインですね。
もちろんそれはそれで可愛いのですが、昔のリーメントを知ってるので昔のほうがより魅力が感じられます。
今は皆高額になっててなかなか手に入れにくくなりました。
写真はカメラにマクロ機能がついてないので苦労してますw