ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

ccs14AN GR さん くつろいでます

我が家に来たばかりですが、グリーンさん、くつろいでます。

「ここ、いろんなお部屋があって面白いわ。」 (背景布のおかげで助かってます)
c0335355_6124751.jpg



「何を読んでるかって? 」 
c0335355_613398.jpg



「あのね、久しぶりに新しい本が出たんですって!」
c0335355_6135156.jpg



「見てみて~、ここに来たばかりなのに、もう雑誌デビューしちゃった!」
c0335355_614442.jpg



c0335355_6142063.jpg

作成の一コマ


今年のハロウィンの写真も載ってます。
c0335355_6143275.jpg



c0335355_6144632.jpg

今回の本はズバリ!
「りっこさん特集」です。
かねてからヤルヤルと言ってましたが、
やっとできました♪

先に紹介してしまいましたが、
りっこさんにはもうお送りしましたよん。


c0335355_6145923.jpg











またこっそりです。
この本、3名様にプレゼントします。
締め切りは10/29(水) 24:00 です。
コメント欄にてご応募下さい。


[PR]
by pokipoki58 | 2014-10-28 06:43 | ミニチュア | Comments(28)
Commented by はなのぷりん at 2014-10-28 07:19 x
はじめまして
いつもこっそりお邪魔しています。
GRさん、カッコいいですね(^-^)
本素敵だな~と思っておりました。
初めましてですが、参加できますか?
よろしくお願いします。
Commented by うめちー at 2014-10-28 08:09 x
おはようございます♪

わぁ~、りっこさん喜ばれるでしょうね。
なによりのプレゼントだと思います。(^^)

ところで、本を作ってらっしゃるということは…
ショップ完成したんですね!
そちらも楽しみですヽ(*´∀`)ノ
Commented by 尚花 at 2014-10-28 10:55 x
グリーンさん、雑誌デビューされたんですね^^
この雑誌すごく精巧につくってあるのでりっこさんも喜ばれることでしょうね^^
参加したいです。!大丈夫かな。??
Commented by ひなまおまま at 2014-10-28 11:39 x
はじめまして、三沢市在住の主婦です。毎日楽しくブログ拝見しております。小さい物が大好きです。参加出来たらうれしいです。
Commented by Bベリー at 2014-10-28 14:11 x
pokikoさん~こんにちは!
また素敵な本完成ですね♪
どんどんレベルが上がってるわ~
新人のグリーンさんも早速登場でpokikoワールド充実ですね。
Commented by ゆっちゃん at 2014-10-28 15:40 x
うわぁ、ステキですね!!
りっこさんのミニチュア本ついにできたのですね。
今はマボロシのミニミニサンプルが表紙を飾っていますね。
最後のページまでどんなのか見たいです。

こっそりプレゼント、ぜひ参加させてくださいっ!
Commented by りっこ at 2014-10-28 16:44 x
うわお♪表紙があの時のミニミニサンプル!
過去の作品ゆえお恥ずかしいのですが、とても嬉しいです♪
この前メールいただいて、もう完成して送ってくださったなんて、仕事が速い!♪
楽しみに待っています♪ワクワク
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 17:39
★はなのぷりんさん、
いつもこっそり遊びに来てくださってありがとうございますw
参加、もちろんオーケーです!
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 17:40
★うめちーさん、
ショップは完成してません。アハ
あとは接着だけなので使うときにでも・・・と思ってます。
うめちーさん、もう飾ってましたね♪
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 17:44
★尚花さん、
もちろん参加オーケーです!
本は特に精巧ということはないのですが
本(雑誌)という雰囲気はあるかな~ってw
気が向いた時にまたvol5.vol6.・・と作れたらいいですよね。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 17:46
★ひなまおままさん、
ご近所(割と近いw)さんですね。
見て頂いてとても嬉しく思います。
小さい物好きはここには沢山いますよw
参加受け付けました。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 17:48
★Bベリーさん、
すみません、ショップ何もいじってないのに、豆本作ってました。
本の作り方もそんなに進歩してなくてこれじゃいけません。
もう少しこっちも頑張らねばと思ってる次第です。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 17:50
★ゆっちゃんさん、
かなり前からヤルヤル言ってて、やっと完成です。
待たせすぎて、りっこさんの首はろくろ首になってしまいましたw
ミニミニサンプル、本当に今は幻ですよね。
参加受け付けました。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 17:53
★りっこさん、
お待たせしました。
りっこさん作のぷちを全部は載せられませんでした。
本を作るとき、写真選びに時間がかかります。
これでよかったのか・・とか満足の行くものを作るのは難しい。ガッカリさせたらゴメンナサイ。
ここまでやったら修正とかは出来ますので、もしご希望があったらお申し付け下さい。
Commented by シバ at 2014-10-28 18:25 x
初めまして。いつも楽しく見させていただいています。

