ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

momokoのmPad

c0335355_1556613.jpg
「1410さん、何してるの?」


c0335355_1557273.jpg
「うん、ちょっと調べ物してるの。」

「またスマホいじってたの?」


「ちがうよ~、今度これ新調したの♪」
c0335355_15571430.jpg



「画面が大きいから、とても見えやすいのよ。」
c0335355_15572824.jpg



「ほら~、写真もバッチリよく見えるでしょ。」
c0335355_1557374.jpg



c0335355_1557525.jpg
これ、りっこさん作のiPadならぬmPadですw

豆本のお礼にと、試作品と称してお送りくださいました。

momokoも大感激です!
りっこさん、このたびはありがとうございました。


紙を入れ替えることで色々と遊べそうです。
c0335355_1558242.jpg



                  
c0335355_8431574.jpg


「うわぁ、これ面白い!」     


 「りっこさん、ありがとう!」

c0335355_8433231.jpg



[PR]
by pokipoki58 | 2014-11-18 16:12 | ミニチュア | Comments(18)
Commented by うめちー at 2014-11-18 17:43 x
こんばんは~♪

寒いですね~。とてもこのままでは外に行けないようなカッコしてます。^_^;

いいなぁ~mpad! 小芝居の幅も広がりそうですよね。
今度見せてくださいね。( ´艸`)
Commented by りっこ at 2014-11-18 19:43 x
さすがmomokoさん、スマートに使いこなしていますね♪
私がやったら、しどろもどろですよww

今度は、momokoさんのお写真を入れてくださいね~^^
紹介していただいてありがとうございました^^
Commented by 尚花 at 2014-11-18 20:07 x
りっこさん手作りなんですね~^^
豆のかたちがすごくかわいいし、momoko用のi Padになっててすてきです^^
これからちょこちょこ出してみるのも愉しそうですよね^^
Commented by pokipoki58 at 2014-11-19 07:50
★うめちーさん、
mPadいいでしょう♪
ただ、自分ではスマホもiPadも持ってないので
使い方がうまく出来ないかもしれません。
でもこれhがあるだけで華がありますよね。
Commented by pokipoki58 at 2014-11-19 07:53
★りっこさん、
この度はありがとうございました。
これ、試作品ですか?もう完璧だと思います。
皆さんより先に手に入れて恐縮してます。
今度は色々と画面を入れ替えてみますね。
いつもエビ鯛で申し訳ありません。
ありがとうございました。
Commented by pokipoki58 at 2014-11-19 07:55
★尚花さん、
尚花さんが持ってるiPadは市販品ですか?
りっこさんならこういうものまで作れちゃうなんて凄いですよね。ネーミングも面白い。
これからいろんなシーンで使ってみたいと思います。
Commented by ちづる at 2014-11-19 08:16 x
いいなぁ。。。。mpad、ショップに並ぶかなぁ
画面が変えられるって、ニクイ演出ですねっ
Commented by pokipoki58 at 2014-11-19 08:49
★ちづるさん、
いつかきっとショップに並ぶんじゃないかしら・・・
でも凄い激戦になると思う。
その前に手に入れることができた私は幸せ者です。
家宝がまた一つ増えました♪
Commented by リョウ at 2014-11-19 17:14 x
ipadリアルですごい!いろいろ遊べていいですね♪
話が盛り上がりますね。
りつこさんのショップで買うのは難しくでしょうね・・
Commented by Bベリー at 2014-11-19 20:50 x
pokikoさん~こんばんは!
すごい~最新式のアイテムが次々作れるりつこさん
それをすぐ使いこなせるpokikoさんちのmomokoさんたちも素敵‼
↓「ばば会」笑っちゃいました。
いつも相方に「女子会って○○才までだ!」って言われてましたww
なので確かに正しいかも・・・
でももう少しオシャレな名前つけて欲しいところも・・・
微妙なお年頃です(爆)
Commented by savaoh at 2014-11-19 21:40
すごいですね〜!機械ものでもりっこさんは手づくりしてしまうなんて、すごすぎます!しかも、画面が変えられという細工まで。画面を自分でどんどん変えられると、いろいろと遊べておもしろそうです。
momokoの世界もどんどんテクノロジーが進出しているのですね〜。
Commented by pokipoki58 at 2014-11-19 22:41
★リョウさん、
これは使えますよね。
と言っても私持ってないので使い方よく知らない!
でも猫に小判にならないようにしたいわ。
りっこさん、ショップで出したらきっと瞬殺だと思います。
リョウさん、頑張ってみる?
Commented by pokipoki58 at 2014-11-19 22:43
★Bベリーさん、
先生もきっと作れるでしょう♪

おばば会!いいでしょう?
もうね、自覚した方がいいと思います。
私達は立派なオババです!ご主人も納得でしょ!w
Commented by pokipoki58 at 2014-11-19 22:46
★savaohさん、
今回は時間がなくて画面の入れ替えできなかったのですが、
momokoの写真とか入れたら面白そうです。

momokoの世界でもまさにテクノロジーとやらが進歩して
オババはついていくのが大変ですw
Commented by ぽめり at 2014-11-21 15:01 x
わー!いいですねぇ♪mPad!^^*
リアルで使っているので、ミニチュアサイズ、すごーく気になります。
りっこさんのショップもこっそり覗いているものの、
欲しいものは本当にあっという間で…。
ご縁があるよう頑張ってみたいです^^*
Commented by pokipoki58 at 2014-11-21 17:28
★ぽめりさん、
ぽめりさんはきっとスマホにiPadかな~
使い方もサマになっってるんでしょうね。
私なんかガラケーでiPadも持ってないです。遅れてます。
りっこさんのショップもあっという間ですよね。
特にこれは競争率高そう・・・
受注で作って~ってお願いするのも手かもですよ。
Commented by snow3grandma at 2014-11-24 11:51
うふふ、
最近のgrandmaも、
こんな感じ。暇があると見てるかも(笑)
りっこさんのmpad試作品とはいえ、
いつもアイディアがすごいですよね??
Commented by pokipoki58 at 2014-11-24 20:36
★grandmaさん、
iPadはお手軽で画面も大きくて使いやすそうですね。
momokoを写しても画面が大きそう。
カンボジアでお坊さんが遺跡で瞑想してるのかと思ったらiPadいじってました。
あると便利でしょうね。