ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ

(266)
(161)
(153)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

サングラス姿の初恋さんカ..
by リョウ at 21:41
pokikoさん~こんば..
by Bベリー at 21:06
★リョウさん、 花魁は..
by pokipoki58 at 07:38
桜並木に花魁道中、最高で..
by リョウ at 13:45
★まかろんさん、 やは..
by pokipoki58 at 06:54
★きんちゃん、 日本は..
by pokipoki58 at 06:53
青空に映える桜の花は、や..
by まかろん at 19:17
桜綺麗ですね!こちらと3..
by きんちゃん at 18:27
★まかろんさん、 この..
by pokipoki58 at 09:39
pokikoさん 気に入..
by まかろん at 18:34

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

桜が満開 
at 2017-04-29 10:03
桜が咲き始めました
at 2017-04-25 17:00
マカロンさんから・・・
at 2017-04-22 11:21
カントリーフェスタ 2017年春
at 2017-04-17 10:14
ぐでたま昔ばなし
at 2017-04-13 19:15

画像一覧

記事ランキング

CCS 14AN GR が来ました

久しぶりに新しいmomokoが我が家にやって来ました。
CCS 14AN のグリーンの方です。今まで我が家に無いタイプです。

c0335355_1233491.jpg



c0335355_1233493.jpg
違う角度から。


c0335355_12341236.jpg
かわいいというより、なかなかキリッとしてていい感じです。目の下のほくろが特徴ですね。


向こうから初恋さんが・・・・
c0335355_12343818.jpg



「よくここに来たわね。ここはなかなかお着替えさせてくれないし、B級グルメも食べさせられるのよ。」
c0335355_1234578.jpg



「私には怖いものなんてなんにもないわ!」  きゃ~~カッコいい~♥
c0335355_12351532.jpg



グリーンさんはおでんをいただきました。 「カラシた~っぷりつけていただきま~す!」
c0335355_12353569.jpg





c0335355_12355320.jpg

初恋さんのドレス、とうとう脱がせてお着替えです。今日はシンプルにブラックドレスです。以前買った黒のハイヒールはブカブカでした。足が小さくなったのかしら・・・


[PR]
by pokipoki58 | 2014-10-25 12:48 | 人形 | Comments(16)
Commented by 尚花 at 2014-10-25 17:53 x
グリーンさんこんにちは~^^
ホクロがあるとキリリとしてみえますよね^^口元だとうっふん系ですが、目元だとキリリ系^^
がっつりおでんをたべちゃうところもすごく恰好いいですね(〃∇〃)ゞ

初恋さんのおようふくすごくかわいいです^^
pokikoさんのチョイスっていいですよね^^ドレス姿もかわいかったですが、こちらもいけちゃいますね^^
Commented by savaoh at 2014-10-25 18:14
グリーンさん、とても個性的☆
かっこいいお姉さんがおでんを食べているのも、なかなか粋なかんじです。
似合っていますよ!

初恋さんもとうとう普段着に!!やはり清楚なかんじですね〜♡

Commented by ジョンジー at 2014-10-25 18:38 x
お洒落な髪型の新人さん・・! 着物とか似あいそう♪
初恋さんの「よくここに来たわね・・・」の会話、異星人再会 みたいですね!(^O^)

袖付きの服に落ち着かない様子の初恋さん・・・!!黒い服もステキ♪
Commented by うけら at 2014-10-25 20:45 x
増えてますね~~
ほくろが素敵です
この瞳のきりり感はmomokoならでは格好よさだと思います
こういう顔立ちだと仁王立ちもに会いますよね
またpokikoさんにつられてmomokoのチェックに行ってしまいます(笑)
pokikoさん、momokoのランウェイごっこ見たいです!
Commented by リョウ at 2014-10-25 21:37 x
ほくろが魅力的なグリーンさん、キリリしたところがまたカッコいいですね♪
初恋さんの黒のワンピースにパールのネックレスが品よく
似合ってますね。