今回いつもいいなぁと思っていた豆本プレゼントということで初米させていただきました><
ぜひ参加させてください。
よろしく御願いします。
Commented by みっちー at 2014-10-28 19:09 x
こんばんは
私もプレゼント参加させてください~
よろしくお願いします!
グリーンさんは色が白いですね
ほくろも素敵(*^_^*)
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 22:18
★シバさん、
私の記憶に間違いがなければ2年前にもプレ企画に参加されてなかったかしら・・・間違いだったらごめんなさいね。
参加ありがとうございます。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-28 22:19
★みっちーさん、
色白の子は写すのが難しいんだけど髪の毛がはっきりしてるからか、この子は大丈夫そうです。
ご参加ありがとうございます。
Commented by ちづる at 2014-10-29 07:17 x
エントリーさせてもらいますm(__)m
GRさん、存在感あってカッコいい(*^^*)~♡

Commented by pokipoki58 at 2014-10-29 09:13
★ちづるさん、
PKさんもはかわいい感じ、GRさんはクールな感じでしょうかね。
応募受け付けました。
Commented by savaoh at 2014-10-29 13:02
グリーンさんはウェブのお店の写真よりもやさしいかんじがしますね。
プレゼント企画には参加致しませんが(海外在住のため)、今回のジャーナルに一言いいたくて☆
この豆本ジャーナルアイデアは、すごくおもしろいですね!今後も時々”特集号”がでてきたらいいですね〜。制作の一コマが見られるのも楽しいです♪
Commented by リョウ at 2014-10-29 15:41 x
わ~♪りっこさんの可愛い豆本、プレ企画参加します。
でも前にも素敵な豆本を沢山頂いていますので、また
いいでしょうか?
Commented by 壱菜 at 2014-10-29 16:48 x
わぁー!グリーンさん可愛いです!
ギリギリ、雑誌に応募しても大丈夫でしょうか?参加したいです!
Commented by pokipoki58 at 2014-10-29 19:51
★savaohさん、
グリーンさん、写し方で表情が変わると思います。
私の撮り方はどうも甘いようです。
豆本、1冊作ったら次、また次と・・・
撮りためた写真もいっぱいあるし特集も加えたら色々と遊べそうです。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-29 19:53
★リョウさん、
>またいいでしょうか?
もちろんです!
当選したら本箱に並べて下さい。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-29 19:56
★壱菜さん、
グリーンさん、かわいいですがクール美人ですw
参加ありがとうございます。
Commented by at 2014-10-29 22:00 x
なんと!りっこさん特集の豆本ですか!表紙のミニミ二サンプル、私も頂いて持っています(^-^)
りっこさんとても喜ばれたでしょうね!
pokikoさんの豆本作りの腕もめきめき上がっていらっしゃいますね!

私の方はというと、せっかく豆本作り方を教えていただいたのにまだ全然手を付けられていません…いつかブラックジャックを全巻豆本にするのが野望です(笑)

今回もまた応募させてください。よろしくお願いします!
Commented by pokipoki58 at 2014-10-30 01:12
★港さん、
おぉ、港さんもミニミニサンプル持ってるのね♪
歴史を感じますねぇ・・・しみじみ
小さいお子さんもいらっしゃるから、
豆本づくりはゆっくりとでいいんじゃないですか?
応募受け付けました。