ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

Today's 1410 さんも来ました

日に日に寒くなってきました。
さすがのmomokoももう暖かい格好させてあげないとね。

久しぶりの外ロケです。と言ってもいつもの公園なんですけどねw

c0335355_9564216.jpg



「葉っぱが殆ど落ちててびっくりしちゃった!」
c0335355_9572245.jpg



ちょっとアップで。
c0335355_9573671.jpg



c0335355_9574690.jpg
「そうそう、先輩のmomoko姉さんたちのお勉強もしなきゃね。」


「公園で飲む暖かいコーヒーが美味しいわ。」
c0335355_9575753.jpg



c0335355_9595277.jpg

この子とグリーンさんのどちらか悩んでグリーンさんお迎えしましたが、やはりこの子も欲しくなってお迎えしてしまいました。可愛いです♥


[PR]
by pokipoki58 | 2014-11-05 10:08 | 人形 | Comments(16)
Commented by snow3grandma at 2014-11-05 10:31
おはようございます♪
この子もお迎えしたんですね??
お化粧は薄目だけど、
ファニーフェイスで可愛いね。
お洋服も可愛いなぁ。
やっぱり、ポチしとけば良かったぁ。
でも、最近ブライスのお迎え続きで、
ちょっと、息切れ(笑)だけど。
Commented by savaoh at 2014-11-05 11:02
ちょこっとおとぼけな感じのお顔がかわいい。。。
なんだかpokikoさん家にくるmomokoさんみんな、ウェブのお店で見るより可愛いなぁ♡
同じドールでも、ぽちっとした瞬間その持ち主色に染まるのかな?
Commented by ちづる at 2014-11-05 14:52 x
お迎えおめでとうございます♪

rurukoちゃんに似てる~お姉ちゃまかな?
頬っぺがぷっくらしていて、幼い感じですねっ

こちらは 紅葉もまだなんですよ~
Commented by はなのぷりん at 2014-11-05 15:08 x
こんにちは
1410さん可愛いですねっ!
私も悩んでいたのですが、ここの処お迎え続きで諦めました(^^ゞ
ああっ!
やっぱり可愛いっっ!!
Commented by ばみゅ at 2014-11-05 20:00 x
ナチュラルメイクのかわいいmomokoさんですね。髪型がバブルの頃をちょっと思い出しましたw この子もそのうち何か食べるんでしょうか?^^
Commented by 尚花 at 2014-11-05 20:18 x
グリーンさんもかわいかったですが、この子もすごくかわいいですね^^
ぽかぽかしているような、幼いかんじがすてきです^^
外撮影っていいですよね~^^愉しく感じられます^^
Commented by pokipoki58 at 2014-11-05 21:37
★grandmaさん、
ブライスは抽選とかあるみたいですね。
この子は我慢しようと思ったけど、我慢できませんでした。
今年来たのは4人ですが、今年注文したのは2人だけです!←言い訳がましいですねw
Commented by pokipoki58 at 2014-11-05 21:43
★savaohさん、
やはり撮り方でもかなり違ってきますよね。
我が家はデジカメなのでちょっと可愛い一般の子といったところでしょうか。
持ち主の色に染まる?
私の色に染まったらmomokoは可愛そうです(爆)
Commented by pokipoki58 at 2014-11-05 21:45
★ちづるさん、
この子ちょっとふっくらっぽいかなぁ。
でもスタイルは他のmomokoと一緒なのよね。
そちらは紅葉はまだなんですか?
こちらはもう終盤です。
Commented by pokipoki58 at 2014-11-05 21:48
★はなのぷりんさん、
グリーンさんも買っちゃったけど思い切ってクリックしました。
この子は一目見て気に入ってしまったんです。
買って良かった!!
可愛いですよ~~~♪ ← 悪魔の声w
Commented by pokipoki58 at 2014-11-05 21:49
★ぱみゅさん、
ソバージュあたま、ミルクさんとちょっとかぶるかも。
>この子もそのうち何か食べるんでしょうか?
そう!何かごちそうします!
今日はもう時間がなかったの。
何がいいかなぁ・・・
Commented by pokipoki58 at 2014-11-05 21:53
★尚花さん、
意外と幼い感じに撮れてましたね。
着ているもののせいでしょうか?
今度はセクシーな格好させてみようかな。
久しぶりの外ロケでしたが、先日犬の散歩で確認したのに
今日行ったら葉がスカスカになっててビックリでした!
Commented by りっこ at 2014-11-05 22:51 x
外ロケお疲れ様です^^
布背景も素敵ですが、本物の景色は別格ですね^^
それにしても、急に寒くなりましたよね。

momokoさん増えましたねw
今度momokoさんで行列を作って欲しいな~ww
2時間待ち位になりそうですよねww
Commented by pokipoki58 at 2014-11-06 00:01
★りっこさん、
外ロケは自然光の中でいいのだけど、立たせるのが大変です。結局木に寄りかかったりとかポージングは難しい。

momokoの行列?
以前3,4人の行列ネタはやったことがありますよ。
またやっても楽しそうですね。汗w
Commented by at 2014-11-06 11:37 x
新しいmomokoさん!とても可愛らしいお顔ですね★
pokikoさんのブログを見ていると
私も新しいmomokoさんをお迎えしたくなってしまいますが…我慢我慢。

先日頂いた豆本、ブログで紹介させてもらいました。
ありがとうございました!!
BJ]先生にも読んでもらいました(笑)
Commented by pokipoki58 at 2014-11-06 16:48
★港さん、
この子チョーー可愛いです♥

豆本、ちょうどBJ先生にも良いサイズだったようですね。
おまけに箱から出してる~~~!
私は箱を1つ開けただけです。アレは凄いですよね~!