ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

フェスタで買った服

先日買ってきたお洋服です。3着のうち、今日は2着ご紹介。

c0335355_1114396.jpg

こちらはティペット付きの紫のワンピース。

色白のドーリーさんによく似あってます。


c0335355_1124661.jpg

で、こっちは白のブラウスとベージュのワンピースのセット。
同じくティペットつきです。


二人はここで待ち合わせ。 「あ、きた!」  「おまたせ~!」
c0335355_1141536.jpg



「ここのお店来たかったのよ。」  この背景布はpokikoのお気に入りです。
c0335355_1145031.jpg



「ではかんぱ~い!」 
自分はスコッチウィスキーは飲めないので、momokoにも反映させてビールで乾杯ですw
c0335355_115080.jpg



ティペット外してみました。   バッグはpokiko作です。

c0335355_115427.jpgc0335355_1155178.jpg


白は2000円、紫は1500円でした。いいお買い物でしょう。フェスタっていいわ~♪

c0335355_11131491.jpg




[PR]
by pokipoki58 | 2014-10-07 11:19 | 人形 | Comments(18)
Commented by savaoh at 2014-10-07 12:39
紫のワンピースはシンプルで、それでもって生地が素敵!白い方はパーティーにも良さそうなゴージャス感が素敵!トータルコーディネートもかなり素敵です♪
 ドールのお洋服価格が1500〜2000円はお買い得なんですね。なるほど〜、勉強になります(笑)

momokoドールの存在を知って、pokikoさんをはじめ、いろいろな方のmomokoのブログ写真を見て、自分でも1体手に入れたら、やっぱりお洋服や小物が欲しくなりますね〜。それどころか、もう1体くらいmomokoさんが欲しい病にかかっています。。。。(笑)
Commented by ぷちまるる at 2014-10-07 13:30 x
素敵ですね~上品でイメージにピッタリですね!!紫も良いなぁ~( *´艸`)
Commented by 尚花 at 2014-10-07 14:19 x
どちらともにすてきですね~^^
バーにいるかんじがして雰囲気でてます^^
このおようふくともよく合ってますね~^^pokikoさん作のバッグもすてきです(〃∇〃)ゞ
Commented by ぽめり at 2014-10-07 15:18 x
ブログお引越しお疲れ様です^^*
おおおー!素敵なイベントに今年も行かれたのですね。
前記事のちっこい家具や台所、じっくり見てしまいました。

momokoサイズのお洋服、素敵ですー。
ティペット、色々なお洋服にも合わせられるし
すごくお得なセットですね^^
バーの背景布はライトを当てられているのですか?
すごく雰囲気出ています。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-07 17:22
★savaohさん、
紫の方はシンプルと言っても袖に切り替えがあったりしてそれなりに凝ったデザインです。
これにティペットもついて1500円は絶対にお得だと思います。
私も昨年ティペット作りましたが、全然出来が違います。
やはりプロは違うのよね~w

momokoを手に入れると服が欲しくなって、で、ドールもまた欲しくなりますよね。
私はもうだいぶ集めて50人以上います(汗)
Commented by pokipoki58 at 2014-10-07 17:23
★ぷちまるるさん、
これは本当は22センチようなので、リカちゃんにもいけるはず。
特に紫はひと目で気に入って買っちゃいました。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-07 17:33
★尚花さん、
この背景布いいでしょう?
色々と持ってますがこれが一番好きです♥
ちょっと大人っぽい感じになりますよね。
バッグ作りも一時期ハマりましたが、材料だけ残ってそのままになってしまいました。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-07 17:37
★ぽめりさん、
カントリーフェスタは年に数回あるのでとても楽しみにして出かけてます。
見て楽しく、お手頃価格なので買って楽しいフェスタです。
今回は好きなお洋服ゲットできて良かったわ。

背景布のバックは自然光です。
ライトがついてるような棚なのでこれで正解でしょう。
でも裏にワイヤーを立てたのでそれが写ってるのが失敗でしたね。
Commented by りっこ at 2014-10-07 19:16 x
カントリーフェスタって、結構やってるんですね^^
こういうイベントって年1回みたいな所があるから、便利ですね^^

お洋服も素敵だけど、pokikoブランドのバックは、やっぱり素敵だわ♪
Commented by リョウ at 2014-10-07 19:50 x
今からの季節にティペットつきワンピースおしゃれで、外出にいいですね。
素敵な洋服にpokikoさんの素敵なバックが合いますね。
また、バーでビールの乾杯を本当にしてるようです。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-07 20:41
★りっこさん、
こういう手作り専用のフェスタはお値段も手頃だし、ほんわかとしていいですね。
プロの商品は高くて手がでないので、こういうイベントは大助かりです。

私作のバッグは持ち手が太くてカッコ悪いな~・・・
でも手作り手作り!!素敵と言ってくれてありがとう泣
Commented by pokipoki58 at 2014-10-07 20:46
★リョウさん、
ティペットもついてこのお値段は安いですよね♪
ティペットは以前作ったけどそれなりに手間がかかりました(←私だからですけどw)

今回は頑張ってタイツや靴をはかせました!
いつも手抜きばかりですが、やはり靴は履かせたほうがカッコいいですね♪

お昼からの飲酒ですが、こういうところにはアルコールが似合います。
Commented by Bベリー at 2014-10-07 21:02 x
pokikoさん~こんばんは!
カントリーフェスタで素敵なお洋服手に入れたんですね~
なかなか行けないが残念です。
pokikoさんお手製のバックとてもお似合い。
お人形欲しくなって、服も小物もと・・・次々欲しいものが増えますね^^;
22センチサイズでもスタイル抜群のmomokoさんにも似合ってます♪
明日もよろしく~
Commented by pokipoki58 at 2014-10-08 06:22
★Bベリーさん、
キャー、先生!
あまり宿題進めませんでした。昨夜は眠くて早く寝ちゃいました。
今日はお教室で蝶番つけようかな・・・・
よろしくお願いします。
Commented by you at 2014-10-08 13:25 x
新しいblogになって初書き込みです!
お久しぶりです~。
朝晩は急に寒くなってきましたね。

pokikoさんの所は素敵なイベントがあるのでいいですね~。
一個前の記事のminiをいいなぁ~。と思いながらマジマジ眺めました♪
お洋服もお手頃価格ですね。
こんなイベントがあるならしょっちゅう通ってるかも!?(笑

pokikoさんのバックも何度見ても素敵ですね。
こんな小さいの!すごい!
Commented by ちづる at 2014-10-08 13:51 x
豪華なお洋服なのに そんなにお安いんですか?
お買い得感満載ですねっ(*^^*)
pokikoさんのブログで久しぶりに背景布が欲しくなってきました♪オシャレなのを見つけるのが上手なんですねっ
今夜はPC検索します
Commented by pokipoki58 at 2014-10-08 20:20
★youさん、
涼しくなりましたね。
さすがの私もリラコじゃ寒くなりましたw

このイベントは人気でリピーターが多いようです。
特にメルシエールさんでちょこちょこと買い物して
ご自分のドールハウスを楽しんでおられる方もいるようです。

私のバッグいいですか?ありがとうございます。
他で素敵な手作りバッグを沢山見てるので、ガッカリしてましたw
Commented by pokipoki58 at 2014-10-08 20:23
★ちづるさん、
正直言うと、紫が縁だったので白の2000円が高いと思ってしまいました。
でも安いですよね。大きな勘違いです。

背景布、私も久々に覗いたら欲しくなって注文しました。
小物とか出さなくていいので、めんどくさがりの私にはピッタリです。