Commented by ちづる at 2014-10-26 07:47 x
グリーンさん、カッコいいです!
おでんを食べる時の目線もキリッとして素敵です♪
うちのぶりっ子キャラのPKちゃんが惚れちゃうかも(*^.^*)
Commented by pokipoki58 at 2014-10-26 07:49
★尚花さん、
ホクロのせいなんでしょうか。甘い感じが無くてキリリと見えますよね。
本当に今までとは違った感じ。強い子に見えます。

初恋さんのドレスはバービーのものです。とりあえず黒からスタートです。
もうあのドレスは脱がせたので何でも着せられそうです。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-26 07:52
★savaohさん、
そうですね、グリーンさんはカッコいい!って言い方が合うかも。
クール・ビューティーですね♪
B級でもC級でも、どんなグルメも大丈夫そうw

初恋さん、今度は明るい色を着せてあげます!
Commented by pokipoki58 at 2014-10-26 07:55
★ジョンジーさん、
グリーンさんに着物ですか?面白いかも~。
「よくここに来たわね。」というのは自分への嫌味ですw
もうちょっとちゃんといじってあげないとね。初恋さんも何ヶ月も着たきりでした。
いろんな洋服着せてあげたいと思います。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-26 08:03
★うけらさん、
今年届いたのは3体目です。これでも我慢しているつもりですw
この子は黒髪なので写真大丈夫かと心配してましたが、
ショートなのであまり暗くならなくて良かった。
仁王立ちも大丈夫ですよね!

ランウェイごっこ、数年前に水着ショーで一度やったことがありますが・・・
面白そうだけど大変なんですよぉ。ネタの候補に入れときます。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-26 08:06
★リョウさん、
グリーンさん、カッコいいでしょう。
ふと、スカートははけるのか?って考えてしまいました。
色々お着替えさせてみようっと!

初恋さん、黒い服なので・・・宝石付きのパールネックレスしてあげました。
あまり黒いと喪服になっちゃいますものね。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-26 08:16
★ちづるさん、
ちづるさんの所はピンクの子ですね。
私も少し迷ったのですが、ブロンドの方は似た子を持ってたのでグリーンの子にしました。
ピンクの子はとっても可愛らしそう♥グリーンはアクティブでスポーツもできそう。
そう、PKちゃんがホれるように、かっこ良くしてあげたいな。(でもどうなるか・・・・w)
Commented by りっこ at 2014-10-26 14:15 x
また増えましたねww
お名前で思うのですが、初恋さんとかお名前があるときと、CCS 14ANさんとか
選べる~さんとか色々るんですね^^

初恋さん、白のイメージがあったけど(ドレスのおかげで)
黒も似合いますね~^^案外派手目の服も似合いそう^^
色々着せ替えるの楽しみですね^^
Commented by pokipoki58 at 2014-10-26 15:50
★りっこさん、
名前はいつもドールそのものの名前をつけてます。
自分で名前つけると誰がどれか分からなくなっちゃいそうですから。
今回のはccs 14AN grなのですが、グリーンさんにしました。
数字というのもよく間違えたりして、実は後でこっそり直したりしてます(汗)

初恋さん、やっと脱がせました。
きっとなんでも似合うんじゃないかしらと思います。
Commented by うめちー at 2014-10-26 16:56 x
こんにちは~(^^)

ついに脱がせたんですね^m^
うんうん、なんでも似合いそうですね。
カジュアル系、セクシー系…いろいろ見せてください!

ホント個性的な子ですね。
pokikoさんくらいいっぱいあれば、個性的な子もイケちゃいますね。

ところでおでんはなつかしわが家の?
お箸もそうですか?
ちづるさんが思ったより小さかったって書いてたから
momoko、ブライスは無理なのかな?と思ってまだぽちれずにいます。^_^;
Commented by pokipoki58 at 2014-10-26 19:23
★うめちーさん、
初恋さん、普通の服着たらちょっと普通の子になったようにも思います。
これで一皮むけたので何でも着せられます。

グリーンさん、いいでしょう?
心配してたけど杞憂に過ぎませんでした。

なつかし~は大きい家具(TVやストーブや座卓)は小さいけど
その他は割りと普通に使えますよ。コンパクトやステッキだって合ってたでしょ?
ドールに比べたら安いものですw