ぷちサンプルとmomokoをディスプレイした写真を中心に紹介するブログです


by pokipoki58

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

タグ

(276)
(169)
(157)
(26)
(14)
(6)
(6)
(5)
(1)

お気に入りブログ

わがままのひとりごと -...
ぷちぷちdiary
a midwinter ...
I will get a...
Snowflake*
SnowDrop☆gra...
Smile-Day i...
1/6ドールハウスcoq...
Dress Code
My Side mini
ぷちまるるのぷちサンプル日和

Link

最新のコメント

★choviさん、 無..
by pokipoki58 at 02:12
『スナックぷち』開店おめ..
by chovi at 09:50
★choviさん、 >..
by pokipoki58 at 10:07
こんにちは。 コメント..
by chovi at 07:42
★choviさん、 初..
by pokipoki58 at 06:42
★リョウさん、 100..
by pokipoki58 at 06:36
はじめまして。 「ぷち..
by chovi at 19:05
白い腰壁と壁色がマッチし..
by リョウ at 14:44
★リョウさん、 これは..
by pokipoki58 at 00:09
ぷちスナック、ライトつき..
by リョウ at 16:40

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

コレクション
50代

カテゴリ

全体
ぷちサンプル
ミニチュア
人形
旅行
料理
手芸
ドールハウス教室
プレゼント企画
テニス
音楽

その他

最新の記事

スナック ぷち ♪
at 2017-06-27 06:24
家具も追加
at 2017-06-20 09:57
ドールハウス作りました
at 2017-06-15 20:08
麗しきモダンガール
at 2017-06-08 17:32
やや小さいドルハ
at 2017-06-06 18:55

画像一覧

記事ランキング

はじめまして

こんにちは。管理人のpokikoです。
前ブログ 「わがままのひとりごと - ぷちサンプルetc」 では沢山の皆様に大変お世話になりました。

このたび、「わがままのひとりごと-Part2」 を立ち上げました。

初めてご訪問された方、このブログはPart2です。

Part1 のブログは こちら


前ブログの過去記事を一部紹介します。



雪合戦

c0335355_7124785.jpg



momokoの見た夢
c0335355_937255.jpg



死闘! momokoの椅子取りゲーム
c0335355_9375920.jpg



momoko エステへ行く
c0335355_9381459.jpg



ベッドのあるお部屋
c0335355_717332.jpg



ジャムセッション
c0335355_2045920.jpg


居酒屋で

c0335355_9383421.jpg








これからもよろしくお願いします。


[PR]
by pokipoki58 | 2014-09-30 09:28 | 人形 | Comments(26)
Commented by smile_day12 at 2014-09-30 17:00
pokikoさんこんばんはー(^o^)丿

第二弾blog立ち上げおめでとう。
こういう時っておめでとうでいいのかな??
過去blog・・仕事から帰って夜中に一人で飲みながら
見ては笑ってたわー。懐かしい。

なかなかコメントは書けないけど更新してる時は
必ず見てるからねー。これからも楽しみにしてるよー(^з^)-☆
Commented by pokipoki58 at 2014-09-30 17:17
★smileさん、
早速のコメントありがとう。
>こういう時っておめでとうでいいのかな??
いや、おめでとうは困ります。
ただ場所を変えただけで何も変わりありませんので。(汗)

もうこちらでも勝手にリンクさせていただきました。
これからも札幌の美味しいもの発信しつづけてくださいね。
そして今までどおりよろしくお願いします。
Commented by みるきぃ at 2014-09-30 17:35 x
要領いっぱいまでブログを書き続けるというのはすごいですね!
私も要領いっぱいまでがんばります!!

パート2の開設おめでとうございます☆
早速リンクさせていただきました

これからもよろしくおねがします♪
Commented by 尚花 at 2014-09-30 18:37 x
パート2開設うれしいです^^
またこれからもこちらで愉しませていただきますね^^
過去記事もゆっくり読ませていただきます^^
Commented by ちづる at 2014-09-30 23:01 x
part2開設おめでとうございます
これからもpokikoさんのブログでうっと~りさせてもらいます(#^.^#)
宜しくお願いします
Commented by savaoh at 2014-09-30 23:11
プロフィール写真がお寿司!きとpokikoさんの昼食でしょう♪
サケとトロがやけに生々しく、非常に美味しそうです〜。

またこれからもよろしくお願いします!
Commented by pokipoki58 at 2014-10-01 08:46
★みるきぃさん、
7年とちょっとでほぼいっぱいになりました。
数年前はまだまだいけるな~って思ってましたが、
いつの頃からか、写真を大きく載せるようになったので早まったのかもしれません。
でもこういう形で続けられるので、写真は大きくてもいいみたい。

今までみるきぃさん、リンクしてませんでした(汗)
今回リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-01 08:47
★尚花さん、
早速こちらへもご訪問ありがとうございます。
過去記事も思い出がありますし、面白いのもあるので
どうぞ時々覗いてやってくださいね。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-01 08:48
★ちづるさん、
ご訪問ありがとうございます。
パート2でも何も変わりなく続けていきます。
ちづるさん、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-01 08:53
★savaohさん、
まだmomokoが来る前はぷちサンプルを一生懸命に紹介してました。
このお寿司も自分の好きなのを寿司桶にセットしたものです。
あの頃はリーメントもキャラ物を扱う前で、素晴らしい食玩が沢山売りだされてました。
なので過去記事も捨てがたいんです(捨てないけどw)

パート2でもよろしくお願いします。
Commented by ゆっちゃん at 2014-10-01 13:48 x
ついにPart2へお引越しされたのですね!開設おめでとうございます(^^)v
早速、お気に入りリンクさせて頂きました。
これからも楽しみにしています(*^_^*)

そして過去記事いろいろと堪能させてもらいました!
中でも、エステとベットのある部屋が気に入りました。
エステについては小物類がとってもかわいくディスプレイされてて
すごく参考になりました(^^)v
Commented by pokipoki58 at 2014-10-01 17:39
★ゆっちゃんさん、
お引越しと言っても同じ家の中で、隣の部屋に引っ越した感じです。
ちょっと騒ぎ過ぎたかな・・・と反省。
過去記事は一生懸命頑張ってたのもあるので忘れられるのもイヤだわ。
エステの記事は頑張りました。本当に昔のほうが頑張ってました。是非時々覗いてくださいね。
そしてちょっと手抜き気味な最近ですが、これからも今まで通りによろしくです。
Commented by Bベリー at 2014-10-01 19:36 x
pokiko さん~
もうパート2にお引っ越しなさっていたのね~
どの記事もpokiko さんの力作ですものね~
本当にいつも感心して拝見してます!!
これからも楽しいブログ期待してます♪
Commented by pokipoki58 at 2014-10-01 20:23
★Bべりーさん、
引っ越し記念に、昔の記事を紹介させていただきました。
昔は頑張ってたな~って思います。
ショップも色塗り始めました。
なんかセンスの無さが光る作品になりそうですが、頑張ります。
ご指導よろしくお願いします。
Commented by snow3grandma at 2014-10-01 21:17
パート2のスタートおめでとう
ございます????✨
これからも、楽しませて
頂きますね❤( ☆∀☆)

pokikoさんの素敵な
ドルハが続々とアップされること
期待してます??
Commented by モタコ at 2014-10-01 22:25 x
pokikoさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ無事お引っ越しおめでとうございます(o^^o)これからも更新楽しみにしてます!!合わせて過去記事ももちろん楽しみます〜!
私もちまちまとですが頑張ります〜( ´ ▽ ` )ノ

Commented by pokipoki58 at 2014-10-02 08:06
★grandmaさん、
今までと何ら変わりありませんので、
これからもよろしくお願いします。
ドルハも頑張りまっする!w
Commented by pokipoki58 at 2014-10-02 08:11
★モタコさん、
引っ越しは何とか無事成功!
面白くない位、今までと違いがないので新鮮さも無いですw
本当に今まで通りです。
モタコさんの素敵なドルハづくりモ楽しみにしてますね。
Commented by リョウ at 2014-10-02 11:07 x
開設おめでとうございます。
過去の記事見ているのに、何回見ても面白く素敵です。
本当にpokikoさんのブログと知り合えてよかったです。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-02 16:48
★リョウさん、
いつも過去記事も見てくださってありがとうございます。
昔はたくさん食玩出して頑張ってましたよね。と、まるで人事のように言えますw
リョウさんとも趣味が同じなので、共感出来ますよね。
お互いにこれからも楽しくやっていきましょう。
Commented by ぷちまるる at 2014-10-02 18:57 x
お引越しお疲れ様でした(*^^*)またちょくちょく遊びに来ますねー(^^)/
Commented by らいむ at 2014-10-02 20:12 x
パート2も楽しみにしています。

ドールハウス教室に通われてから、ご自身でいろいろ作られて、さらにドールのものが充実してますね。

Commented by りっこ at 2014-10-02 20:17 x
お引越しお疲れ様でした^^
早速登録しなくては^^
しかし、pokikoさんの画像は結構大きめなのに、7年も。
私も次回はこちらにしようかな^^

これからも宜しくお願いします^^
Commented by pokipoki58 at 2014-10-03 05:54
★ぷちまるるさん、

今までどおりなので、またぜひ遊びに来てくださいね♪


Commented by pokipoki58 at 2014-10-03 05:55
★らいむさん、
本当に今まで通りです。
ドールハウスもちょこちょこと作っていきます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by pokipoki58 at 2014-10-03 06:04
★りっこさん、
りっこさんもお引越しされてましたよね。
やはり容量いっぱいでのお引越しだったのかしら?

最初は小さい画像でしたが、段々大きく載せるようになって
予定よりいっぱいになるのが早くなりました。
10年はイけると思ってました。

今までどおりよろしくお願いします。